teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:17/89 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

3.11は東北応援自転車ライド!by 風日待サイクリング倶楽部

 投稿者:加藤@ねこばば  投稿日:2012年 2月29日(水)17時09分23秒
  通報 返信・引用 編集済
  あれからもうすぐ1年になります。
被災地の方々にとって本当に大変な一年だったと思います。
3.11に被災地へ行き何かすることもできるかもしれない。
けれども彼の地をそっとしておいてあげることも重要だと思う。

この日に行かなくても、こちらに居て、あの日のことを、今も大変な思いをしている人たちが沢山いるということを
思い出しながら、いっしょに亡くなった方々のことを悼み、私たちにできることをしましょう。


中京圏で同様の運動をされている1km10円運動のFuraisyaさんが「3.11は東北応援ライドしよう」と
呼びかけています。 下記にメッセージがありますので、読んでみてください。
お近くではないので私もいっしょに走ることは叶いませんが、こちらで単独ライドで参加しようと思っています。

http://blogs.yahoo.co.jp/taka111606/13163389.html 「忘れていません!東北応援自転車ライド」



この日走った分は何か東北のため、ニッポンのため、募金や、買い物などにしてみませんか。
送り先や購入するものは自分で考えてみましょう。

http://km10yen.net/

 
 
》記事一覧表示

新着順:17/89 《前のページ | 次のページ》
/89