teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おひさ~

 投稿者:ピングー  投稿日:2008年11月27日(木)23時54分22秒
  初雪も積雪もあってすっかり冬になりました。
ま、雪はすぐ溶けたけど。

ナオミ>おひさ~
ツアーかぁ、仕事が忙しくてお休み取れないから
残念ながら行けないの。
ナオミは全部行くんだねぇ、また感想とか聞かせてね。
 
 

おひさ

 投稿者:ナオミ  投稿日:2008年11月 8日(土)19時35分55秒
  ピングー最後のツアー行く?

私は全部行く予定です
 

 投稿者:ピングー  投稿日:2008年10月26日(日)00時05分5秒
  季節はすっかり秋になってきましたな。
紅葉がキレイです。


ナオミ>時々体調崩したりしつつもなんとかがんばってるよ。
夏のツアーはどうだった?
LOVEの活動休止、すごく残念だよね・・・
また戻ってきて欲しいな。
 

暑い。

 投稿者:ナオミ  投稿日:2008年 7月 5日(土)14時35分36秒
  ピングーも元気?
仕事、ぼちぼち頑張ってます。

今月なかばからツアーあるよ~!(笑)

私の苦手な季節がやってきたー
 

梅雨ですね

 投稿者:ピングー  投稿日:2008年 6月28日(土)00時30分5秒
  気がついたらもう梅雨ですね

ナオミ>おげんき??
もちろん覚えてるよ
転職したんだねぇ~
新しい仕事にはもう慣れたかい?
ラブのライブ見たいなぁ。
 

新年

 投稿者:ナオミ  投稿日:2008年 5月19日(月)21時39分20秒
  あけましおめでとう~!遅い~だいぶ遅い~(笑)

去年パソコンが何回も壊れて、修理してデーター全部消えての繰り返しで・・・
こないだ新しいの買いました~
ピングー元気にしてる?私のことおぼえてる?(笑)

去年の年末転職して頑張って働いてます。
相変わらず、ラブ行ってます。
夏に10周年ライヴあるよー!
 

あけおめことよろ

 投稿者:ピングー  投稿日:2008年 1月 1日(火)20時01分31秒
  Happy New Year

雪の新年となりまし。
みなさん、いかがお過ごしですか?
2008年がみなさんにとって良い年となりますように・・・
 

あぁ

 投稿者:ピングー  投稿日:2007年12月 5日(水)23時48分28秒
  ずっとカキコ無しだから、広告入ってた・・・  

ありがとう

 投稿者:ピングー  投稿日:2007年 3月15日(木)00時09分21秒
  最近は、仕事などなどで家に寝に帰ってるような気もしなくもない・・・

翔アニキ>ありがとう。
ついに私もミソジーズになってしまいました。
今日は平さんの誕生日だったねぇ~
さてさて、体調不良で入院って大丈夫だったの?
身体に気をつけてがんばって~
 

♪Congratulations♪

 投稿者:  投稿日:2007年 3月14日(水)22時35分27秒
  3/11 Happy Birthday Pingu♪♪♪って欧米かっ!
当日遊びに行こうとしたらサーバーメンテで無理だったので、
少し遅れになっけど、誕生日!!おめでとう~♪
歳を重ねるにつれ素敵な女子に。
新たに歳を重ねた一年も、ピングーにとって素晴らしい一年になりますよぅに!
 

レンタル掲示板
/10