teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


おおっ!

 投稿者:やま  投稿日:2012年 1月13日(金)00時22分55秒
  あけおめ!
骨と皮!? ぼちぼちに、コツコツ無理なくな~!
大変そうだな。
 
 

2012

 投稿者:まな  投稿日:2012年 1月 4日(水)23時15分45秒
  あけおめ~ことよろ~

H24はスペシャル実習が2回有るから、骨と皮になるかもしんない汗
 

9月ももう終わるか

 投稿者:やま  投稿日:2011年 9月25日(日)22時10分13秒
  台風一過で秋も連れてきた感じだね。涼しくなりました。
なんだか連休等で休みボケぎみ!?
今週は久々にみっちり仕事があるが、来週は松山は秋祭り。
また連休がある。土曜日半日勤務だけど、仕事、はかどらないね~
今年度も半年終わる。今年はもうあと3ヶ月だね。
いい年とはとてもいえない年になってしまった。
それでも、あと3か月、それぞれにこつこつと。
 

ビールなう

 投稿者:まな  投稿日:2011年 9月21日(水)18時53分42秒
  特にすること無かったので、風呂上がりに500Mlビールを成敗^▽^
五臓六腑に染み渡るキラキラ
メタボ進行中!?んにゃ、痩せたからご褒美って事でパー(笑)
 

台風ナウ

 投稿者:まな  投稿日:2011年 9月17日(土)18時14分32秒
  最近の台風マジ最悪っす台風汗
仕事も予定変更ばかりやし、次の行き先も微妙になるゎでもー嫌になる`ε´
 

だいじだね

 投稿者:やま  投稿日:2011年 6月30日(木)23時51分1秒
  このごろの紫外線はあまくみてはならんね。
痛いもんね、日差しが。
海の上だとなおさらだろう。

・・・そういう私は、何の手入れも。色白だからちょっとぐらい焼けたい気もする。
いよいよ 7月だね。
 

あつ

 投稿者:まな  投稿日:2011年 6月24日(金)12時42分53秒
  最近、梅雨のくせに異様に暑い´_`
この前は大雨やったのに、今はカラカラやん´Д`
日焼けしまくりやから、そろそろ日焼け止めの出番っすOK
 

まぁな・・・

 投稿者:やま  投稿日:2011年 3月22日(火)00時11分41秒
  ↓ 何かしたいことあった?
勿体ない、外に出た方が・・・とも思ったけど、
「腐って」る「時間」だったんだね。
連休も1日休みも、仕事している平日も
同じ1日、同じ時間だよ。

 

三連休

 投稿者:まな  投稿日:2011年 3月21日(月)21時44分44秒
  折角の三連休やのに腐ってた汗
かなり勿体なー↓もっと外に出なきゃな…
 

つらそうだね・・・

 投稿者:やま  投稿日:2011年 3月10日(木)00時35分51秒
  風呂から出てもじゅるじゅるなのか。
風呂の蒸気でまぁまぁ楽になるもんかなぁと思ってたのに。
私も例年花粉症ひどい方ですが、今年はまだそんなに。
なおってきたのかな。
 

レンタル掲示板
/3