teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


普通科/MASTER無し

 投稿者:学院長(梶原)  投稿日:2011年11月 3日(木)23時23分36秒
  名前:裏蓮 燐音・頼音(ウラハス リンネ)(ライネ)
学年:3年
クラス:Dクラス
部活:バスケットボール部
委員会:新聞作成委員
属性:リバ
性格:二重人格を持っており面倒臭い性格(攻めの時は頼音、受けは燐音。攻めの時、絡みやすい性格で明るい。受けの時、少し大人しく接し方が難しい。いつもは燐音だがひょんなことで頼音に。変わりやすい)
容姿:黒髪で肩にかかるかかからないか位、前髪長し(受け攻め同じ)。攻めの時、釣り目の赤色。受けの時、若干垂れ目の青色。攻めの時は制服着崩し。受けの時はキッチリ着用。身長176。
備考:―――
モデルCV:―――
人称:[一人称→攻)俺 受)自分][二人称→攻)あんた 受)クン][三人称→同じく]
誕生日:4月24日
募集:―――
一言:「自分絡みづらいかもしれないですけど、嫌われないよう頑張ります...から」
 
 

特別科/HONEY無し

 投稿者:学院長(梶原)  投稿日:2011年11月 3日(木)23時06分10秒
  名前:雛森 藤(ヒナモリ フジ)
学年:3年
クラス:Cクラス
部活:―――
委員会:飼育委員
属性:受け寄りリバ
性格:動物大大大大好き。動物には基本優しい。人には・・・・まぁまぁ優しい。動物嫌いの人嫌い。将来獣医を目指していて、怪我してたり病気の動物見るとほっとけない。その子の面倒見るために学校休むこともしばしば。
容姿:身長170センチ、体重51キログラム。真っ黒なサラサラの短髪に藤色の目。色白で、無駄な筋肉は全くない。寮ではジャージ。たまに白衣。制服はネクタイちょっとゆるめて着ている。
備考:一人っ子。父はいくつもの動物病院を経営している獣医で、藤を立派な獣医に育てようとしているためかなり厳しい。母は優しくてよく藤の悩みとかを聞いてくれる。
モデルCV:―――
人称:[一人称/俺][二人称/君、あなた][三人称/~さん、~君]
誕生日:7月7日
HONEY:―――
花紋:藤(フジ)
募集:―――
一言:「みんなよろしくね・・・・・動物好きの人限定で。」
 

普通科/MASTER無し

 投稿者:学院長(梶原)  投稿日:2011年11月 3日(木)22時59分16秒
  名前:君嶋 秀一(キミジマ シュウイチ)
学年:3年
クラス:Bクラス
部活:―――
委員会:整美部(なんとなく入っといたらしい)
属性:リバ
性格:正直あまり人とかかわりたくない。が、必要な時はきちんと話す。引きこもりがちでよく学校休むけど、成績はいつも上位をキープ。手品が好きだったりする。独学で手品を学び、現在100種類ぐらいの手品ができる。手品をほめてもらうとちょっと嬉しかったりするが、あんまり顔に出さない。
容姿:黒髪。前髪で少し目が隠れる。ちょっと赤っぽい黒目。身長は171センチ、体重は47キロ。右耳に2つ、左耳に1つピアスをつけている。制服はネクタイ緩めて第二ボタンまで開いていて、ブレザー着てる時はブレザーのボタン全開。寮ではTシャツにひざ下丈のカーゴパンツ。寒い時はジャージの上着着用。
備考:実は元特別科。2年の時、父が経営していた会社が倒産。父は病気で亡くなり、母と二人で暮らしている。母は仕事で忙しくあまり家にいないため、何気料理がうまかったりする。たまにバイトする。特別科にいた時は普通に明るかったのに、普通科になってから性格変わった。ピアスをつけ始めたのも普通科になってから。手品は特別科にいたときから好きだった。
モデルCV:―――
人称:[一人称/俺][二人称/お前][三人称/あいつら、呼び捨て、フルネーム]
誕生日:12月12日
募集:特別科時代の友達で普通科に落ちた自分を気にかけてくれる奴
一言:「よろしく・・・・・え、なんだよ・・・これでいいだろ・・・?一言って言ったんだからさ。」
 

特別科/HONEY無し

 投稿者:学院長(梶原)  投稿日:2011年11月 3日(木)22時52分55秒
  名前:大塚 詩音(オオツカ シオン)
学年:1年
クラス:Bクラス
部活:―――
委員会:―――
属性:リバ
性格:とにかく生意気、先輩や先生でも敬語を使わない多々。懐くとうざいくらいに甘える。拗ねると当たりかまわず暴れる。疲れるとすぐ寝る。
容姿:163cm、小柄。耳隠れるくらいの黒髪。たまに眼鏡(ダテ)。女顔(禁句)。
備考:―――
モデルCV:―――
人称:[一人称/僕][二人称/名前][三人称/名前]
誕生日:4月20日
HONEY:―――
花紋:銀杏(いちょう)
募集:―――
一言:「生意気な餓鬼ですけど。とにかく、自由気ままに過ごしたいんで、よろしくな!」

 

普通科/MASTER無し

 投稿者:学院長(梶原)  投稿日:2011年11月 3日(木)22時47分52秒
  名前:吹雪 榴軌呀(フブキ ルキア)
学年:2年
クラス:Bクラス
部活:軽音部(ボーカル)
委員会:図書委員
属性:受け
性格:思ったことが顔に出にくく自分の気持ちが周りにたまに伝わらない。が、過度の寂しがり屋で言葉より行動で示すが勉強と学校に関することは口先だけ。図書室が好きで学校で大体一日過ごしている。マイペースでのほほんとしてるので遅刻などは当たり前になっている。相当の甘党で一日三食お菓子。いつも口の中に必ず何かお菓子が入ってる。苺みるくをくれた人にはすぐに懐き、貰うときだけ満面の笑顔になる。
容姿:黒髪のサラヘアで、背が162㌢と小さいのでごくたまに女と間違わられる。毎日いつも黒の猫耳パーカーを着ている。たまーにコンタクトをし忘れると黒縁の眼鏡をする。笑うとたれ目になる。
備考:―――
モデルCV:―――
人称:[一人称]俺[二人称]君.馴れた人には~君か呼び捨て[三人称]其処等へんの人
誕生日:5月9日
募集:―――
一言:「飴ちゃん食べたくない??」
 

レンタル掲示板
/6