teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


中東教育リーグ開催

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 6月23日(火)11時40分35秒
返信・引用
  7月5日(日)中東部支部教育リーグを蒲原西小Gにて行われます。
対象は、4年生以下(サッカー協会に登録されていなくてもOK)
時間等の詳細が決まりましたら、後日連絡します。
極力参加するようにお願いします。
 
 

中東部トレセン連絡

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 6月15日(月)20時10分29秒
返信・引用
  今月の中東部トレセンの件でお知らせです。
当初6/20の予定になっておりましたが、カトレア杯があるのでその日は中止になりま
す。
6/27に移動する予定ですが、会場等がまだ未定なので、決定次第連絡いたします。
よろしくお願いします。
 

5月9日練習試合

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 5月 4日(月)19時09分26秒
返信・引用
  有度FCガールズ・入江プリンセス・沼津アスルクラロと練習試合を行います。
今回は、ミニピクシーズの試合を組みましたので全員参加になります。
 

富士宮キンダー杯

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 4月17日(金)22時20分59秒
返信・引用
  4月25・26日富士宮招待サッカーが有ります。
5チームの総当たりで初日2試合・2日目2試合になります。
昨年は、準優勝でしたが、今年は優勝を目指して頑張ろう。

新入団員になるかもしれない子も練習に参加して、活気付いてきているので
高学年の選手は、期待に答える用に頑張ろう。
 

4月18日練習試合

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 4月15日(水)21時07分32秒
返信・引用
  入江プリンセスと練習試合が入りました。
集合時間 12:30
詳細は連絡網を確認して下さい。
 

今年も終わりです

 投稿者:守護女神  投稿日:2008年12月27日(土)09時22分42秒
返信・引用
  蒲原カップ、優勝おめでとう!
今年のチームでの優勝は4回目だとか。
チームワークの勝利だと思います。

昨日、今年最後の練習がありました。
今年はあっという間に過ぎていった感じです。

6年生はあと3ヶ月‥というか、実際はあと2ヶ月ですね。
まだまだ大きな大会がたくさんあります。
がんばってほしいです。
5年生以下のみんなも、6年生を支えてあげてくださいね(^o^)v

それではよいお年を!
 

この時期になると‥

 投稿者:守護女神  投稿日:2008年12月16日(火)22時21分27秒
返信・引用
  いよいよ今週末、今年最後の招待試合「蒲原カップ」ですね。
今度こそ、悔いのないようにがんばってほしいです。

この時期になると、そろそろ来年のチーム作りが始まりますね(役員決めとか)
6年生も、これからの事を考え始める時。じっくり考えて、自分の意思で決めてほしいものです。

余談ですが‥。
先日、あるチームの練習会に参加した時の事。
練習前のストレッチを丁寧にじっくり行っているお姉さんたちを見て、サッカーへの取り組み方の違いを感じました。

これからは、「強い者だけが、ピッチに立てる」そんな世界が待っているのかも‥。
でも、「サッカーが好き」という気持ちがあれば、きっとがんばれると思います。
 

大事な思い出

 投稿者:守護女神  投稿日:2008年12月11日(木)21時49分1秒
返信・引用
  また1つ、大きな大会が終わりましたね‥。
年に1度のお泊りだったので、試合以外にもいろいろな思い出ができたようです。
一緒に泊まって下さった、コーチ・お母様方、お疲れ様でした。


御殿場も、過去にはいろいろな思い出がありました。
U10・フリークラスと、何回か参加しましたが、わが子は今でも、
3年生の時の準決勝が一番記憶に残っているようです。


仲間と一緒にがんばった思い出は、大切な宝物ですね。


このメンバーで一緒に試合ができるのも、あと3ヶ月。
今週末も、感動的な結末になることを期待します!
 

残念でした

 投稿者:守護女神  投稿日:2008年11月24日(月)07時51分53秒
返信・引用
  FUJIKAWA CUP 残念でしたね。
でも、選手たちは、みんながんばっていたと思いますよ!

この経験を次につなげて欲しいですね。

これからも、たくさん試合があります。がんばって(^.^)b
 

1日目御苦労さまです。

 投稿者:管理人  投稿日:2008年11月22日(土)21時10分35秒
返信・引用
  親子サッカー、見たかったで~すY(・ ・)Y!!
明日は、浜松と対戦と聞き、今年初めての対戦楽しみにしています。
勝利する事を願います。
 

レンタル掲示板
/3