teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


み~っけ

 投稿者:GANちゃん  投稿日:2004年 2月 1日(日)23時55分52秒
  おひさしぶりです
元気ですかー?
見つけちゃいました(笑)

この間、ひさしぶりにM川とW手とM彦とで
遊んできたよ

あなたの話題が出たので来てみました
またいつか会えるといいですねー

それではまた
ゆみか姫さま~♪

ってかこの掲示板見てる?
 
 

あけましておめでとう

 投稿者:あこ♪  投稿日:2004年 1月 6日(火)02時08分14秒
  あけましておめでとうございます。
年末のライブはいかがでしたか~?
今年もさらなるご活躍をお祈りしております~。
 

おっつ~

 投稿者:KUMAメール  投稿日:2003年12月29日(月)20時19分30秒
  まいどっ!KUMAっす。
メンバーの皆さん昨夜はお疲れ様でした。
久しぶりに見せてもろうて良かったがねぇ~(?)
まあ、それぞれ課題はあるが今後の糧として頑張ってくらさいな(^^)
何はともあれお疲れ様でした。
来年もどうぞよろしゅうにm(__)m

http://www1.ttcn.ne.jp/~KUMA/

 

>KUMAさん

 投稿者:アツシ  投稿日:2003年12月21日(日)15時13分7秒
  まったくひょんなところでお会いしました!(笑)
2/1の師弟対決?!、楽しみにしてます。
 

あつし&TAKAへ

 投稿者:KUMAメール  投稿日:2003年12月20日(土)19時01分20秒
  おひさぁ~(^o^)
KUMAっすぅ。

先日はひょんなところでお会いしてうれしゅうございました。
元気そうな2人を見れてようございました。
今後も頑張れ!q(^-^q)

正生ちゃんやゆみかも元気そうで何より・・ごっちはどう?

メンバーたまにはうちのHPも覗いてカキコしに御出でねぇ~。
ではまた。

http://www1.ttcn.ne.jp/~KUMA

 

ありがとうございました!!

 投稿者:ゆみか姫  投稿日:2003年11月20日(木)08時02分49秒
  ありがとうございました。予約をいただいたお客さま、ライブは楽しんでいただけましたか?カキコミもしてみてくださいネ。次回は12/28(日)です。おったのしみに~!!
 

ライブ立て続きです

 投稿者:ゆみか姫  投稿日:2003年11月13日(木)20時13分48秒
  ライブお疲れさまでした。ありがとうございました。日曜日も原宿ルイードです。大勢で盛り上がって下さい。お待ちしてます。
 

皆様、お元気ですか?

 投稿者:ゆみか姫  投稿日:2003年10月22日(水)00時29分15秒
  今日、やけどしちゃったのね~。ゆみかもたまには料理をするんですね~。得意料理は・・・・内緒!おいしいドレッシングの作り方とか、しりませんか?  

復活です

 投稿者:管理人  投稿日:2003年10月13日(月)15時22分25秒
  プロバイダー変更の為
更新が中断していました。
無事変更しましたので
早急に LIVE情報UPします!
 

ライブありがとう!

 投稿者:ゆみか姫  投稿日:2003年10月12日(日)01時48分53秒
  お疲れ様でした。皆様ありがとうございました。ゆみかの弾き語りはどうだったでしょうか?今回、ファンの皆様と、あまりお話しが出来なかった事が、残念だったと思います。次回は、又いっそう楽しませるライブを作りますので、応援して下さい。  

レンタル掲示板
/8