teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


朝日中・別府青山高 

 投稿者:事務局  投稿日:2009年 8月28日(金)11時53分52秒
  お陰様で、大成功でした。
参加人数は、少数でしたが、まとまりもあり、
ほとんど2次会へ参加するなど、盛り上がりました。
取り急ぎ、お礼申し上げます。
 
 

同窓会について

 投稿者:事務局  投稿日:2009年 6月22日(月)22時46分2秒
  第2回の同窓会後に阿南先生がお亡くなりになるなどしました。
そんなことも、同窓会を開催しようと思った理由です。
人それぞれ、いろんな人生がありますが、
たまには、みんなで、昔を懐かしむ機会があってもと思っています。
昔を懐かしみ、そして、新たに前向きに頑張ろうと思っています。

大変申し訳ないのですが、
今回、忙しくて忙しくて、
同窓会運営がなかなかできません。

まずは、
多くの方に同窓会のご案内をお願いします。
多くの方に参加をお勧めください。
今月中の参加費お振込をお願いください。
メールで参加連絡をするようにお願いください。

毎度のように、案内はがきもたくさん返送されています。
ご協力よろしくお願いします。
 

寄付ありがとうございます。

 投稿者:事務局  投稿日:2009年 6月22日(月)22時43分36秒
  ★はがき寄付総額

233枚  × 50円 = 11650円
 80枚  × 45円 =  3600円

合計 15250円 ご協力頂きました。
ありがとうございます。

★寄付金

匿名希望の方から10000円の寄付を頂きました。
ありがとうございます。
 

朝中は、修正です。

 投稿者:事務局  投稿日:2009年 6月 9日(火)15時00分58秒
  ーーーーーーーーーーーーーー
★朝日中 第3回 同窓会

日付 8月9日(日) 15:00~
場所 亀の井ホテル(流川)

ーーーーーーーーーーーーーー
 

日程

 投稿者:事務局  投稿日:2009年 4月20日(月)23時55分27秒
  事務局 最後の 同窓会運営となります。
多くの方が、ご参加頂けると幸いです。

ーーーーーーーーーーーーーー
★鶴見小 第2回 同窓会

日付 8月8日(土) 18:00~
場所 亀の井ホテル(流川)

ーーーーーーーーーーーーーー
★朝日中 第3回 同窓会

日付 8月9日(日) 18:00~
場所 亀の井ホテル(流川)

ーーーーーーーーーーーーーー
★別府青山高 第3回 同窓会

日付 8月15日(土) 18:00~
場所 亀の井ホテル(流川)

ーーーーーーーーーーーーーーー

すでに、多くの先生方からも参加の連絡が来ています。
83歳になる先生や、水泳部の顧問の先生や、楽しみにしているとのことです。

また、同級生の反応も良いようです。
沢山参加してほしいいと思います。
 

ハガキの寄付 2

 投稿者:事務局  投稿日:2009年 3月24日(火)21時45分50秒
  岩崎さん (朝中・別府青山高)25枚
塚崎くん (朝中) 6枚

ご寄附頂く予定です。ありがとうございます。
 

お邪魔虫♪

 投稿者:いむ  投稿日:2009年 3月21日(土)11時18分57秒
  (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

4月26日(日)春のリサイクルマーケット♪
主催 環境ボランティアグループ 別府ごみ仲間連絡会。。
別府公園東門広場
AM10:00~PM14:00
雨天中止

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

こんにちは、お久しぶりです。
お買い物もマイバッグを持って♪
春と秋のリサイクルマーケットの開催準備に参加し、かれこれ10年??
昨年秋は、有田焼の兎の絵のペア焼酎カップを300円で購入。。
毎回掘り出し物を見つけ、小さな幸せを感じたり。
みなさま~
陽気な春のひと時
散歩がてら、是非是非ご参加くださいませ。
懐かしいみなさまにお会いしたいです♪

PS
先日35年ぶり??小学校の同級生から声をかけられて・・・
相手は、はっきり私を覚えていて、母の顔まで覚えていました。
えっ??
誰??
と・・
私は、一瞬?????
声を聞いた瞬間フルネームを思い出しました~~~ヽ(^◇^)))
懐かしかったなぁ~8(*^o^*)8
 

ハガキの寄付

 投稿者:事務局  投稿日:2009年 3月 6日(金)18時43分41秒
  サザエさまから年賀状の残りなどのはがき69枚と
書き損じはがき5枚の寄付がありました。
同窓会案内のために、使わせて頂きます。
ありがとうございます。m(__)m
 

退職祝企画

 投稿者:事務局  投稿日:2009年 2月18日(水)18時50分11秒
  我が家に、24年前のサントリーオールドがあります。ラベルには牛の絵が!
ブルズ年ですよ!
どんな味だ?飲めるかな?興味津々。
少々不安ではありますが。
みんなで、ダーツしながら飲みますか~8(*^O^*)8

とメール届いています。
たぶん、腐ってます。(笑)
 

渋谷で再会

 投稿者:事務局  投稿日:2009年 2月18日(水)18時47分26秒
  小学・中学・高校の同級生と渋谷で再会しました。
子どもがかわいいかわいい。3歳の女の子。
バーバーリーもどきのミニスカートが似合っていました。
趣味の集まりがいいと、意見されました。
 

レンタル掲示板
/11