teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年 2月15日(木)20時12分34秒
  ぶいろくまたやろうね  
 

何もしないまま

 投稿者:  投稿日:2007年 1月12日(金)00時43分1秒
  免許更新になってびびった。
運転しなきゃあ・・・

新年会するかー?
 

今年こそ

 投稿者:  投稿日:2007年 1月10日(水)17時49分34秒
  ドライブしたい!
絶対楽しいよ~。

おなかいたい。
 

★2007★

 投稿者:  投稿日:2007年 1月 4日(木)23時03分45秒
  明けましておめでと~(o^_^o)

今年の目標はみんなでドライブをすることです!
 

ねぇ

 投稿者:  投稿日:2006年11月22日(水)01時58分52秒
  忘年会しようよ。  

 投稿者:  投稿日:2006年 6月21日(水)03時20分38秒
  俺、運転する事になったら酒呑まないよ(涙)  

さこ

 投稿者:  投稿日:2006年 6月 2日(金)02時24分48秒
  まめちゃんメールしてくれてありがとう!
でもごめんこっちに返事書いちゃう!
とりあえず、7月の予定はまだ出さないから、人数多い日に合わせます!
けんくんに運転できるか聞いてみたら、「まあ普通に運転はできるだろうけど、ほんとにやるの?駐車とかうまくできなそう・・・」って言ってた。どうなんだろ。
でもみんなでお願いすれば、運転してくれるかも!?
もちろんまめちゃんの運転でもいいで~す☆
 

ブイラド

 投稿者:  投稿日:2006年 5月25日(木)16時40分16秒
  今思えば大学1年なんてまだまだかわいいひよっこちゃんよねぇ~。
私7月だと、1・2・8・9日以外は無理です。よるドラなら7日も大丈夫。
うし、重い腰をあげるぜー。みんなにアンケート取ってみます。
肝心の運転手はケンでいいのかしらん? しばらく全然運転してないんだよね? レンタカー?
 

 投稿者:  投稿日:2006年 5月23日(火)19時14分35秒
  ほんと2台は面倒だわ。  

パーペチュー

 投稿者:  投稿日:2006年 5月23日(火)14時10分49秒
  私も一昨日2年生の子にまみれたけど、まみれきれなかった。。。
日帰りでも全然楽しめると思う!パーペチュー!!
つかさ、誘ったら何人くらい集まるかなあ?
人数多いほうが楽しいけど、車2台とかになると運転手いるのかが不安だね・・・。
あと上村6月は無理なので、7月でお願いします・・・。
 

レンタル掲示板
/9