teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おさらい会の写真

 投稿者:おじさん  投稿日:2011年 4月29日(金)07時48分0秒
返信・引用
  遅くなりました。
おさらい会の写真をホームページにアップしました。
 
 

お祝パティー写真

 投稿者:おじさん  投稿日:2010年12月 5日(日)08時48分53秒
返信・引用
  おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。
写真HPにアップしました。
 

発表会の写真をアップ

 投稿者:おじさん  投稿日:2010年 7月25日(日)10時29分57秒
返信・引用
  昨日はお疲れ様でした。フルートの発表会の写真をホームページにアップしました。  

お疲れ様でした。

 投稿者:おじさんメール  投稿日:2010年 1月17日(日)10時50分46秒
返信・引用
  昨日はお疲れ様でした。
昨日のおさらい会と新年会の写真アップしました。
ダンロードもできます。
 

Re: 新年会

 投稿者:  投稿日:2009年12月19日(土)21時26分6秒
返信・引用
  > No.40[元記事へ]

おじさんさんへのお返事です。

早速ありがとうございます!
良さそうなお店ですね。
そして安い!(笑)
今のところ第一候補です。
 

新年会

 投稿者:おじさんメール  投稿日:2009年12月19日(土)15時28分42秒
返信・引用
  中川先生へ新年会の宴会の候補として下記の場所はいかがですか?
http://gourmet.yahoo.co.jp/0006715961/
 

2009年フルート発表会

 投稿者:おじさん  投稿日:2009年 7月26日(日)10時20分36秒
返信・引用
  昨日は発表会お疲れ様でした。
写真をホームページに載せましたので、ご覧ください。
写真はパソコンからダンロードできます。
それから、CDは改めてお届けいたします。
 

Re: 拝見させていただきました

 投稿者:おじさん  投稿日:2009年 7月10日(金)14時51分4秒
返信・引用
  > No.37[元記事へ]

ぴろちゃさんへのお返事です。

丁度この日は金曜日でもあり、梅雨の晴れ間でしたので人出は少なくよかったですよ。

6月の上高地は一番いい時期なのだそうです。
夏も秋もいいのですが、混むみたいですね。

本当は現地のホテルに一泊すると尚いいのかもしれません。
今度是非、お子さんを連れて上高地や白馬などを訪れて下さい。
 

拝見させていただきました

 投稿者:ぴろちゃ  投稿日:2009年 7月10日(金)13時43分57秒
返信・引用
  お写真、拝見させていただきました。上高地よいですねぇ。
12年ほど前に行ったことがあります。とてもきれいで気持ちよかったです。
あのエリアは食べるものもおいしいし、大好きです!
河童橋の上できれいな景色をを眺めていたら、橋を渡る人達の多さで、橋が結構揺れまして
船酔いみたいに気持ち悪くなってしまいました。土日は混みますね。
 

上高地

 投稿者:おじさん  投稿日:2009年 6月22日(月)09時49分21秒
返信・引用
  上高地へ行ってきました。

HPの写真のページに上高地の写真を載せました。
 

レンタル掲示板
/5