teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:vlade  投稿日:2015年 6月21日(日)23時49分17秒
  ラブとアービング抜きで優勝しちゃうと何だかちょっとねーという感じだから良かったよね。
レブロン復帰でいきなり優勝というのもちょっとドラマ性に欠ける気もするし。
もう少し苦しんですっきり優勝してほしいね。
ただ、来年誰を残すのか難しい選択になりそうだな。
 
 

(無題)

 投稿者:ジャズマン  投稿日:2015年 6月15日(月)22時06分14秒
  お久しぶりです。
ウォリアーズが大手ですね。
キャブスもここまで満身創痍だとしんどいですよね。
 

(無題)

 投稿者:vlade  投稿日:2015年 3月21日(土)10時19分55秒
  大阪行くのは新しい事件きたときかなー。

今年のファイナル予想は難しいね。
ミロティッチなかなかいい。

ホワイトサイドって急に出てきたけど、時々出てくるよね、こういう突然変異みたいなやつ。
 

(無題)

 投稿者:ジャズマン  投稿日:2015年 3月10日(火)00時05分48秒
  なかなか来れずにすいません。
1月はすいませんでした。
次はいつ来阪予定ですか?笑

ジャズが後半めちゃくちゃよくなってる。。。
 

(無題)

 投稿者:vlade  投稿日:2015年 1月31日(土)09時13分56秒
  しばらく更新していなかったが、ホークスすごいね。
こればっかりはまったく予想できんかった。
あのタレントレベルであそこまでいけるというのはチーム力かね。

1月23日は沖山と飲みました。
 

(無題)

 投稿者:ジャズマン  投稿日:2014年12月21日(日)17時00分13秒
  スパーズの元アシスタントトレーナーなんて、なんか興奮しますね。リアルな話を聞けましたか?  

(無題)

 投稿者:vlade  投稿日:2014年11月 3日(月)11時29分16秒
  来年の1月24日にまた大阪行くから良ければ夕飯でも。

開幕前から気になっていたけどどうもクリッパーズの調子がいまひとつにみえる。
グリフィンが凄いけど一時期のウルブスにいたKGみたい。孤軍奮闘でまわりがついていってない感じか。ポールもいるし他のメンバーもいいのにどうしてなのかわからんけど、ここからさらに躓くとみた。

一押しはマブスかな。チャンドラーパーソンズって潤滑油としての能力が凄いね。
マブスにとっては最も必要だったピースかもしれん。控えも結構インサイド以外は分厚くてカーライルがうまく操縦してエリート返り咲きとみた。

スパーズはもう年齢が…ってずっと言われてたのに最近のもてはやされぶりが凄いね。
スパーズといえば、昨日色々な縁から元スパーズアシスタントトレーナーの山口大輔さんがバスケしに来て色々教えてくれたよ。
 

(無題)

 投稿者:ジャズマン  投稿日:2014年11月 2日(日)16時20分17秒
  10/1付けで営業に変わり、ずっとバタバタしてました。。。

ようやく開幕しましたね。
ジャズは。。。けっこうおもしろいと思うんですよね。
 

(無題)

 投稿者:vlade  投稿日:2014年 9月27日(土)18時26分22秒
  一番暇な時期やな。
開幕を待つしかない。
今年のジャズはどの程度期待できるんだい?プレイオフは?
 

(無題)

 投稿者:ジャズマン  投稿日:2014年 9月 9日(火)22時51分38秒
  ファリードってこんなにできる選手だったんですね 笑
実際そこまでには感じてなかったんですが、まさかここまでとは。
よくフィットしてますね。

キャブス、ラブを除いてインサイドはちょっとしんどいかもですね。
まぁ、トンプソンがうまくカバーするんだと思うんですが。
 

(無題)

 投稿者:vlade  投稿日:2014年 9月 6日(土)11時50分53秒
  ファリードが予想以上によかったね。短期決戦ではこういう存在が大きい。
トーナメントでどこまで噛み合うかだが、スペイン以外のチームで倒すのはやっぱ難しいだろうな。

キャブスは控えも結構揃ってきてるね。トンプソンもインサイドの控えとしてなら充分使えるし、デラベノバってオーストラリア人も結構良いという噂。バランスが良いかも。あとはブロックができるインサイドを入れておきたい。
 

(無題)

 投稿者:ジャズマン  投稿日:2014年 8月30日(土)22時03分32秒
  デイビスは主力となりそうですね。シーズンでもかなりの成績でしたし。
ローズがどこまでできるのか、、、非常に興味ありますね、
 

(無題)

 投稿者:vlade  投稿日:2014年 8月15日(金)15時52分19秒
  デュラントがいる限り金メダル最有力だったが、いないとなるとまじできついかもね。
どういうスタメンになるんだろう。
ハーデンを3番で使ってガード二人だろうな。4番にゲイ?パーソンズ?何しろきついね。アンソニーデイビスの爆発に期待。
 

(無題)

 投稿者:ジャズマン  投稿日:2014年 8月 9日(土)21時52分25秒
  本当に申し訳ないです。。。
Facebookのってましたね!!

それにしてもデュラントも辞退ですか。
 

(無題)

 投稿者:vlade  投稿日:2014年 8月 6日(水)16時58分58秒
  了解了解。
今度は泊まりで行けたら連絡するよ。
 

(無題)

 投稿者:ジャズマン  投稿日:2014年 8月 5日(火)23時12分53秒
  すいません。。。残念ながら旅行になってしまいました。。。涙  

(無題)

 投稿者:ジャズマン  投稿日:2014年 7月30日(水)20時10分38秒
  と思いましたら、もしかしたら彼女と旅行になる可能性も。。。
判明したら、またご連絡します。
 

(無題)

 投稿者:ジャズマン  投稿日:2014年 7月26日(土)21時27分10秒
  12-13時の間であれば、大丈夫ですよ!!  

(無題)

 投稿者:vlade  投稿日:2014年 7月24日(木)13時52分39秒
  すまんすまん。時間あれば昼飯でもどうって意味。
大阪地方裁判所で12時くらいに仕事終わると思う。
梅田は結構近そうだね。
 

(無題)

 投稿者:ジャズマン  投稿日:2014年 7月23日(水)00時04分0秒
  そうなんですよ。ノエルが意外にできることがわかり、、、実はいいのかもしれませんね、シクサーズ。

8/29の昼ですか?夜ってことですか?
場所は堂島なので、梅田(大阪駅)です。
 

(無題)

 投稿者:vlade  投稿日:2014年 7月20日(日)23時41分29秒
  シクサーズのノエルが予想以上によさそうだな。
ちょっと見ただけだがオフェンス能力もそこそこありそう。
となるとエンビーとのインサイドが2年後くらいにはとんでもないことになってても不思議じゃない。MCWもいるし、ちょっと遠目の未来だが将来性高いね。

8月29日昼ころに仕事で大阪行くんやがジャズマン暇ない?
まあ場所的なことが全然分からんけど。
 

(無題)

 投稿者:ジャズマン  投稿日:2014年 7月17日(木)16時39分47秒
  レブロンの行き先がキャブス。。。
おっしゃるとおり、アービングやウィギンスがどう思ってるんですかね。
2番でウィギンス使うってことになるのか。。。

ということで、本日胃腸炎で休みました。
明日復帰予定です 笑
 

(無題)

 投稿者:vlade  投稿日:2014年 7月12日(土)09時42分4秒
  エクザムとれたのはだいぶいいよね。
期待値が高い。

しかしレブロンが故郷凱旋か。
まあ悪くない話だけど、アービングとかウィギンズがどう感じてるんだろうね。
あとチームバランスがいまいちだよな。
エンビーが怪我してなければよかったんだけどな。
 

(無題)

 投稿者:ジャズマン  投稿日:2014年 6月27日(金)22時54分20秒
  ジャズ、まさかの大成功ドラフト。
エグザムも5位に落ちてきて、フッドもまさかの23位。
ピースが揃いましたね。
 

(無題)

 投稿者:ジャズマン  投稿日:2014年 6月14日(土)12時37分54秒
  ジャズはインサイドでいきそうです。
ノア・ボンレーって読むんですかね。。。

という中、ジャズのHC決定ですね 笑
 

(無題)

 投稿者:vlade  投稿日:2014年 5月31日(土)12時38分54秒
  ドラ1は誰になるんだろう。
やっぱりビッグマンには投資したくなるよね。
特にエンビーはバスケ始めて2年という無限のポテンシャルが気になるよね。
ただ、もっとも失敗する可能性のあるタイプでもある。
 

(無題)

 投稿者:ジャズマン  投稿日:2014年 5月21日(水)21時48分54秒
  が~ん。。。ジャズは5位。。。
キャブスなんすか、1位って。。。

5位だとスマートかランドルあたりになるんですかね。。。
ウィギンスやパーカーというSFがほしいのに。。。
 

(無題)

 投稿者:ジャズマン  投稿日:2014年 5月18日(日)20時27分21秒
  なんだかんだ地力が違いましたね。
クリッパーズはよいメンバーがいるんですが、いかんせん内部の問題がよろしくないですよね。
チーム構成はまったく悪くないんで。
 

(無題)

 投稿者:vlade  投稿日:2014年 5月18日(日)00時44分27秒
  結局いずれも上位2チームの戦いか。
クリッパーズはもう一歩足りない感じではあったが、来シーズンさらにステップアップできるかね。
 

(無題)

 投稿者:ジャズマン  投稿日:2014年 5月10日(土)11時40分40秒
  なかなかの接戦が続きますね。
ペイサーズは拍子抜けですが、ヒバートがようやく復調してきたので、
これからでしょうか。。。

ジャズはヘッドコーチ探しと、ドラフトで1-3位を取れれば、完璧ですね。
 

(無題)

 投稿者:vlade  投稿日:2014年 5月 1日(木)02時13分18秒
  例年以上に激戦が続くね。
グリズリーズの底力がやばい。
ブレイザーズいいけどロケッツも底力みせるとみてる。
イーストはつまらなすぎやな。
ペイサーズどうしちゃったんだよ。
 

(無題)

 投稿者:ジャズマン  投稿日:2014年 4月27日(日)20時30分48秒
  ヴィンス!!  

(無題)

 投稿者:ジャズマン  投稿日:2014年 4月19日(土)20時53分31秒
  スパーズが最高勝率。
安定的に強いのが本当にすごい。。。
ウエストはちょっとウォリアーズに期待です。

イーストは、、、ペイサーズ推しで。
ちょっと最後失速しましたけど、やっぱメンバーいいですよ。
 

(無題)

 投稿者:vlade  投稿日:2014年 4月19日(土)12時37分3秒
  さて、プレイオフ始まるね。
イーストはペイサーズとヒートだろうけど、ブルズにも力があるように思うね。
ヒートとネッツが当たったら面白いけどヒートだろ。

ウエストは難しいね。どこでアップセットがあってもおかしくない。
とはいえやっぱサンダーとスパーズかね。
クリッパーズはどうも底力が感じられないからのう。
 

(無題)

 投稿者:ジャズマン  投稿日:2014年 3月21日(金)18時00分38秒
  お久しぶりです。
ドラ1候補、ビッグマンになってますね。
やはり身長はだれしもがもってるわけではないですからね。。。
 

(無題)

 投稿者:vlade  投稿日:2014年 2月23日(日)22時21分18秒
  グランジャーでターナー拾ってくるとは悪くない動きだね。
個人的には別に動く必要はなかったように思わないでもないが。

来年のドラ1候補っていつの間にかビッグマンになってたね。
キャリアがまだ3年くらいしかないってのがすごいね。
 

(無題)

 投稿者:ジャズマン  投稿日:2014年 1月25日(土)15時36分52秒
  今年は大型トレードありますかね?
なんかいつもならすごい噂が飛び交うんですが、今年は静かじゃないですか?
来年のドラフトと来オフのFAが大きすぎるが故に聞こえてこないのか。。。
 

(無題)

 投稿者:vlade  投稿日:2014年 1月18日(土)11時50分52秒
  いつの間にかクリッパーズからジャクソンが消えてターコルーが加入しとる。
悪くない補強だよね。だいぶベテランになったからどれだけできるかは分からんが。

そろそろ大きなトレードあるかねえ。
 

(無題)

 投稿者:ジャズマン  投稿日:2014年 1月 3日(金)13時57分4秒
  明けましておめでとうございます。
ブレイザーズは、リラードの躍進が相当効いてますね。予想外は予想外ですが。。。
 

(無題)

 投稿者:vlade  投稿日:2013年12月15日(日)23時19分23秒
  イーストとウエストのパワーバランスどうにかしないと見てるのがきついよな。
サンズとか意外と健闘しているのが気になるところ。
ブレイザーズはメンバー的には悪くなかったけどここまで調子いいのは予想外。
ラマーカスはドリームチーム入りすべきだね。
 

(無題)

 投稿者:ジャズマン  投稿日:2013年11月16日(土)23時34分3秒
  ですね、MCWは注目してました 笑

ブルズもいまいちですね。やっぱ怪我あけのローズはちょいとしんどいですね。
ネッツもやはりいまいちですし。。。
ペイサーズはきましたね。ジョージがこんなにすごいことになるなんて。。。ルーキーのときには思いもしませんでした
 

(無題)

 投稿者:vlade  投稿日:2013年11月10日(日)22時36分55秒
  シクサーズは予想できたやつは誰もいないだろね。
まあエバンターナーとヤングとか能力高い奴はいたけど、順調にブレイクしてくれたって感じか。マイケルカーターウイリアムスってドラフト前にジャズマン注目してたよね。目の付けどころがすごいね。

ブルズはいまいちの一方、ペイサーズは絶好調。ジョージは超一流に近づいてるな。
まあやっぱり序盤は去年からの変更が少ないチームがいいのかね。スパーズも相変わらずいいし。
 

(無題)

 投稿者:ジャズマン  投稿日:2013年11月 4日(月)17時25分5秒
  う~ん、やはり経験不足ですね~ジャズは。

予想外はシクサーズ。恐らく一時的なもので落ちてくるとは思いますが、
MCWがいいですね。
 

(無題)

 投稿者:ジャズマン  投稿日:2013年10月31日(木)21時06分7秒
  ジャズはなかなか厳しかったですね 笑
それでも若手のプレーが楽しみでしょうがない毎日です。

予想、ペイサーズでしょうか。バランスがいい気がするんです。外にジョージ、中にはヒバート。理想かなと思います。

一応ブレイクするのは、ジャズのフェイバースとカンターですかね 笑
 

(無題)

 投稿者:vlade  投稿日:2013年10月27日(日)00時53分51秒
  あと注目はキャブスとウィザーズか。ウィザーズがゴータット獲得してインサイドをネネと組ませれば渋めの強固なインサイドができるね。ビールがブレイクの予感するし、ウォールと機能したらやばそう。ただ、そのウォールにいまひとつブレイクの兆しがないね。
キャブスはバイナムがいなくてもある程度いい線いきそう。ただ、バイナムって出る気あんのかね?
 

(無題)

 投稿者:vlade  投稿日:2013年10月26日(土)12時38分18秒
  いよいよ近づいてきたね。
予想いこうか。

イーストは上位が充実してるね。その中でローズが完全復活してるっぽいブルズがいいように思う。元々異常な底力持ってるし、バトラーとデンのウイング二枚のディフェンスは脅威だ。あとは怪我人をどれだけ抑えられるか。怪我さえなければ一番とみる。
ペイサーズもスコラ入ってより充実したけどジョージがどれだけ超一流に近づけるかにかかってるかな。ネッツはまだまだ分からん。ブラッチが予想以上にいいっぽい。ヒートは3連覇は危ういように思うね。全然盤石ではない。

ウエストは3年連続になるけど一番戦力充実しているのはクリッパーズやな。今年こそいってほしいけど、ちょっとウイングの選手が職人っぽすぎる気がするな。コリソンがフィットしてるっぽいからそれに期待。あとはスパーズは結局勝っていくね。サンダーは今年はどうなんだろうね。ウエストブルックがいない期間どれだけ勝てるかだな。ロケッツはやっぱいいね。リンじゃなくてビバリーがスタメンになるようだが身体能力半端ないからかなりいい。アシクとハワードのツインタワーも興味深い。サンズとキングス以外は全部プレイオフ圏内だと思うね。

注目選手はアンソニーデービスとアンドレドラモンド。すげースタッツを残す予感がする。チームとしてはウルブスとペリカンズかな。

なかなか楽しみが多いシーズンです。
 

(無題)

 投稿者:vlade  投稿日:2013年 9月23日(月)11時59分45秒
  全然書き込んでなかったな。
ギリシャは新婚旅行だね。

来年のドラフトは空前の大豊作とかいう触れ込みをよく見るんだけど、どこがそうなのかよく分からん。

開幕までもうちょっと我慢だな。
 

(無題)

 投稿者:ジャズマン  投稿日:2013年 9月21日(土)22時46分59秒
  バークがストックトンのもとへ行って、ワークアウトしているようです。
楽しみですね。
 

(無題)

 投稿者:ジャズマン  投稿日:2013年 8月25日(日)23時49分46秒
  ギリシャには旅行ですか?
ギリシャ、あの埼玉の世界選手権を思い出しますね。

勝てはしないでしょうが、大穴はウォリアーズですかね。
悪くはないですし。ただ崩れる可能性も秘めてますが。

私は当然ながらジャズの記事ばかり読んでます。
どんな記事にも「Core 4」。。。ずっとこの言葉が羅列されています。
「Core 4」 = ヘイワード、フェイバース、カンター、バークス
ジャズの将来がかかっている4人にルーキーのバークを加えた若手チーム。
20-30勝しかできないでしょうが、近年にないほどとてつもなくわくわくしているんです 笑
 

(無題)

 投稿者:vlade  投稿日:2013年 8月25日(日)12時16分43秒
  先日、ギリシャに行ってきたがギリシャはなかなかバスケ熱が高いね。
スパノウリスとかディアマンティディスは皆知ってた。
特にディアマンティディスの人気が高い。
パパルーカスは引退したとか。

サンダーはシックスマンをどうするかだな。
結局スパーズというパターンもありうる。
しかし来年こそクリッパーズに期待。
 

レンタル掲示板
/11