teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


グローバル!

 投稿者:センタクロース  投稿日:2008年 7月18日(金)00時34分27秒
  スミスさん先日はありがとうございました。
初めて外国からのお客さんで、緊張し得意の英語を披露できませんでした(笑)是非、またのお越しを…
鼻高かったな~美人だし!
 
 

遠藤さま

 投稿者:センタクロース  投稿日:2008年 4月27日(日)00時24分38秒
  先日は、メールでのお問合わせありがとうございました。
是非、お待ちしております。
 

沖原いただきました。

 投稿者:楽天大好きメール  投稿日:2005年 6月12日(日)19時47分14秒
  センタクロースさんへ
沖原内野手いただきました。
ありがとうございます。
以上。
 

YAGI 3へ

 投稿者:センタクロース  投稿日:2004年 5月24日(月)23時00分46秒
  ほんとご無沙汰!近くにいるのにね!!

あるナイター営業をしている店の
システムが変わったの知ってました??
の意味がよくわかりません(すいません)

また、一緒に飲みましょう。洗濯もよろしく!
 

ご無沙汰です

 投稿者:YAGI 3  投稿日:2004年 5月21日(金)18時19分0秒
  大変、ご無沙汰をしておりました。
お変わり御座いませんか?

私は、ナイター?の出番もすっかり減ってしまいました。
フル出場出来るようにしっかり稼ぎます。

そうそう、あるナイター営業をしている店の
システムが変わったの知ってました??
 

商売繁盛!

 投稿者:さんざんくろーす  投稿日:2004年 4月28日(水)17時06分53秒
  今日、若旦那が(^o^)丿を出してくれました
稼いでますね、若旦那。
やぎさん、かきこみないよー、さみしいよーって嘆いていました。
 

八木さん 貴方の番です!

 投稿者:センタクロース  投稿日:2003年10月24日(金)13時24分20秒
  3 YAGIさん投稿ありがとう!
三連勝するにはあなたの力が必要です。
本日の活躍よろしくお願いします。
 

い~ねっ!!

 投稿者:YAGI 3  投稿日:2003年10月24日(金)09時51分28秒
  きてるね・きてるね、阪神。。
これでタイですな。
このまま、あと2つ勝って欲しいですね。
 

のりさんへ

 投稿者:センタクロース  投稿日:2003年10月20日(月)13時07分27秒
  先日は、こちらこそお土産までいただきありがとさんでした。
阪神の件ですが、ショックで何も手につきません。
明日から甲子園期待しょっと!!
 

ダイエーも強い。。。

 投稿者:のりメール  投稿日:2003年10月19日(日)23時07分38秒
 
阪神頑張れ!!

謹んで応援申し上げます。

先日は遅くまですみませんでした。レバー刺しとコーヒー最高でした

http://member.nifty.ne.jp/rokka_seino/rokka.htm

 

レンタル掲示板
/4