teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ホームページ引っ越しのお知らせ

 投稿者:龍鼓会 小出  投稿日:2008年 9月 1日(月)20時29分8秒
  この度、新ホームページ開設にあたり、全て引っ越しとなりました。
新HPの管理人として 小出 が担当致します。
新URLは http://music.geocities.jp/ryukokai2008/ ご来場お待ちしております。
近日中に本ホームページは、閉鎖致します。長い間有り難う御座いました。
 
 

お待ちしております

 投稿者:祭っ子  投稿日:2008年 8月20日(水)08時43分8秒
  それは、嬉しいですね。是非是非、お待ちしています。  

見学者あるかも?

 投稿者:らび  投稿日:2008年 8月19日(火)23時11分3秒
  元メンバーのT村母さんより連絡がりました。
小4の息子の友達のお母さんが、太鼓をやってみたいとか。
森永の近くに住んでいるらしいので、森永公演にT村さんを通してお誘いしています。
お名前は・・・聞いておきます。
 

23日の公演、少し変更

 投稿者:hayabusa  投稿日:2008年 8月18日(月)18時31分25秒
  先ほど、祭りっ子さんより連絡が有り、M永の盆踊りは別メンバーが居るそうで、我々は全員引き上げて構わないとの事。
そこでAティ公演の秩父を、若干手直ししました。
メールで連絡つくメンバーには流しますので、連絡網にてその他メンバーに連絡願います。
それほど大きな変更は有りません。
よろしくお願い致します。
 

明日

 投稿者:林檎  投稿日:2008年 8月16日(土)21時10分46秒
  私はまた休日出勤の為、
練習へは少し遅れて参ります。
息子は先に行かせます。

祭っこさん、メールでダメ出しくらった、
息子の玉入れの練習具合、
母はこの所帰りが遅く、
あまり練習風景を見てなかったんですが、
さっき帰って来た息子にやらせたら
ちゃんと出来てました。
森永大丈夫だと思うょ。(^-^)v
皆さま明日見てやってください。
 

森永なにやるの

 投稿者:中井  投稿日:2008年 8月16日(土)19時26分55秒
  明日練習なので,何をやるかだけかきこを?  

ラジャ~

 投稿者:祭っ子  投稿日:2008年 8月15日(金)22時11分22秒
  片道2時間、お疲れ様です。
そして、頼りにしています。
 

篠笛講座

 投稿者:らび  投稿日:2008年 8月15日(金)19時31分4秒
  秩父屋台囃子 篠笛講座 1日目、無事終了しました。
清瀬まで、片道2時間。朝、7時に家を出て、19時に帰ってきました。
あと2日、がんばって行ってきます!

というわけで、日曜の練習は、父と母は、7時過ぎになると思います。
23日の練習なので、子供3人は先に行きますので、よろしく。
 

9月の練習日

 投稿者:祭っ子  投稿日:2008年 8月 5日(火)15時21分57秒
  9月14日・28日(日曜日)コミセン取れました。  

裏掲示板

 投稿者:中井  投稿日:2008年 8月 2日(土)19時00分14秒
  裏掲示板に入れないのですが,どうすればいいですか?  

レンタル掲示板
/10