teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


訂正

 投稿者:秀一  投稿日:2017年 3月 4日(土)08時28分27秒
  アドレスが間違っていました。
siawasenet1990@yahoo.co.jp
です。
よろしくお願いします。
 
 

募集です。

 投稿者:秀一  投稿日:2017年 3月 4日(土)07時40分40秒
  熊本市に在住の52歳です。20年ほど経験のあるS男性です。しばらく仕事の関係で休んでいましたが、ようやく時間が取れるようになり、書き込んでいます。セックスカウンセリングとAVの経験があります。調教、開発も経験していますが、特に浣腸、アナルの調教が得意です。浣腸液の体内に入ってくる挿入感、排泄を我慢する感覚。経験された方にとってはこれほど幸福な時はないと思います。勿論その他にも羞恥プレイ、アナルファックなど、何でもご要望に応えることはできると思います。初心者や未経験で興味だけ…という方も大丈夫です。丁寧に調教しますので、心配はいりません。興味がある方。メールからでもゆっくり話しませんか?よろしくお願いします。最後になりましたが、私自身は172-65.ごくごく普通体形だと思います。
siawasenet@yahoo.co.jp
ライン fender217






 

オーガスムマッサージとAF

 投稿者:秀一  投稿日:2016年 9月 9日(金)18時06分43秒
  熊本市に在住の52歳です。20年ほど経験のあるS男性です。しばらく仕事の関係で休んでいましたが、ようやく時間が取れるようになり、書き込んでいます。セックスカウンセリングとAVの経験があります。調教、開発も経験していますが、特に浣腸、アナルの調教が得意です。浣腸液の体内に入ってくる挿入感、排泄を我慢する感覚。経験された方にとってはこれほど幸福な時はないと思います。勿論その他にも羞恥プレイ、アナルファックなど、何でもご要望に応えることはできると思います。初心者や未経験で興味だけ…という方も大丈夫です。丁寧に調教しますので、心配はいりません。興味がある方。メールからでもゆっくり話しませんか?よろしくお願いします。最後になりましたが、私自身は172-65.ごくごく普通体形だと思います。
siawasenet@yahoo.co.jp
ライン fender217
 

オーガズムマッサージと浣腸、AF

 投稿者:秀一  投稿日:2016年 8月18日(木)08時20分16秒
  熊本市に在住の51歳です。20年ほど経験のあるS男性です。しばらく仕事の関係で休んでいましたが、ようやく時間が取れるようになり、書き込んでいます。セックスカウンセリングとAVの経験があります。調教、開発も経験していますが、特に浣腸の調教は何人も行いました。浣腸液の体内に入ってくる挿入感、排泄を我慢する感覚。経験された方にとってはこれほど幸福な時はないと思います。勿論その他にも羞恥プレイ、アナルファックなど、何でもご要望に応えることはできると思います。初心者や未経験で興味だけ…という方も大丈夫です。丁寧に調教しますので、心配はいりません。興味がある方。メールからでもゆっくり話しませんか?よろしくお願いします。最後になりましたが、私自身は172-65.ごくごく普通体形だと思います。
fernandes217@yahoo.co.jp
ライン fender217

 

鹿児島より

 投稿者:鹿熊  投稿日:2016年 7月16日(土)15時28分14秒
  私はSMで,両方を経験があります
今はパートナーのM女と様々なことをしてきて、スカトロプレイに入っています
共感できる方と飲みにでも行けたらと思います
打ち解けたらそのまま~、っていうのもありです
なかなかヘビーな方は居ないと思いますので、興味本位でも構いません
男女問わず宜しくです
junga555@gmail.com
 

AV

 投稿者:秀一  投稿日:2016年 7月13日(水)16時17分40秒
  熊本市に在住の50歳です。セックスカウンセリングとAVの経験があります。調教、開発も経験していますが、特に浣腸の調教は何人も行いました。浣腸液の体内に入ってくる挿入感、排泄を我慢する感覚。経験された方にとってはこれほど幸福な時はないと思います。その他羞恥プレイ、アナルも可能です。興味がある方。メールからでもゆっくり話しませんか?よろしくお願いします。
siawasenet1990@yahoo.co.jp
 

SM、特にアナルや浣腸は得意です。

 投稿者:秀一  投稿日:2016年 6月22日(水)08時45分29秒
  熊本市北部に住む薫、51歳です。20年ほど経験のあるS男性です。ソフトSMからノーマル、オーガスムマッサージまで、羞恥系を中心に、経験があります。女性の方は、女性としての本当の幸せと喜びを感じてほしいと思います。どんなご要望でもやさしくレッスンしていきます。もちろん秘密厳守いたします、御安心ください。心より感じたいという素直な貴女からのメッセージをお待ちいたします。

・身体 :172cm/65kg/P17㎝
・し好品:酒タバコはしません。
・趣味 :ギター/読書/バイクのツーリング/映画/その他…色々
・性格 :温厚/好奇心旺盛/ポジティブ

■好きなこと
・マッサージ/クンニ/言葉責め/軽いSM、拘束
 一通りは経験がありますので、どんな要望にも応えられるかと思います。
 ちなみに本人はソフトSMが好きです。

■見た目…こればかりは好みですので、何とも言えませんが、年相応の顔だと思います(笑)
 少しだけ薄い髭をあごに蓄えています
・話は好きな方で初対面でも悪い印象を受けたことはほとんどないと思います。

■経験など
3Pの経験は過去5回ほど、SM歴は休んでいた時期もありますが、通算20年ほどです。一通りの経験はありますが、

 ここからが大事ですが、得意なのは浣腸調教です。アナル開発もできます。
興味のある方は是非メールをください。まずはメールのやりとりを通じて、徐々に信頼関係を深めていければと思っています。

fernandes217@yahoo.co.jp
ライン fender217
 

お尋ねします。

 投稿者:アツシ  投稿日:2016年 5月26日(木)05時12分54秒
  初めまして、埼玉県在住の浣腸マニアです。
来月福岡県への出張が有ります。博多か小倉辺りで本格的な浣腸プレイを楽しめる風俗は有りますか?ご存知の方、是非教えて下さい。ちなみに浣腸はするのもされるのも好きですが、どちらかと言えばされる方が好きです。
 

浣腸アナルプレイ

 投稿者:キノ  投稿日:2016年 4月30日(土)01時24分54秒
  浣腸&アナル興味あるけど・・・な方お話からどーぞ
思っている事願望を話してみませんか?
話して見て下さい

浣腸
ガラスの浣腸器 100CC 新しく500CCの大型も追加
エネマシリンジ
イルリガートル 2000CC(腸内洗浄もOK)
イチジク浣腸を大きくしたようなタイプ

ディルド、アナル栓、アナルポンプ、バイブ、アナルグッズ
獣耳&尻尾付きアナル栓、クスコ他

本格的に調教受けたい方は
プライベートSM場をお持ちの方がいますのでそこででもOK

開発でも調教でも相互でも
あなたのウチに通いで可愛がってもよし

とりあえず興味があるけどなかたはメール相談からもOK
撮られたい願望ある方は機材もあります。

あなたの思いや願望悩み何でもどーぞ受け止めてあげますよ
sweet7life4@yahoo.co.jp まで
「九州浣腸愛好会掲示板」から来ましたと一言添えて下さい
 

浣腸アナルプレイ

 投稿者:キノ  投稿日:2016年 1月13日(水)23時48分20秒
  浣腸&アナル興味あるけど・・・な方お話からどーぞ

浣腸各種、アナルグッズ、クスコ他あります
本格的に調教受けたい方はプライベートSM場をお持ちの方がいますのでそこででもOK
開発でも調教でも相互でも
あなたのウチに通いで可愛がってもよし

とりあえず興味があるけどなかたはメール相談からもOK
撮られたい願望ある方は機材もあります。

あなたの思いや願望悩み何でもどーぞ受け止めてあげますよ
sweet7life4@yahoo.co.jp まで
「九州浣腸愛好会掲示板」から来ましたと一言添えて下さい
 

お仕置き

 投稿者:打尻  投稿日:2015年 1月10日(土)19時25分54秒
  お尻たたきやお浣腸のお仕置きされたい女性、まずはメールでお話しませんか?九州50代
sedere1@excite.co.jp
 

浣腸好き女性のおしゃべりサイト

 投稿者:登志子??  投稿日:2014年10月17日(金)10時27分4秒
  同性のマニア限定。
お浣腸について、話しませんか?
こんなブログをやってます。
浣腸主婦、よもやま話のブログ
http://mamaenema.blog.fc2.com/
私の恥ずかしい写真も掲載しているので、是非、閲覧してみてください。

http://www.amazon.com/gp/aw/d/B00L0IR9S2/ref=redir_mdp_mobile

 

3434

 投稿者:ペンネーム ブリ です  投稿日:2014年10月16日(木)14時52分44秒
  私は、男・女性問わず お相手の年齢問わず、 うんこをガマンしている 私に、浣腸してもらい ガマンできなくなって 下着 や 洗面器 に お漏らし してしまう ところ を 見てもらう ことに 興味があります 。 また 浣腸して 欲しい 人 には、浣腸して、安心して トイレや トイレ以外でのお漏らし、排泄を見てあげたいです。お互いに 浣腸をガマンすることにも興味があります。 私は、童顔の 40代の男で、細身、こ柄です。浣腸や、オモラシのお話あいて、話題のある方、お友達をお探しの方 お返事下さい。 アドレス a34gr71h@docomo.ne.jpです。 お気軽にきになりましたら。メールを下さい。私は、お返事の様子で、私の顔写真をお見せすることもあります。  

相互浣腸

 投稿者:ふく  投稿日:2014年 7月10日(木)11時57分33秒
  どなたかいらっしゃいませんか!?
北九州、山口近辺で…ヨロシク!!
 

ひろりんさんへ

 投稿者:こういち  投稿日:2014年 6月19日(木)16時47分38秒
  よかったらメールで話しませんか?
返事お待ちしています。
fernandes217@yahoo.co.jp
 

大分在住…浣腸されたいです

 投稿者:ひろりん  投稿日:2014年 6月18日(水)15時37分42秒
  大量浣腸から排泄をプレーとして見てください。
 

浣腸小説を楽しんでおります

 投稿者:登志子  投稿日:2014年 6月18日(水)11時09分46秒
  私は、もう四十路の後半にさしかかりましたが、少女時代から母からいただいておりましたため、今も時々、欲しくなることがございます。また、浣腸を描いた小説を見つけ、スマートフォンでこっそり楽しんでおります。

私が愛する浣腸の世界は、母親や姉による、慈愛あふれる浣腸処置です。こうした世界を描いた小説も、最近はまったく見かけなくなりましたね。

そんな中、先日、大変に興味深い作品に出会うことができました。Kindleで販売されている「浣悦」作・珠丘恍 という小説です。家庭における姉弟への浣腸、その心の揺れを描いた可愛らしい世界観に、虜になってしまいました。
http://www.amazon.com/gp/aw/d/B00L0IR9S2/ref=redir_mdp_mobile

読んでおりますと、恥ずかしながら子どもの頃の感触がよみがえり、見も心も熱くなる作品です。

掲示板をご覧になっている方で、このような家庭における浣腸を描いた作品をご存知の方がおられましたら、是非、ご教示いただければと思います。


登志子
 

書き忘れ

 投稿者:こういち  投稿日:2014年 6月 2日(月)21時13分9秒
  連絡先は
fernandes217@yahoo.co.jp
待っています。
 

浣腸されたい人

 投稿者:こういち  投稿日:2014年 6月 2日(月)21時12分6秒
  熊本に住んでいる50歳です。ソフトSMが長いのですが、中でも浣腸プレイは得意です。
といっても、とりたてて特別なことをするわけではないのですが、アナル開発から始まって
浣腸まで初心者の方、興味あるかたもゆっくりと丁寧に教えますので心配はいりません。
未経験の方がいらっしゃればぜひ連絡ください。新しい自分と出会えると思いますし、
なにより自分に自信がつくようになると思います。
連絡待っています。
 

アナル調教経験あります

 投稿者:俊一  投稿日:2014年 4月18日(金)23時37分59秒
  熊本在住の48歳です。セックスカウンセリングとセックスサロゲートの経験があります。調教、開発も経験しています。アナルに興味のある方、ゆっくりとメールで話しませんか?
連絡いただけたらうれしいです。
お待ちしてます
siawasenet1990@yahoo.co.jp
 

久留米近郊で

 投稿者:なかしま  投稿日:2012年11月29日(木)13時18分13秒
  ぽちゃ、巨尻の女性が好みです。野外露出、アナル遊びなど興味あります、蒟蒻ゼリーを浣腸したり、アナルを一時間舐めたりなど。痛い汚い系は苦手ですが女性が浣腸される姿には美を感じます。30~40歳までその日限りでも構いません、秘密厳守致します。よろしくお願いします。  

浣腸して欲しい女性募集

 投稿者:スナイパー  投稿日:2012年 8月30日(木)16時12分25秒
  熊本で緊縛浣腸希望の女性はいませんか
女性限定です、連絡待っています。
 

浣腸のやり方教えてくれる方いませんか?

 投稿者:メール  投稿日:2012年 2月11日(土)12時45分22秒
  福岡市からです。どなたでも構いませんので、よろしくお願いします!  

信頼しあえるパートナーが欲しいです♪

 投稿者:おちゃめたぬきメール  投稿日:2012年 2月10日(金)00時49分1秒
編集済
  福岡県在住で一人暮らし気弱で臆病な155センチ少しぽっちゃり気味色白小柄のM男です。
現在ご主人様か又は女王様を募集しております。男女年齢問いません。ご主人様&女王
様に服従し、調教されたいです。顔は童顔ですが肛門性交や浣腸プレイに執着がありま
して、休日はイチジク浣腸を注入しての自慰行為にふけっています。僕のお尻は絞まり
が強くご主人様の肉棒を強く締め付けて離さない事でしょう。乳房も女性に近い形状で
敏感です。僕を愛してくださる方からの連絡をお待ちしております。一人暮らしですの
で男女年齢問わず、即同棲も可能です!女性の方であれば容姿や子持ち問いませんし結
婚も可能です。よろしくお願いいたしますm(_ _)m kvirtuen@yahoo.co.jpまで。
 

大分で

 投稿者:まさメール  投稿日:2011年12月27日(火)15時38分40秒
  浣腸するのもいいし、さるのもいいです。だれかいませんか?年齢や性別問いません。28歳男  

募集

 投稿者:ひろメール  投稿日:2011年12月 7日(水)21時28分29秒
  秘密厳守で  

募集します

 投稿者:はんメール  投稿日:2011年10月30日(日)11時14分48秒
  浣腸好きで純粋な性格の女の子福岡けん内の子探してます
一緒にメールで語りあいませんか
メールで語りあってお互い納得できたらお会いしましょう
 

★☆人妻・OL 交際くらぶ☆★

 投稿者:nobueメール  投稿日:2011年 8月 9日(火)12時06分48秒
  ★☆人妻・OL 交際くらぶ☆★

ひみつの交際ご希望の淑女が

  貴方との出逢いを

    待っています・・・♪

詳しくは、090 6312- 6192
もしくはisii_nobue2010@yahoo.co.jp   まで。
(電話の受付は平日9時~17時、メールは24時間OK。pcからのメールを受け取
れるよう設定してください)


 未成年の方は、ごめんなさい。

 

一緒に楽しみたいです

 投稿者:キノメール  投稿日:2011年 5月30日(月)18時58分49秒
  初めまして
浣腸好きです
福岡から33歳です

するのもされるのも好きです
一緒に楽しめる人がいると良いですね
画像交換したり
一人でしかできなくて見て貰いたいそんな人も
色んな楽しみかたがあると思います
シチュエーションや道具
色々あると思いますが色々お話ししましょう
 

福岡で

 投稿者:ひろメール  投稿日:2011年 5月16日(月)17時06分38秒
  福岡市内県内どこででも行くよ。
浣腸されたい女の子連絡下さい。
 

大分で浣腸

 投稿者:hiroメール  投稿日:2011年 4月19日(火)18時38分43秒
  大分で浣腸を楽しみませんか?
するのもされるのも大好きです。
宜しくお願いします。
 

鹿児島で浣腸排泄プレイ

 投稿者:さとしメール  投稿日:2011年 4月 1日(金)14時13分52秒
  用事で鹿児島に来ています。浣腸するのもされるのも大丈夫です。同じように相互浣腸プレイできるかたいませんか?  

浣腸に興味がある女性・・・

 投稿者:スキムメール  投稿日:2011年 2月28日(月)21時42分55秒
  熊本市内に住む38歳の男です。

浣腸とか排泄系のパートナーを真剣に探していますが、熊本の田舎にはやっぱり
そんな女性はいないのかな?

もしそんな女性がいたら秘密厳守でお互いの隠してきた欲望を満たしあいませんか?

まずはメールからでもお願いします。
 

???????????

 投稿者:???メール  投稿日:2011年 2月28日(月)13時18分19秒
  ???????38???????

????????????????????????????????????????????????

??????????????????????????????????????????????
 

浣腸に興味のある女性

 投稿者:パンキーメール  投稿日:2011年 2月20日(日)14時34分37秒
  浣腸に興味があり、特にアナル責めや浣腸されたい女性はいませんか?  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 2月13日(日)22時12分9秒
  出合い目的ばかりですが
普通に雑談はありですか?
 

浣腸に興味のある女性の方

 投稿者:アユムメール  投稿日:2011年 1月28日(金)05時34分53秒
  浣腸に興味のある方でも、その方向性は様々だと思います。

排泄を観察され嘲笑される、おもらしした後やさしくケアされる、
おしおきとして浣腸される、言葉・羞恥責めで嬲られる・・・

人には言えない背徳的な趣味ですが、
浣腸が好きな者同士でわかりあえたらと思います。
当然、秘密は厳守します。
福岡在住です。まずはメールからはじめてみませんか?
 

長崎で浣腸されたい。

 投稿者:MOKAPメール  投稿日:2011年 1月 4日(火)00時34分57秒
編集済
  はじめまして、モカピーです。長崎に住む25歳のマゾ男です。
169cm、54kgの小さなお尻ですが、浣腸を愛してます☆
こんな私でも可愛がってくれる人に出逢いたくて投稿しました。

セフレ感覚でも構いません。性別・年齢は問いません。浣腸されたいです☆
理想を言えば、排泄を管理されて、排泄を見られて、恥をかかされ屈辱を味わいたいです。
そしてあなたの浣腸がないと生きて行けない体にされて、
私をあなたのペットにして欲しいです☆
ですが、まずは純粋に浣腸される恥ずかしさと気持ち良さを味わいたいので、
理想通りでなくでも浣腸してくれる方を募集してます!!

ただ、出来ればお腹が弱いので浣腸のことを良く知ってる人だと助かります。
体は優しくいたわってくれて、心とプライドはズタズタにしてくれる人、
こんな私でも支配したいと思ってくれる人、
そんな人がいたら是非一度会ってください!!
 

宮崎です

 投稿者:りゅうきメール  投稿日:2011年 1月 2日(日)13時11分54秒
  宮崎の26歳です。
興味あります。
一度メールください。
 

宮崎で浣腸されたい

 投稿者:ただしメール  投稿日:2010年12月16日(木)16時00分15秒
  男性でも女性でも構いません。
浣腸されたいです。
よろしくおねがいします。
 

こちら佐賀からです。

 投稿者:雅紀メール  投稿日:2010年11月23日(火)22時09分49秒
  最近スカトロというかお尻に興味を持ち始めました。できれば女性の方で、優しく教えてくれる方連絡をお待ちしています。  

浣腸します。

 投稿者:sano  投稿日:2010年 9月20日(月)01時36分3秒
  山口県で浣腸希望の20~40歳の女性いますか?タップリグリセリンを入れてあげますよ。  

お浣腸したいな!

 投稿者:ひろ子  投稿日:2010年 9月 1日(水)23時00分51秒
  濃いグリセリン浣腸されても、
いっぱい我慢出来る可愛い男の子って
とても素敵だと思います。

http://candice.h.fc2.com/enema/

 

福岡、佐賀で捜しています

 投稿者:ひろりんメール  投稿日:2010年 6月 8日(火)11時35分0秒
編集済
  女性で浣腸されたい方
初めての人でも良いですよ。
興味が有る人からのメール待ってます。
 

出会い

 投稿者:キノメール  投稿日:2010年 4月21日(水)05時02分46秒
  浣腸をするのもされるのも好きです
ガラスの浣腸器
エネマシリンジ
イルリガートル等あります

したりされたり相手がほしい方
腸内洗浄をしたいけど自分できないかた
いろいろいるでしょうがまずはお話からしませんか?
メールお待ちしてます
 

私に浣腸してください

 投稿者:ナオミ  投稿日:2009年 9月 5日(土)15時11分11秒
  2000ccのグリセリンが飲み込めます。
便秘症の私に浣腸してください。男性の見ている前で排泄してみたいです。
09085861138まで
 

私に浣腸してください

 投稿者:ナオミ  投稿日:2009年 9月 5日(土)15時10分7秒
  2000ccのグリセリンが飲み込めます。
便秘症の私に浣腸してください。おとこのひとのみているまえで排泄してみたいです。
 

男性の方

 投稿者:会社員  投稿日:2009年 6月28日(日)11時55分48秒
  出張で大分に7月中旬行きます。健康的な38歳会社員です。同じく普段思っていることを
語り合える、見せ合い浣腸できる常識的な同性の方、ホテルありです。興味ある方レスお待ちしております。常識ある方お待ちしてます。
 

いっぱい浣腸してください

 投稿者:ヒロメール  投稿日:2007年 8月26日(日)11時57分19秒
  はじめまして。山口県からです。27の男です。看護婦さんに浣腸されたいなって思って投稿しました。なぜか浣腸という医療行為で興奮してしまうんですよね。お尻もいっぱい責められたいなとも思ってます。もし、こんな私に浣腸してくださる女性がいらっしゃいましたらメールお待ちしています。  

少し怖いけど

 投稿者:浣腸されたいOLメール  投稿日:2007年 6月15日(金)01時03分22秒
  男の人に無理やり浣腸されて、
排泄するところを見られたいです。
汚されてみたいです。
いきなりは怖いのでメールでお話してからでもいいですか?
良かったら
chi_love_sea@yahoo.co.jp
にメール下さい。
 

レンタル掲示板
/2