teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ランキング参加のお願い

 投稿者:Rappelzランキング  投稿日:2009年 5月14日(木)15時24分4秒
返信・引用
  コメント失礼します。

初めまして、Rappelzランキングと申します。

この度、Rappelzのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

Rappelzランキング
ttp://rappelz.gamerank.net/
 
 

Re: おめでとう

 投稿者:nowa  投稿日:2009年 1月 1日(木)00時48分57秒
返信・引用
  > No.29[元記事へ]

あけおめ~
とちさん復帰?w
という冗談はさておき 今年もよろしくお願いします^^
 

Re: おっし

 投稿者:nowa  投稿日:2009年 1月 1日(木)00時47分39秒
返信・引用
  > No.28[元記事へ]

時々邪魔しに来てくださいねw
お待ちしております~
 

おめでとう

 投稿者:とちま  投稿日:2009年 1月 1日(木)00時27分6秒
返信・引用
  あけましておめでとう!
今年も皆さん趣味に仕事そしてラペ楽しみましょうね^^
 

おっし

 投稿者:黒煙の魔術師  投稿日:2008年12月31日(水)17時21分43秒
返信・引用
  年越しはいけませんが年明けしたら時々くるかも・・・しれません
ただCGの時だけソサ枠空いてる場合に限りますが・・w
 

Re: 2008年最後の月光1王者に

 投稿者:nowa  投稿日:2008年12月28日(日)15時25分28秒
返信・引用
  > No.26[元記事へ]

どうもnowaです。
単体でのダンジョン攻略心からお喜び申し上げます。

これからもお互い頑張りましょう(>_<)
 

2008年最後の月光1王者に

 投稿者:バルセロナ  投稿日:2008年12月28日(日)09時14分13秒
返信・引用
  プレッジの皆様、お久しぶりでございます。
以前連合を組ませていただきましたアズールグラーナ代表:バルセロナです。
この度、12/27のダンジョンシージにて念願の単体でのダンジョン攻略が出来ましたことをこの場をお借りしまして報告させていただきます。
プレッジさんとの連合で学んだシージにおける経験を生かせた結果だと思っております。
その節はシージ不慣れば私たちを勝利に導いてくださいました、プレッジ様方々への感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました^^

http://www.geocities.jp/azulgrana1999/

 

メンバー募集

 投稿者:架凛  投稿日:2008年12月10日(水)17時08分5秒
返信・引用
  随時、募集しておりますので
こちらにカキコいただいたり
ゲーム内で架凛またはメンバーにササください。
 

おおぅ

 投稿者:リヴリア  投稿日:2008年11月25日(火)00時52分54秒
返信・引用
  おお復帰か^^ うれしくおもいます^^
またチャット楽しみましょうね~
あとCGも連合組んでがんがんやってますからミカさんの活躍期待してますよ^^
 

Re: わっすれっても~

 投稿者:nowa  投稿日:2008年11月19日(水)11時40分4秒
返信・引用
  ミカさんへのお返事です。

私の呪術も102歳っす。
PTまた行きましょうね~
 
レンタル掲示板
/4