teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


邦画に2作品追加しました。

 投稿者:LEOぱぱメール  投稿日:2008年 4月 1日(火)00時17分53秒
返信・引用
  テレビのCMが下手だった為に興行収入が
20億円で終わってしまった、
クドカン脚本の秀作、【舞妓Haaaan!!!】
テレビドラマ、”がんばっていきまっしょい”
で売り出した、鈴木杏が、新境地の役に
挑戦した、見所満載の映画。【吉祥天女】

http://www.megaegg.ne.jp/~leopapa/

 
 

Re: 洋画大好きです

 投稿者:LEOぱぱメール  投稿日:2008年 3月30日(日)23時24分2秒
返信・引用
  > No.7[元記事へ]

まきっちさんへのお返事です。

今日、ディズニーの魔法にかけられてを
見て来ました。
HPと、ブログに近日中にアップします。
また、面白い映画をご紹介下さい。


> まだまだこれからたくさん更新できそうですね
> 最近は映画ブームでどんどんでてます、嬉しいですね(^^)
> 私の場合は洋画専門です。DVDもかなり集まりました アニメも大好きです
> 今年はアニメの実写版がいろいろ出るとか情報ありますけど楽しみです
> たしか宇宙戦艦やまとも、ただ主役二人のイメージが(><)
> またお邪魔しますねw

http://www.megaegg.ne.jp/~leopapa/

 

洋画大好きです

 投稿者:まきっち  投稿日:2008年 3月29日(土)09時39分53秒
返信・引用
  まだまだこれからたくさん更新できそうですね
最近は映画ブームでどんどんでてます、嬉しいですね(^^)
私の場合は洋画専門です。DVDもかなり集まりました アニメも大好きです
今年はアニメの実写版がいろいろ出るとか情報ありますけど楽しみです
たしか宇宙戦艦やまとも、ただ主役二人のイメージが(><)
またお邪魔しますねw
 

Re: アニメは、

 投稿者:LEOぱぱメール  投稿日:2008年 3月28日(金)00時39分47秒
返信・引用
  > No.5[元記事へ]

じゃこっぴぃさんへのお返事です。

> 『銀河鉄道999』は大好きな漫画。

ストーリーも素晴しいのですが

画像がだいすきです。

夢がありますから。

http://www.megaegg.ne.jp/~leopapa/

 

アニメは、

 投稿者:じゃこっぴぃ  投稿日:2008年 3月27日(木)21時11分23秒
返信・引用
  『銀河鉄道999』は大好きな漫画。
得に映画の方が好きですねぇ~
何度見ても感動する漫画です。
こどもにも見せたい漫画の1つでもあります。
それと。。。
鉄郎の声優、野沢雅子さん、大好きです。
今日『うたばん』に出てましたヽ(^◇^*)/
今では『ドラゴンボール』の声で知られてますが、、、
 

Re: ドラマですが。。。

 投稿者:LEOぱぱメール  投稿日:2008年 3月26日(水)02時37分1秒
返信・引用
  > No.3[元記事へ]

じゃこっぴぃさんへのお返事です。

ボクも欠かさず見ていましたよ。
何か、訳の解からないような物語でしたが
いつの間にか引き込まれていきましたよね。
また、何かありましたら宜しくお願いします。





> もう、終わっちゃいましたが、、、(^▽^;)
> ドラマ『鹿男あをによし』
> 面白かったですっ、
> 小説がドラマ化したらしいですけど、
> 原作は読んでませんが。。。
> DVD化になるかと思うので是非おすすめしますっ!
> 見ている内に段々、引き込まれること間違いなしっv(*'-^*)b♪

http://www.megaegg.ne.jp/~leopapa/

 

ドラマですが。。。

 投稿者:じゃこっぴぃ  投稿日:2008年 3月25日(火)23時44分43秒
返信・引用
  もう、終わっちゃいましたが、、、(^▽^;)
ドラマ『鹿男あをによし』
面白かったですっ、
小説がドラマ化したらしいですけど、
原作は読んでませんが。。。
DVD化になるかと思うので是非おすすめしますっ!
見ている内に段々、引き込まれること間違いなしっv(*'-^*)b♪
 

Re: やっと

 投稿者:LEOぱぱメール  投稿日:2008年 3月21日(金)14時15分52秒
返信・引用
  > No.1[元記事へ]

自転車親父さんへのお返事です。

ありがとうございます。
また、伺います。
よろしくお願いします。



> やっとホムペに来れました!!
>
> 自転車親父日記をリンクしていただきありがとうございました!!!
>
> 俺はこのまま自転車を努力すれば、来年は実業団入りできることになりました!!
>
> 33歳からでもやってやりますよ~!!

http://www.megaegg.ne.jp/~leopapa/

 

やっと

 投稿者:自転車親父  投稿日:2008年 3月20日(木)21時43分0秒
返信・引用
  やっとホムペに来れました!!

自転車親父日記をリンクしていただきありがとうございました!!!

俺はこのまま自転車を努力すれば、来年は実業団入りできることになりました!!

33歳からでもやってやりますよ~!!
 

レンタル掲示板
/1