teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いつのまにっ!!

 投稿者:セラ  投稿日:2011年 2月28日(月)23時50分58秒
  おいおいっ、いつの間に書き込んでた!!
ってか、去年だよっ。

放置しすぎだなぁ、自分・・・。
 
 

必殺

 投稿者:カズ  投稿日:2010年10月 3日(日)19時20分59秒
  鉄・・・
半兵衛・・・この人の演技あんまり好きじゃないけどこの役だけは好き
 

サッカー部??

 投稿者:カズ  投稿日:2010年 6月26日(土)04時10分17秒
  コーヒー生豆屋はバスケ部じゃなかったっけ?  

閉鎖しようかなぁ

 投稿者:セラ  投稿日:2008年10月23日(木)22時32分47秒
  なぁんて・・・。
最近、変化ないしなぁ・・・。
 

入院しました´Д`

 投稿者:セラ@管理人  投稿日:2007年 8月24日(金)19時36分15秒
  月曜日に手術です。
しばらく更新は休みます。
 

お知らせ

 投稿者:セラ@管理人  投稿日:2007年 7月 3日(火)21時25分5秒
  謎の発熱により更新はお休みします。
明日は復活出来るでしょう。
お休みなさい。
 

誰だ?

 投稿者:セラメール  投稿日:2007年 1月30日(火)12時35分47秒
  >カズさん

いらっしゃいませ。
あの~、中学の同級生はざっと100人位いるので、どなたかと・・・。
よろしければ、メールください。
(まぁ、”カズ”と名の付く人は少ないのでなんとな~く分かったような・・・)
 

セラ?

 投稿者:カズ  投稿日:2007年 1月27日(土)08時13分36秒
  俺きっとあなたと同級生だ中学の時まで  

だ~か~ら~!!

 投稿者:セラ  投稿日:2006年 8月27日(日)17時55分14秒
  だからね、そういう発言が子供達のことを思ってないって事。
両親がケンカをして一番悲しいのは子供だから。
じっと聞いてるよ、子供は。
ワタクシも、ネーちゃんと二人で、ずっと我慢してたし。
ちゃんと話し合いましょ。
子供のために。

日記にも書いたけど、夫婦のことは何も分からないけど、子供の気持ちは分かるから。
小さい子でも、ちゃんと分かってるんだよ。

因みに、ワタクシの両親がケンカをしだしたのは、ワタクシが小学校中学年の頃。
 

おいおい

 投稿者:AS  投稿日:2006年 8月25日(金)22時44分12秒
  少なくとも僕は離婚なんてする気ないし、この先もしないよ。
向こうが何を考えてるかももっと良く調査してから書いてください。

事の起こりは結婚後に元彼にメール送るという裏切り行為が諸悪の根源。
 

レンタル掲示板
/11