teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:いち  投稿日:2011年10月23日(日)18時55分17秒
  実家の近所のコンビニが、ここ1~2か月の間に潰れてた。
なんとinconvenienceな。
 
 

(無題)

 投稿者:いち  投稿日:2011年 6月26日(日)14時17分45秒
  生きるために仕事をするのも、
仕事をするために生きるのも、
いまいちしっくり来ないな。
 

(無題)

 投稿者:いち  投稿日:2011年 5月12日(木)23時46分8秒
  誰のせいでもねえ全て俺のせい
真面目すぎただけ君が見た夢
 

(無題)

 投稿者:P  投稿日:2011年 3月 6日(日)00時10分42秒
  久々の二連休

やることない。。。
 

(無題)

 投稿者:いち  投稿日:2011年 2月 2日(水)00時14分44秒
  初めからできないことをやるよりも、
じゃあどこまでならできるか、できることをやるように、ダウンサイジングないしOptimizeすればいい。

陸上と同じだな。中学生の時から知ってることじゃないか。
 

(無題)

 投稿者:P  投稿日:2011年 1月 3日(月)19時25分57秒
  あけましておめでとうございます。


ああ、書くことがない。
人と会っても、話すことが無くなってきた。
 

(無題)

 投稿者:いち  投稿日:2010年12月16日(木)21時45分36秒
  28年だかそこらの年月をかけて出来上がったのは、ただの世間知らずなボンボンだったとさ。

甘ったるい理想論を振り翳すだけじゃ世の中渡っていけません、というお話。現場・現物・現実だったっけ。
 

(無題)

 投稿者:いち  投稿日:2010年12月 2日(木)00時38分19秒
  日常とは異なる刺激を求めていながら同時に日常の安定感・安心感を得たいという感情は矛盾しているのか?  

(無題)

 投稿者:いち  投稿日:2010年11月 8日(月)19時15分6秒
  考えに考えて出した結論が「考えすぎない方がいい」だったりする昨今、
アホになることの大切さを手遅れながらに噛み締めている。
 

あいかわらず

 投稿者:クーソ  投稿日:2010年 8月 2日(月)01時42分8秒
  七大は相変わらずハイパー三段タイムでした。
まぁそこにうちの大学の選手は居られなかったわけだが。
幅の子は久々に夢を見せてくれそうでしたが、やはりモデル体型のジャンパーは入部しないジンクスも継続中でした。
 

レンタル掲示板
/11