teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


大晦日

 投稿者:shi  投稿日:2008年12月31日(水)21時12分17秒
  なっちゃいました。大晦日ぁーっ
今年は色んな事がありました。
ホンットに。
ある意味充実してたんじゃないかなって思える年でした♪


>ちぇりーさん

何か大晦日って感じがしないですよねぇ~っ
後半は本当に最悪でしたよね、、、。
だけど、最悪な状態みいつまでも続かんよ!!
上げるの!アップアップぅーっ

3月にはオババちゃまですかっっ
楽しみが増えますね!!!
お互い色々情報交換していきましょうね!!
来年もどうぞ宜しくお願いします♪
 
 

ありがとうね~~     

 投稿者:ちぇりー  投稿日:2008年12月31日(水)21時03分34秒
   shiさーーん

 大晦日!!   って感じしないけどwww
 来ることはくる  来年が!!www
 今年は 後半最悪でした!!  前半は いい調子だったのに まさか!!の裏切りでしたねww

 でも 悪いことばかりじゃあ ほんとないから ぐずぐず考えてもしゃあないしね^^
 前向きに 出来ることをやる!!  そんだけです。。 それしかないもん。。

 こんな風にお付き合いさせてもらって 又いい情報交換できるように よろしくお願いしますね^^

 3月には おばばになる予定なので 今時の子育ても教えてくださいね。
  後 数時間ですが いいお正月を迎えてください。
 

晴天♪

 投稿者:shi  投稿日:2008年10月 4日(土)19時26分16秒
  今日は晴天でしたね!!!
運動会日和!って事で運動会に行ってきました~っ
暑かった・・・


>ちぇりーさん

いつもありがとう♪
考えを矯正だなんて!私のはアテにも何にもならないですよぉーっっ
やりたい放題だもの・・・・

ちぇりーさんは嫌いな人、不利な人に対しては背中をむけちゃうのね。。
でも、それも正解かもしれません。
でも・・・
私ダメなんですよぉ。

「何で私この人の事こんなに嫌いなの?!」

って考えだしちゃうと止まらん。
必ずその嫌いな人の中には自分にも絶対にある要素が含まれてると思うの。
それに自分が気づいてるかどうかは別にして。
そして、それを自分が認められるかどうかも別にして。
確かに凄くしんどくなる時もあるけど、
大抵が相手が背中をむけてくれます(爆)
自ら背中はむける事は出来ないんです。。。
時には背中をむける事が大事な時もあるのにね。

人からの影響力って凄いですよね。
私も身近に濃い人が多いので日々勉強させて貰ってます♪
自分がどう思うか、どう考えるか、どう自分の中で活かせるか。
それが考えられる人は絶対に【歳】とか関係ないと思いますよ♪

まだまだ頑張るぞー!
 

思想

 投稿者:ちぇりー  投稿日:2008年10月 4日(土)09時51分11秒
    いつもshi さんの 思想を拝見させて 共感するところもあり、元気もらったり 関心させられたり
 自分自身の考え方の 矯正しているんだけど。。(整体じゃあないよww)

 自分にとって 嫌な人 不利な人 邪魔な世界 等‥ に遭遇した場合には 極力その場から 逃げる方に努力しています。
いつまでも そこに自分を置いてしまうと どんどんと 下降していまうから。。。
でもどうしても それに向かわなけりゃいけない場合ってあるよね。。
その時は ゲームしてるんだ! って感じに楽しい気持ちに切り替え そのゲームが終わると 即座に退散!!    結果はどうあれ あれは駆け引きのゲームだったんだから~~と。。

いつも 自分にとって 楽しくなること 元気が出ることしてるほうが 生きてるぅ~~~って 感じだし。。 笑顔出て 側から見ても気持ちいいと思うしね^^
 自分自身を向上させるには 努力がまだまだ(もう遅いけどww)必要だけど この年になっても出来る世界がまだまだあるんだなぁ~~って  幸せに感じます^^

例えば 同年代のよさこいチームで 地元でのイベント披露!
    息子夫婦の家族の 成長!
    過去の職場の仲間との 交流! ← なんか人生豊富の人たちばかりだから癒されます^^

  今一番望んでいること 「あ! あの人なんか オーラがあるね!」 って 言われるように なりたいwwww

 まっ! たぶん 「あ! あの人風水懲りすぎ!!」  って笑われてるかも  爆笑
 

はふぅ

 投稿者:shi  投稿日:2008年 9月11日(木)19時16分54秒
  最近お疲れちゃんなshiです。
充電放電繰り返しております。


>ちぇりーさん

息子ちゃん笑っちゃいました!
この状況で?みたいな(爆)
しかしながらそれが彼の良いトコと言う事で♪

子供らと居ると、当然腹立つ事も満載だし
疲れる事も満載だけど
色んな事を学ばせてくれます。
子供って凄いです♪
 

不思議な場面www

 投稿者:ちぇりー  投稿日:2008年 9月 9日(火)20時34分55秒
   shiさん!

この 画像 思わず笑っちゃいましたwww  ごめん。

だって  パパちゃんは 必死で娘ちゃんを道徳?してるし。

その状況で ね○クンは おどけてるしww   そんな空気を 狙ってか、

カメラマンは たぶん ママだろうしwww

ね○クンは 空気を読み取って 流れを 変えようとしてる?www

かわいい子ども達ですね^^      宝 です!!よ~~~~
 

あら!(笑)

 投稿者:shi  投稿日:2008年 8月16日(土)13時06分4秒
  >黒さん

掲示板が先だったんですね!(笑)
確かに掲示板からホームページへのリンクは難しいかも…
記憶にあるってのはホントに嬉しいです♪

明日は私もライブですが、黒さんもなんですね!
お互い別の場所ですが楽しみましょうね♪
 

恥ずかしながら・・・

 投稿者:  投稿日:2008年 8月16日(土)11時06分55秒
   つい今しがた 貴HPのトップに辿り着きました^^
拝見させていただきました。
いつぞやの地元のお祭りで元気のいいヴォーカルのバンドが。。と いう記憶があります^^
 明日は尾道でライブとのこと! 頑張ってください^^
僕も同じころ別の場所できっと歌ってます^^

 機会があれば是非ライブにもお邪魔します。
 

お盆っ

 投稿者:shi  投稿日:2008年 8月16日(土)10時23分13秒
  >黒さん

こんにちわ~♪
HP教えて貰ってからすぐに行ったのですが、
アクセス制限がかかってるパソコンからだったので書き込みが無理でした(T△T)
やっぱり自宅パソコンが一番ですね!!
(仕事中に覗くなって話し?/笑)

お盆はおうちでゴロゴロですか。
いいなぁ~。
私はゴロゴロしたいけど、怪獣が二匹いるので無理です。。
ゴロっとした段階でお腹の上に乗られて飛ばれたり(爆)
夜もウロウロしたけど、昼間にエネルギー吸い取られちゃって動けません(涙)

遊々館、、私が思ってた所とは違うみたいですね?!
何気に楽しそうな館じゃないですか!!!
9月13日ですか!
9月か・・・・9月は多分土日関係なしに残業ディのような気がします(;´Д`)
 

ご訪問ありがとうございます

 投稿者:  投稿日:2008年 8月16日(土)09時32分56秒
   shiさん

先日は HPへのご訪問頂きありがとうございました^^

お盆休みはずっとうちでごろごろしてますw
夜行性なものでw 夜はウロウロしてますが

 因みに『遊々館』は 食堂で通常は昼間の営業をしてて
オーナーが音楽をお好きでライブのある毎月第2土曜日だけ
夜の営業をしておられます。
 お客様は地元の方々をはじめ尾道・三原・福山方面からもこられて
お食事や飲み物を召し上がりながら和気あいあいとした雰囲気で
聴いておられますよ^^

 9月は13日(土)PM,7:00~です^^
お借りして告知をさせていただきました。

 これからも宜しくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/10