teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: こんりんご!

 投稿者:紺碧ノ空  投稿日:2008年 6月11日(水)20時42分38秒
返信・引用
  > No.7[元記事へ]

>灯ちゃんへ

ホント早く喉がなおるといいなーっ(><
トローチ舐めて、頑張るわv
フラッシュは、亀の歩みだけど・・・(汗
灯ちゃんの素敵イラスト見て、るんるんだよ☆
頑張るわ(^-^)/
 
 

こんりんご!

 投稿者:未那月 灯メール  投稿日:2008年 6月 3日(火)15時20分45秒
返信・引用
  紺、この前はありがとうね~!
のど大丈夫?? すごく心配です。
早く治るといいね!!(>悲<)!!
やっぱり紺がいないと始まらないぜ。(しくしく)

荷物も重かっただろうに…ごめんよー。
翌日は仕事だし、本当にお忙しい中、時間をとってくれて
ありがとう!会えただけで嬉しかったです。

あれ、喜んでもらえたかな?
なんかもっといいのくれよ!って感じだよね。(^^;
センスがない私。。

また色々探してみますv

フラッシュ上手くいくといいね☆
楽しみだなぁ。私のが役に立つといいんだけど。
イラストもぜひぜひ始めてみてね↑↑
楽しいよ! ではまたね~。

http://akalyric.com

 

Re: ばんわ~★

 投稿者:紺碧ノ空  投稿日:2008年 5月31日(土)16時06分10秒
返信・引用
  > No.5[元記事へ]

>灯ちゃん
レスありがとうv
PCの調子が戻って、良かったね☆
ネットとかできないと、かなりびしいのよね~
うん、うん。
じゃあまた、メールをばしばし送らせていただきますわ(笑
 

ばんわ~★

 投稿者:未那月 灯メール  投稿日:2008年 5月18日(日)21時04分8秒
返信・引用
  灯です!パソコンのメールが復活したよー!なんかあーだこーだやってるうちに、
直ってました(笑)やった…!私、天才!と思いました。
なのでまた交換しよーぜよ!(’□^)b
長文メール交換できるぜよ!(>喜<)

紺、レスありがとう♪
「灯さんちゃん」になってるところがかわいいvと思った。(笑)
ボリューミーなサイトにしてね★
また来るぜよ~

http://akalyric.com

 

Re: 遊びに来たよぉ~

 投稿者:紺碧ノ空  投稿日:2008年 5月16日(金)20時43分39秒
返信・引用
  > No.3[元記事へ]

>灯さんちゃん

早速来てくれてしかも書き込みまでしてくれて!!
ありがとうv

もうちょっとボリュームがあるサイトを目指して頑張りまっす(^^
灯ちゃんのサイトにも遊びに行くね~♪
 

遊びに来たよぉ~

 投稿者:未那月 灯メール  投稿日:2008年 5月14日(水)18時29分35秒
返信・引用
  ばんわー!遊びに来たよv灯です♪
すごくかわいいサイトだね!紺らしい★
気に入っちゃいました。(^~^)ノ
また完成したら来るね~。
あと、うちのBBSにレスありがとう!
毎回嬉しいです(>嬉<)また来てや!

http://akalyric.com

 

Re: テストです!

 投稿者:こんぺきのそら  投稿日:2008年 5月13日(火)19時58分19秒
返信・引用
  > No.1[元記事へ]

紺碧ノ空さんへのお返事です。

レステストですv
 

テストです!

 投稿者:紺碧ノ空  投稿日:2008年 5月13日(火)19時56分56秒
返信・引用
  テストですv  

レンタル掲示板
/1