teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


それより

 投稿者:ほち  投稿日:2011年10月26日(水)23時43分20秒
  匿名さん、あなたどなたですか??  
 

たしかに

 投稿者:マペ  投稿日:2011年10月24日(月)10時51分8秒
  結婚したらお小遣い制になり付き合いは悪くなりがち。お小遣い制度には反対だー!!    

結婚って何がいいんだろう

 投稿者:匿名さん  投稿日:2011年10月24日(月)06時54分34秒
  歳を重ねたら結婚話をよく聞くが、大抵生活が苦しくなり、付き合いが悪くなる。
本当に幸せなのか?協力して乗り越えるから幸せなのか?
本当に結婚は良いものなのか?
そう思う限り結婚なんてするものではない、と思う今日この頃。
 

ここってまだ誰か見てんのかな~

 投稿者:のぶ  投稿日:2011年 9月30日(金)02時47分2秒
  誰か見てんのかな~って思い、久しぶりにかきこみ。
たぶん、誰も見てない気がするので、ここでフライング気味にご報告。

来年結婚しま~す、私。今、婚約中で~す。
 

無人駅にて

 投稿者:のぶ  投稿日:2011年 5月 7日(土)02時57分16秒
  3年ぶりの症状が出て、無人駅でぶっ倒れました。
会社から一駅のところだったんですが、迎えが来るまでの間に鼻ピアスの奥様が
介抱してくださいました。
仕事前だったんですが、30分くらい駅のベンチで寝てて、
それから仕事場に向かいました。
とりあえず今は問題なし。
あの症状が出ると、ホンマに死ぬかと思う・・・
 

ゆきおんな登場

 投稿者:かたくりこ  投稿日:2011年 1月28日(金)20時54分37秒
  新潟にきて、2度目の冬を迎えてます。

本来、新潟市は雪はそんなに積もらないらしいのに、去年も今年もドカドカ雪が積もってます。

ほぼ毎日、車の雪降ろしをしとります雪


つまり私が雪呼んでるってことやろか~。


ちなみに週一ペースでスノボ満喫中スノボハートx2
 

お引越し

 投稿者:のぶ  投稿日:2011年 1月25日(火)17時54分55秒
  2月末で今の部屋を出ます。
とりあえず左京区内。
広さは今より狭くなりますが、今の部屋が広すぎなので、全然OK。
家賃は安くなるし、職場には近くなるし、とりあえず1年は住んでみようと思います。
たぶん、それくらいで飽きてくると思うし。
 

寝付けない

 投稿者:かたくりこ  投稿日:2010年11月24日(水)02時46分10秒
  うたた寝したわけでもないのに全然眠くない。

でも数時間後には仕事なんで寝たい。

でも眼がさえて寝れない。


なんでや…。
 

人生二度目の110番

 投稿者:のぶ  投稿日:2010年11月22日(月)22時56分7秒
  深夜2時、あまりにも隣がうるさかったので110番しました。  

あったま悪い!!

 投稿者:のぶ  投稿日:2010年11月 9日(火)03時57分8秒
  何でそんな話になるんか分からんわ、うちの職場の人ら。
論点ずれてるし!!
ありえへん!!頭悪いんちゃうか。
 

レンタル掲示板
/27