teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


掲示板復活!!

 投稿者:本人  投稿日:2008年 7月17日(木)07時34分48秒
  足跡残してね。  
 

 投稿者:志村  投稿日:2008年 7月16日(水)23時50分44秒
  海海  

来年も!

 投稿者:SEAVANS  投稿日:2002年12月30日(月)22時31分4秒
  今、のぞみ号の中です。本日 宇佐美より帰宅後、器材を洗って干して、1000円散髪に行って、さっぱりして、今年に思い残すことなく、帰省しています。みなさん、本当にお世話になりました。来年も宜しくお願いいたします。  

今回のツアー

 投稿者:SEAVANS  投稿日:2002年12月23日(月)01時22分36秒
  今日までに、黄金崎ビーチ、雲見、田子を潜っています。明日は岩地の予定です。  

濡れなかったダイビング

 投稿者:SEAVANSメール  投稿日:2002年12月14日(土)20時38分57秒
  とても不思議、濡れなかったダイビングでした。
それはドライスーツのせいです。
朝起きて、パジャマからパジャマに着替えて(笑)そのまま海へGO!!
ドライを着て、海に入り、海を楽しみ、海から上がり、ドライを脱ぐと、またパジャマ
しか~し、池袋サンシャインをほとんでパジャマ姿で、闊歩していたのも私です。

http://try-se.co.jp/seavans

 

素敵でっしゃろ!

 投稿者:SEAVANSメール  投稿日:2002年12月14日(土)01時40分23秒
  明日も早いのにもうこんな時間。
明日のドライスーツお試しツアーのため手入れに時間がかかりすぎました。
ちょっと、S氏のドライスーツ姿!ウルトラ警備隊みたいです。うう似合わない!!
 

なっなっなっぬ~???

 投稿者:non★メール  投稿日:2002年12月14日(土)00時25分36秒
  レンタル用にも用意だなんて・・・
素敵S氏!!!
(っつーか志村さんなんですけどね・・・(-_-;))
 

おどかさないでよ!

 投稿者:SEAVANSメール  投稿日:2002年12月12日(木)23時43分42秒
  わー怖い怖い怖い。
なんだとぉ・・・・・・
でもね。ちゃんとレンタル用も同時に用意しましたからねっ!
機会があれば試してみてくださいね。
 

え~!!!

 投稿者:non★メール  投稿日:2002年12月12日(木)22時36分40秒
  ドライをゲットしたらオフシーズンは無いですよね!!!←ちょっとイヤミを言ってみました・・・(^_^;)
密かにうらやましーーー!!!
でもY氏は許しませんね、きっと!
私の予想は、
「なんだとぉ~~~!!!」
って言うのは間違いないと思います!!!

http://www.geocities.jp/nonno001217/

 

魚!!

 投稿者:SEAVANSメール  投稿日:2002年12月11日(水)01時20分9秒
  魚!!(「うおっ!」って読んでね。)
早速の書き込みありがとうございます。
雪?雪?雪?伊豆の海の中は雪は降ってませんよきっと。(笑)
水温はなぜか上昇しているし、今週末は寒さも緩むし、楽しみですね~
オフシーズンですか?ダイビングにオフシーズンは無いですよ。魚は冬時期は少なく
なってきますが、いろいろなウミウシが出てきます。今は小さなウミウシがだんだん
大きくなっていくんですよ。是非、宝石のようなウミウシを探しに潜りましょうね。
とかなんとか書きながら、寒い季節ですので、皆様風邪などひかないように、気をつけて
くださいね。
 

レンタル掲示板
/2