teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


引退??

 投稿者:ケンタパパ  投稿日:2003年 9月13日(土)02時18分6秒
  どうも!パパ介です!最近店いっしょに入る人たちにヤバいヤバいの連発で泣きそうです。最近かむ回数がさらに増え、タイマーの押し忘れでクリスピーやポテトなどが真っ黒に…ドリンクの機械の赤いやつはめ込まずコーラを拡散さしたり…冷凍庫に入れるはずのビスケをパンライナーが入ってるとこにしまいこんだり…「いらっしゃいます」ってゆーたり…内緒にしてましたが、デリ電で電話番号最初に聞いたのに「大変おまたせしました。お電話番号市外局番からお願いいたします」          もうボロボロです。。  
 

(無題)

 投稿者:すみれさん  投稿日:2003年 9月 5日(金)18時04分16秒
  来週木曜(だったかな?)一日だけ岡部さんがもどってくるんだって~~↓  

夜道の出来事

 投稿者:日本地理苦手保育士メール  投稿日:2003年 8月28日(木)21時22分2秒
  友達とものすごい意気投合して話しながら帰ってたら暗闇からナガイシクラさんがっ!
普通にビックリさせられました(^^;

すっごい飛んでますね。ダーツと言うより、背中に羽はえてるんじゃ??

 

チョコ好き~っ!!

 投稿者:たなか  投稿日:2003年 8月 9日(土)22時26分43秒
  永田く~ん!久しぶりに会えてうれしかったです(^O^)お仕事がんばってくださいね!また遊びに来てくださ~い☆
★嘉陽くんたち ちょっといいかげんにしてください↓★
 

帰ってきました

 投稿者:みやしたともこ  投稿日:2003年 8月 8日(金)22時03分15秒
  長いこと休みいただいて申し訳ないですm(__)m台風で飛行機が急降下しまくってましたが無事に帰りました。お土産ケンタにもっていくんで食べて下さい♪メープルチョコです。量があんまないのですが…  

台風

 投稿者:ハラ男  投稿日:2003年 8月 8日(金)01時48分39秒
  台風がやってきてるそうです!台風は建物を破壊したり物をとばしたりするそうです。また、人の命も奪いかねません。人間はそんな中生きていくのです。人生の荒波にもまれていく僕達は過酷なハードルを乗り越え強くたくましい大人にならなければなりません。要するに人生とは、カーネルおじさんです!あーー人間万歳!!少し酔ってるハラえもーんでした。きっとこのメールを後からシラフでみて自分でなんでこんなメールしてるんやろう?って自問自答してるでしょう!おやすみブービー  

帆立貝はスイスイ泳ぐんだよ・・・(だからどーした)

 投稿者:はみだし保育士  投稿日:2003年 7月29日(火)18時42分10秒
  この間は牛角楽しかったです~、また行きましょー!!
 

(T_T)

 投稿者:いわくら  投稿日:2003年 7月28日(月)11時32分47秒
  みなさん牛角では本当に迷惑をかけてすいませんでした(>_<)もうしません。。。  

幸せは右小指から出ていきます。鼻からではない!

 投稿者:ケンタのモ-娘。レッド  投稿日:2003年 7月20日(日)12時33分40秒
  私は入れ歯ではないし老眼でもない!ましてや世界記録も持ってませんっっ!!
むき~!
 

初体験(*^_^*)

 投稿者:阪神ファン  投稿日:2003年 7月19日(土)23時32分7秒
  今日初めてビアガーデン行ったよ~!でも阪神負けちゃった★残念(´д`)明日は勝つよ~!!  

レンタル掲示板
/4