teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


明けましておめでとう♪

 投稿者:さっちん  投稿日:2013年 1月 4日(金)14時06分25秒
  今年いちば~ん!なんちゃって…私含めぜんぜんみんな書き込みないもんね(^^;)
まあとりあえず今年もよろしくね!
 
 

来週は・・

 投稿者:うっち~  投稿日:2012年12月 2日(日)22時59分34秒
  いよいよ淡路島やね(^-^)/
がしかし私、予想通り前日会社の忘年会で
あります。
次の日、出遅れず無事に行けるやろか(´・_・`)
不安。。
なんせうちの会社、飲み会激しいもので・・
 

あらら。。。

 投稿者:うっち~  投稿日:2012年11月25日(日)20時55分8秒
  二ヶ月以上誰もカキコしてないね~(´・_・`)
すぱぷーの前か・・・。懐かしい。。
昨日のソフトボール大会のせいで、全身筋肉痛なり(>_<)
 

めちゃひさびさ

 投稿者:おけい  投稿日:2012年 9月11日(火)23時48分21秒
  かなりさぼっとった。そしてまたこれを最後に当分きません(宣言)
うっちー↓がんばっとるなぁ。知らんあいだにハワイいったりええなぁ。
晩御飯のデザートにいちごは笑ったけど。。。
さてさて次の月曜は、すぱぷーやん。
私長島温泉から水着そのままやからな(笑)男性諸君すまんのぉ。あれ以来着てないからな。
 

暑いねぇ

 投稿者:よん  投稿日:2012年 7月28日(土)21時23分51秒
  かなりかなり久々のカキコとなるようですな^o^;しかしホンマに毎日暑いね晴れバテ気味ですT_T今日からオリンピックが始まったし、微妙な時差で寝不足になったりするんかなぁ。。よんの一番の楽しみはやっぱマラソンかしら^o^^o^  

おかえり~

 投稿者:さっちん  投稿日:2012年 6月11日(月)14時14分15秒
  うっちーは何して過ごしたん?今日からいきなり仕事もきついな(笑)がんばって~!
ようこちゃんその間羽伸ばしてたんかな!?でも夜ひとりやと不安やったんちゃう??
 

アロハ~?

 投稿者:うっち~  投稿日:2012年 6月10日(日)21時12分46秒
  皆様帰って参りました(^-^)/
ただいまでございます。
いま関空からのバスの中です。
スカイダイビングやらサーヒィン、ゴルフやら
それぞれ皆様満喫した模様です。
ちなみに僕はやってません。
では明日から現実に戻って、仕事
頑張ります。
 

わいは~

 投稿者:さっちん  投稿日:2012年 6月 5日(火)23時04分33秒
  いいな~ハワイ(^^)!結婚式で行って以来やな。もう10年経つんや!早っ(笑)
随分変わってるやろな。うっちーは今頃飛行機の中やな。現地からもリポートしてほしいな♪
ばんちゃん久しぶり!仕事復帰してどう??毎日ヘトヘトかな!?
 

(無題)

 投稿者:うっち~  投稿日:2012年 6月 5日(火)17時55分17秒
  今から会社の社員旅行でハワイに行って
きま~す(^-^)/
満喫してまいりまする!
では(^-^)/
 

ぷぷぷ

 投稿者:ばんちゃん  投稿日:2012年 6月 1日(金)08時57分1秒
  メッチャ久しぶりに覗いてみたら、うっちーのTwitterみたいになってるやん(笑)
 

(無題)

 投稿者:うっち~  投稿日:2012年 5月14日(月)23時22分38秒
  今度の日曜日、NHKのルソンの壺にうちの会社が
出ます。朝の7時45分からと少々早いですが
興味のある方は是非ご覧あれ!
今日で10日間連続カキコ達成\(^o^)/
ではサイナラ( ´ ▽ ` )ノ
 

(無題)

 投稿者:うっち~  投稿日:2012年 5月13日(日)16時45分15秒
  今から会社の同僚の結婚式二次会で、
市内へ行ってきます(^-^)/
 

(無題)

 投稿者:うっち~  投稿日:2012年 5月12日(土)23時38分49秒
  皆どう?り~らとはっちゃん、見つけられた?  

(無題)

 投稿者:うっち~  投稿日:2012年 5月11日(金)23時51分43秒
  明日、テレビでプリンセストヨトミやるね。
そう、り~らとはっちゃんが出てるという・・・。
さあ、皆で「り~ら、はっちゃんを探せ」を
しましょう。
リアルはっちゃんを探せもせなあかんかもね(笑)
 

(無題)

 投稿者:うっち~  投稿日:2012年 5月10日(木)23時25分55秒
  野球ネタばかりカキコするつもりはないんやけど、
今日も取り上げざるをえません。
守護神・岸田護はん、九回二死走者なしから三点差を
追いつかれはりました(~_~;)
今季初の岸田劇場開演とあいなりました???
阪神は今日は休みです。
 

(無題)

 投稿者:さっちん  投稿日:2012年 5月 9日(水)23時55分7秒
  ↓そうなんや~井川…
去年は全く野球見れなくて今年こそはと思ってたのに、結局みれてないわ(TT) うっち~のぷちプロ野球ニュースでチェックさせてもらいます!
 

(無題)

 投稿者:うっち~  投稿日:2012年 5月 9日(水)23時13分47秒
  井川、日本復帰登板。
負傷にて、四回途中降板(~_~;)
 

(無題)

 投稿者:うっち~  投稿日:2012年 5月 8日(火)23時13分4秒
  金子千尋、復帰戦で今季初勝利!
阪神も勝ったね(^-^)/
 

(無題)

 投稿者:うっち~  投稿日:2012年 5月 7日(月)22時05分12秒
  晩ご飯のデザートに苺でてきたo(^▽^)o  

(無題)

 投稿者:うっち~  投稿日:2012年 5月 6日(日)10時45分27秒
  連休後半は晴れるって言ってたけど、
今日も雨やな~(^_^;)
 

レンタル掲示板
/38