teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


???

 投稿者:はり  投稿日:2011年 5月28日(土)07時42分55秒
  人の嫌がる事をする奴に聴かせる唄は、持ち合わせてない。  
 

きょうは

 投稿者:はり  投稿日:2011年 5月27日(金)18時00分47秒
  最終金曜日のお約束
昇華堂唄会です~
はじめての人も、そうでない人も、
二千円2D付 呑みにおいでよ~
 

今週は

 投稿者:はり  投稿日:2011年 5月25日(水)06時17分10秒
  江古田と歌舞伎町
本日、
江古田倶楽部 open micです~

 

更新~

 投稿者:はり  投稿日:2011年 5月17日(火)10時24分36秒
  各スケジュール更新しました

鶯谷what's up 楽しかった~
lovemenのブンさんに久々会い、飲み、そして飲みすぎたかな?
来月も唄います~ 飲み来てね

次の日は酒の残った身体引きずって、宇都宮までMONADのレコーディングに参加!
ちょっとsolo弾いてます~

今週は、20日URGA で伽藍堂 GENちゃんverです。三上寛さんもでます!
 

夏に向かって....

 投稿者:はり  投稿日:2011年 5月 8日(日)22時38分48秒
  まだ発表はできないけど、8月ライブ話進めてます~

今年は、masterbloodを休んで唄でツアーしたいなァ と、思ってたんだけど、すべて盛り込み~の、月になりそう。

いまだ未定だけどね。
いろいろチャレンジの年です。

今週は、4本やります!
/9 三軒茶屋グレープフルーツムーン
free session 19:30からスタート

/11 梅島ユーコトピア
open mic

/12 新大久保earthdom
stinger 21:30ぐらいの出番

/14 鶯谷what's up
open mic 20:00ぐらいの出番

鶯谷what's upは店長がlovemenのメンバーらしく、本当なら、ん年ぶりの再会!

何処かの街で会おう~
 

すまんm(_ _)m

 投稿者:はり  投稿日:2011年 5月 6日(金)22時44分20秒
  また更新~  

苦笑

 投稿者:はり  投稿日:2011年 5月 5日(木)21時04分6秒
  また更新
今夏はmasterbloodは休むつもりだったけど、
やっぱ無理みたい
8/14earthdomでやります!
今回はsoloで。
 

そして

 投稿者:はり  投稿日:2011年 5月 3日(火)23時21分39秒
  またまた更新~

ダブルヘッダー失敗
もうしませんm(_ _)m
 

更新&変更

 投稿者:はり  投稿日:2011年 5月 2日(月)23時35分13秒
  しました~

む~
しかし、先週は怒濤の如くすぎたなぁ
福島は行ってよかった!
すべてのバンドが、力強く、意思の強さが音に現れまさにHARDCORE!
音の「力」を感じた。
これからも応援していくぜ!

昇華堂も盛り上がっておりますた~

んで明日、あさってはopen mic
明日、渋谷→北千住のダブルヘッダー
あさっては、江古田
がんばんべ
 

本日は

 投稿者:はり  投稿日:2011年 4月29日(金)16時39分25秒
  毎月のお約束、昇華堂演奏会です。 また朝までかな....
20時すぎより、ぼちぼちスタート
 

レンタル掲示板
/23