teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あれ?

 投稿者:hotchoco  投稿日:2008年 9月27日(土)23時17分52秒
  明日早いのに寝れません。
まるで遠足前日の小学生みたい。
 
 

体調

 投稿者:hotchoco  投稿日:2008年 8月31日(日)11時34分15秒
  最近日帰り温泉に行くのがひそかな楽しみになっています。
昨日も行ってきました。
したらば体重がおうだいを割っていてビックリです。
仕事のストレスからのもか、時期的なものか?
はたまた・・・・・・・。
要経過見です。

早いうちに医療機関に相談したほうがいいのかな?
 

う、うう~。。。

 投稿者:hotchoco  投稿日:2008年 8月23日(土)10時26分33秒
  こ、腰が痛いですゥ~~~~。
こんな時に総合病院が休診だなんて。。。
いろいろ探しまわって近くの開業医をめっけました。

いつもタイミング悪いなあ~~。
 

おおっ!

 投稿者:hotchoco  投稿日:2008年 8月 5日(火)23時31分46秒
  気がつけば、もう8月でわないか。  

数日前

 投稿者:hotchoco  投稿日:2008年 6月 2日(月)17時55分53秒
  仕事の同僚と飲みに行ってきました。
普段飲まないので見事に撃沈です。
しかし価値観の違いって遊び方も違いますね。
痛感しました。
 

嗚呼

 投稿者:hotchoco  投稿日:2008年 4月23日(水)08時29分26秒
  仕事にみがはいりません。
なんかやる気がない。
 

って!!

 投稿者:hotchoco  投稿日:2008年 4月 2日(水)00時15分48秒
  今日(あ、昨日?)から4月です。  

あ、ソノニ

 投稿者:hotchoco  投稿日:2008年 2月16日(土)02時13分36秒
  気がつけば、もう二月。
はやいなぁ。
 

あ、

 投稿者:hotchoco  投稿日:2007年12月18日(火)01時24分30秒
  あと二週間で今年も終わりなんですね。
早いなぁ~
 

サブっ!

 投稿者:hotchoco  投稿日:2007年11月25日(日)06時44分23秒
  気が付けば11月も終わりに近づき、めっきり冬の気候になりました。
急に気温が下がったので、みなさんの体の管理は大丈夫でしょうか?
 

レンタル掲示板
/10