teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:osono  投稿日:2009年11月16日(月)00時54分40秒
  好きな人には好きって伝えるんだ by Aqua Timez

グサッ

墓場まで持って行こうと思ってた。

割り切れたはずだったのに、、
忘れることもできない。

毎日想う。

迷惑なこと。(彼にとっては)

彼に早く素敵な彼女ができたら諦められるのにな。

恋愛ではなくて、執着なのかな。
他に想う人がいないから、、

どうしたものかな。

そうやってまた1年経つのかな。
 
 

久々に落ち込む。

 投稿者:osono  投稿日:2009年 3月29日(日)00時12分23秒
  たくさんの偶然、ありがとう。

落ち込んでなんかいられないけど、、それが答えなのか。。こんな形になるとは、予想外。

もう関わりたくないや。でも、排除できない、心の中。

もう関わりたくない。でも、切れる関係でないのが痛い。

きっと自分の問題。彼はなんとも想ってないっていう、それが答え。

私はそれを受け入れる?それとも文句言う?人として、一般的常識として。

でも、それを言う勇気も気力も今ないや。

考えるだけで疲れる。

それでも、自分の勘違いであってほしいと願ってしまう。ダメだな、、
 

ナツミ

 投稿者:osono  投稿日:2009年 3月29日(日)00時06分3秒
  全然大したことない。ただ、後味が悪いだけ。


もうこれ以上近づかないようにしよう。相手を傷つけるよりも、相手を憎むよりも、自分が傷つくのがいやだ。。

自分が傷つくことを恐れずにいたのは過去で。なんか年重ねるほど臆病になってる。

愛しすぎて悲しい なんて、、FMB
 

幸せのカテゴリー

 投稿者:おその  投稿日:2009年 2月12日(木)23時45分26秒
  早いもので(4回目)今年ももう43日経過しましたww

結局スターウォーズ全巻買っちゃったし。。

初心忘れずですよね、ほんとw 過去の自分、ありがとう!!!
 

物足りない

 投稿者:おその  投稿日:2007年 2月27日(火)21時13分40秒
  FrontPageを使ってみた。
公式解説本を買ったが、物足りない。知りたいことが書いてない。
しかも、どうやら、FrontPage2003の解説本は2種類しか、この世に出てないっぽい。
くまった。じゃなくて、こまった。
 

ほうほう

 投稿者:クマメール  投稿日:2007年 2月19日(月)01時33分3秒
  ( ̄ー ̄)HPの編集ソフトなら、いくらでもあげまっせ(笑)
大学時代のFrontPage Express、アレと比べるととんでもない進化だな(笑)
 

高野山のなんだっけ?

 投稿者:おその  投稿日:2006年 6月 7日(水)00時05分5秒
  アマゾンでフロントページを買ってしまった!
しかも、大学の時学校でやったよりめちゃくちゃ細かい!

というわけで、トップページをいじったのですが、、のせた画像の建物の名が思いだせん。
 

怠け心

 投稿者:おその  投稿日:2006年 5月22日(月)01時18分28秒
  頑張ろうという意気込みはあるが体が動かない。
頭で整理しきれないのに書くことも躊躇う、今そんな思いを殴り書き。
 

初夏

 投稿者:おその  投稿日:2006年 5月15日(月)00時42分27秒
  今年ももう5ヶ月経ちました。
早いです。本当に早いです。
 

やばいやばい

 投稿者:おその  投稿日:2006年 1月25日(水)02時21分7秒
  この掲示板ほったらかしてた。
管理人のおそのです。
おとといPCを買いました。
おどろいたのは、SDカードとかも挿せる。一体いつから変わったの?
私の前のPCフロッピィだよ。もう挿すとこないよ!
画面がキレイ過ぎて目が痛いぜ。。

世の中が変わるのか、自分の心が変わるのか。
世の中は常に変動しているものとするのか。自分を中心に考えるのか。
あまり、深く考えるのはやめよう。
 

レンタル掲示板
/11