teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


沖野先生が

 投稿者:一杯  投稿日:2006年 7月19日(水)00時48分58秒
  一橋に行くって風の便りが届きました(泣)  
 

ひさびさ

 投稿者:じゅん  投稿日:2004年11月27日(土)23時26分22秒
  今年のOB会は不本意ながら欠席でした。
すいません。
盛り上がったようで何よりです。
誰か詳細を教えてください。
 

そろそろ

 投稿者:いけ  投稿日:2003年10月31日(金)22時16分9秒
 
OB会だ。
 

久々の登場

 投稿者:よしこ  投稿日:2003年 9月22日(月)20時11分36秒
  きくっちゃん、いらっしゃい。
最近腹立つことや理不尽なことが多く、
他人に振り回されている自分が苛立たしい・・・。
今日は112円台で$が軟調。
どう、じゅんちゃん?私の読みあたったでしょ?
だてにテクニカル分析学んでるもんじゃないんだなと実感しました。
明後日の動きが楽しみでしょうがありません。
ではでは、皆様。寒いけど体に気を付けて、
来るOB会までお元気で。
白井君お薦めのお店なんてあんまり期待しないでおこう。
ではでは。
 

ビヤガーデン

 投稿者:きくち  投稿日:2003年 9月21日(日)21時11分10秒
  ご無沙汰してます、きくちです。
よしこさんありがとうございました!
こういう形で先輩方とお話できるなんて心から嬉しいです。
小松さんを始め皆様ビアガーデンのびのびになってしまて大変申し訳ありません。
ビアガーデンではなくなってしまいますが、
11月はいかがですか?
もし大丈夫な方はお手数おかけしますが
ご都合よい日&その他希望等お知らせいただいても宜しいですか?

それから浜さんやよしこさんにはお話しましたが、
沖野ゼミOB会は12月の6日か13日の予定だそうです。
場所は新宿で、白井君お勧めのお店というお話でした。

ではではまた参加させていただきたいと思いますので
何卒よろしくお願いいたします。
先輩方お仕事大変かと思いますが、
くれぐれも風邪など引かないようお気をつけ下さい。
 

ちょっと一言

 投稿者:じゅん  投稿日:2003年 8月30日(土)11時01分56秒
  ちょっとご無沙汰しているうちに
いけくんと一杯さんの交換日記部屋になってますね。
お邪魔しちゃ悪いので一言だけ言わせてください。
きくっちゃん、ビアガーデン企画はどこへ行ったの?
 

(無題)

 投稿者:いけ  投稿日:2003年 8月16日(土)22時53分40秒
  寒いお盆だ。
 

そんなことより

 投稿者:一杯  投稿日:2003年 7月28日(月)11時11分15秒
  池クン、今からちょっと飲みに行かないか?  

ここらで

 投稿者:いけ  投稿日:2003年 7月24日(木)23時47分26秒
  一発、浜さんの打ち上げ花火が見てみたい。(爆)  

いや

 投稿者:一杯  投稿日:2003年 7月23日(水)21時11分8秒
  話題作りだった。。。  

レンタル掲示板
/10