teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おかえる

 投稿者:りぃ~  投稿日:2011年 3月 9日(水)22時38分17秒
  (・ω・)わんこの反応は如何に!?
落ち着いたらお祝いしよう♪
 
 

退院しました

 投稿者:まゆパン  投稿日:2011年 3月 7日(月)19時31分55秒
  でもまだ生活リズムに慣れなくて二人揃って寝不足。疲労困憊です・・・。(´-∀-`;)ヒー  

そーっ!

 投稿者:まゆパン  投稿日:2011年 1月31日(月)11時23分1秒
  or2←顔文字にするとリアルだなwww  

って名前が

 投稿者:も~ちゃん  投稿日:2011年 1月31日(月)00時15分59秒
  a-8にロールバックしとるやないか。  

さかごたいそう

 投稿者:a-8  投稿日:2011年 1月31日(月)00時14分9秒
  こんなん?

or2
 

逆子体操とは

 投稿者:まゆパン  投稿日:2011年 1月28日(金)01時32分45秒
  http://baby.goo.ne.jp/member/ninshin/sakago/3/
こんな体操です。

腹が重い分、結構この体勢を10分キープするっつーのが結構しんどいのです。(-_-)
ちなみに明日逆子チェックのため病院へ行くんだけどまだ治ってないヨカーン。
 

(・ω・)どんな体操?

 投稿者:りぃ~  投稿日:2011年 1月27日(木)21時03分51秒
  (・ω・)逆子体操って?
しんどい?

まったく想像つかん~
 

それがねぇ

 投稿者:まゆパン  投稿日:2011年 1月24日(月)23時57分3秒
  今、逆子でさ。
この時期逆子だと帝王切開の可能性が高いらしい。。。

つーわけで、毎晩逆子体操しとります。(-_-)ふぅ
 

(・ω・)お

 投稿者:りぃ~  投稿日:2011年 1月24日(月)22時37分21秒
  いよいよすな。
是非とも自然分娩でレアキャラになってね( ´艸`)
 

明日から

 投稿者:まゆパン  投稿日:2011年 1月21日(金)02時24分2秒
  産休となりました。
いよいよだね。。。(´-ω-`)
 

もーちゃん押しでいくわよ。

 投稿者:も~  投稿日:2010年11月22日(月)12時12分20秒
  でもこれまで通り、a-8でもOKだす~。

因みにみんからは、もーちゃん取られてたので、a-8のままTдT


そうそう、20日は結局旅行やめてシゴトしてましたT_T
 

じゃあ

 投稿者:りぃ  投稿日:2010年11月11日(木)21時17分4秒
  (・ω・)これからもーちゃん?  

それはね、

 投稿者:もーちゃん  投稿日:2010年11月10日(水)19時56分42秒
  実は学生時代のあだ名なのだ。
昔は、このあだ名が恥ずかしくて
好きじゃなかったんだけど、
最近ふと、懐かしく思えるようになったのよね。

TWITTERもmixiもどんどん変え始めてますが、ひとつよろしこ。
 

なぜに

 投稿者:りぃ  投稿日:2010年11月10日(水)07時51分48秒
  (・ω・)もーちゃん?  

a-8ですがもーちゃんです

 投稿者:もーちゃん  投稿日:2010年11月 6日(土)16時56分43秒
  チョッと見ない間にいろいろ話が!
20日は旅行計画中なのだーTдT
西方なので行き違い…。

車は、はや1500キロメートル行きそう。
思ったよりは乗ってます。
小振りだけどよく走るから楽しい!

フラッと車見せに行きたいけど、
宇都宮ギョーザツアーみたいな感じで
日帰りの遠乗りもしてみたいのう。
高速で待ち合わせるパターンのヤツ。
 

うーん

 投稿者:うえ  投稿日:2010年11月 4日(木)09時53分57秒
  おはよん
(ーωー)20日だったらワタシ都合悪し。
友達のケコーン式出席なんよ。
うっちんによろしくお伝えしておくれやす~
 

えっと

 投稿者:まゆパン  投稿日:2010年11月 4日(木)01時31分38秒
  11月20日のはず。
時間はまだ聞いてないから追ってご連絡します~。
 

(・∀・)いつ?

 投稿者:りぃ  投稿日:2010年11月 3日(水)00時33分17秒
  (・∀・)いついつ~?  

20日

 投稿者:まゆパン  投稿日:2010年11月 2日(火)02時01分37秒
  うっちんが東京に来るそうなので皆で遊びま専科?(・∀・)  

すっかり寒く

 投稿者:りぃ  投稿日:2010年10月26日(火)23時58分31秒
  ( ̄Д ̄)なりましたねぇ

鍋が恋しくなる季節になってきましたが、風邪ひいてしもた
おかげで週末引きこもって寝てましたわ(ーωー)もったいない

今週末はお出かけなので早く元気にならねばミ・ω・ ミ
 

レンタル掲示板
/8