teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久し振り

 投稿者:オガ  投稿日:2009年 4月21日(火)18時35分15秒
返信・引用
  久し振りにススキノでインドアスキー^o^;
スキー好きの店主とスキー談義してます。
 
 

晴@新雪

 投稿者:オガ  投稿日:2009年 3月25日(水)12時23分23秒
返信・引用
  天気に誘われ、予定してなかった国際に来てます。
昨日~今朝にかけて雪が降って、パウダーが楽しめました。
今週の土日も国際通いをしなくっちゃ^皿^
 

国際は快晴!

 投稿者:オガ  投稿日:2009年 3月21日(土)13時05分55秒
返信・引用
  綺麗な青空です。
雪質もGood^o^

いつもより人が多いようですが、充分楽しめます。
さ~て、もうひと滑り^皿^
 

楽しみましょう!

 投稿者:yama  投稿日:2009年 3月 3日(火)22時01分38秒
返信・引用
  大塚さん、除雪ツアーお疲れ様でした!
私も行かねばと思いつつ、今シーズンは講習で(クラブ&スクール)抜けられません!
フリー滑走は1回のみです、それも検定会のビデオ撮影!
思いっきりのパウダーにのめりこんで行きたいですね!
今年の競技会は参加できます!何とか旗門不通かにならぬようできれば入賞???
で行きたいですね!
 

ポールトレーニングのお知らせ

 投稿者:大塚義孝メール  投稿日:2009年 3月 3日(火)11時36分31秒
返信・引用
  競技大会8日前、道スキー協のポールトレーニングを行います。
今回は古川昇さんがコーチです。
今ケイスキーチームのコーチをしながら、各地の大会を転戦し、スキー板のチエーンナップをしています。過っては現役選手として活躍されました。
ネトロンショートポールを使っての基本練習から、大会向けのポールセットでの練習プログラムが組まれています。
クラブごとに集約し、スキー協メールまたはFAXで申し込みください。
3月7日(土) 9時藻岩南斜面ロッジ集合 14時終了
北のシュプールに乗っていますが、まだ未配布のクラブがありますので、是非声をかけてください。参加費1000円
大塚義孝
 

ごめんなさい!

 投稿者:yama  投稿日:2009年 3月 2日(月)23時43分6秒
返信・引用
  自分の絵も?です!戻して戻して訂正しても、送った画像は一番てっぺんに
変な縮小版です!
hpも新規更新までお待ちください!ただし
今までに2回大失敗をしてます!ほぼ半分は作ったのですが、送ってもHPに
記載されません!??ビールのホップが原因かな?
 

お疲れ様でした。

 投稿者:オガ  投稿日:2009年 3月 2日(月)06時16分30秒
返信・引用
  HPの更新と画像のアップ、お疲れ様でした。
昨日の画像は、明るく補正されていて、とても見やすいです。

HPの最初のページですが…
一番上にある総会の画像が扁平に見えるのですが
私のPCだけでしょうか(^^;)

さよなら会、欠席です。
3日早朝から国際で稼動します。
高校生相手に、二日酔いで行くと顰蹙を買いますので。
昨日、小料理「東亭」でプレさよなら会もありましたし。
皆様によろしくお伝え下さい。

http://oga.de-blog.jp/oga/

 

やったね!

 投稿者:yama  投稿日:2009年 3月 1日(日)21時22分28秒
返信・引用
  オガさん、おめでとうございます!
やりましたね!流石です!これで怖いもの無しとか?
SSFで臨時模擬検定会をやりましょう!(全員不合格になったりして!)
でもスキーは楽しいのが最高です!
明日つづちゃんを囲むさよなら会?がありますので、そこでも合格乾杯します!
 

資格試験

 投稿者:オガ  投稿日:2009年 2月28日(土)18時29分48秒
返信・引用
  ここでSAJの話もナンですが、
A級検定員の資格を取得しました (^_^;)

とりあえず、ご報告

http://oga.de-blog.jp/oga/

 

似た方が!

 投稿者:yama  投稿日:2009年 2月16日(月)20時45分34秒
返信・引用
  オガさん、ゴーグルをかけた方で似た方がいました!確か日曜日はハイランドと言ってたので着てるかな?と思ってましたよ!
掘り出し物がありましたらよろしくおねがいします!
 

レンタル掲示板
/5