teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


早速どうも

 投稿者:てる  投稿日:2017年 6月22日(木)07時53分51秒
  ぬまとか連絡着くかな?
多分参加はしないと思うけど。
 
 

厳しいです。

 投稿者:りー  投稿日:2017年 6月22日(木)07時50分32秒
  遠いです。
近場が良いなぁ。
 

了解です

 投稿者:てる  投稿日:2017年 6月22日(木)07時47分46秒
  やっぱりハードル高いよね。
せめて都内ならね。
他の方もよろしく。
 

ちょっと無理

 投稿者:ぽち  投稿日:2017年 6月22日(木)05時44分23秒
  楽しそうだけど、秋保は無理だなあ。  

家政婦が見た

 投稿者:にっしー  投稿日:2017年 6月21日(水)21時57分42秒
  おらは参加したかった。でもその日は文化祭だった。残念だ。夏はてるがいうように夕方早めに東京飲みか。らーは入退院を繰り返し、退院したら、ダンプの陸送を酒を飲みながらやっている。そして、今日事故って人生終わりとつぶやいた。あらあら。でも、まだ死んでいない。  

確かに

 投稿者:てる  投稿日:2017年 6月20日(火)19時11分10秒
  遠いんだよね。
あと、誰が参加するかよくわからん。
モテイは強くプッシュされてるようだが。
他の人もよろしく。

夏は土曜日の昼からでもいいけど夕方少し早め位が参加しやすいかな。
 

見た。

 投稿者:せんぱい  投稿日:2017年 6月19日(月)21時15分53秒
  見た。
秋保ですか。ちとハードル高いね

夏飲みはまた土日の昼のほうが
集まるのでは?

皆さん元気ですか

らーは生きているのでしょか
 

拡大87コンパ

 投稿者:てる  投稿日:2017年 6月16日(金)19時54分5秒
  昨日もてぃより手紙が来まして、87小和ちゅうさんの呼びかけで
日就OBで集まらないかということです。
「拡大87コンパ」(80~90あたり対象のようです)
場所:秋保温泉「ホテル華乃湯」(チェックイン15:00~ 送迎あり、麻雀あり)
日時:11/18(土)~一泊
予算:15270円/人
7月末までに参加者は小和ちゅうさんまで連絡とのこと。
せっかくなので、90も集まれれば。
一応、小和ちゅうさんのアドレスも聞いてるのだけど、
ここでは個人情報ということで。
掲示板以外で、連絡先とかってどうやって知らせようかね。

忙しいとは思うけど、こんな機会もそうないと思うのでどうでしょう?
(といっても、自分も前向きに検討中だけど参加確定ではないけどね)
とりあえず、参加不参加はともかく、
見た人は「見た」と言ってもらえると助かる。
また、メールアドレスや電話番号わかる人は、個々で90のみんなに聞いてもらえると助かる。
そうでないと、みんなに封書で連絡しなければならないので。
長くてすまん。
 

夏に逢えるだろうか

 投稿者:にっしー  投稿日:2017年 6月16日(金)19時16分47秒
  みんな、元気。あたしは毎日楽しい仕事ができて幸せです。夏はみんなで集いませんか?レスポンス求む。  

あけましておめでとう

 投稿者:にっしー  投稿日:2017年 1月17日(火)23時19分37秒
  しかし、90アルバム制作したいのに、写真原盤がどこにいったか!散逸だお  

レンタル掲示板
/64