teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


浣腸小説の秀作

 投稿者:登志子  投稿日:2014年 6月18日(水)11時08分31秒
  私は、もう四十路の後半にさしかかりましたが、少女時代から母からいただいておりましたため、今も時々、欲しくなることがございます。また、浣腸を描いた小説を見つけ、スマートフォンでこっそり楽しんでおります。

私が愛する浣腸の世界は、母親や姉による、慈愛あふれる浣腸処置です。こうした世界を描いた小説も、最近はまったく見かけなくなりましたね。

そんな中、先日、大変に興味深い作品に出会うことができました。Kindleで販売されている「浣悦」作・珠丘恍 という小説です。家庭における姉弟への浣腸、その心の揺れを描いた可愛らしい世界観に、虜になってしまいました。
http://www.amazon.com/gp/aw/d/B00L0IR9S2/ref=redir_mdp_mobile

読んでおりますと、恥ずかしながら子どもの頃の感触がよみがえり、見も心も熱くなる作品です。

掲示板をご覧になっている方で、このような家庭における浣腸を描いた作品をご存知の方がおられましたら、是非、ご教示いただければと思います。


登志子
 
 

まずはメールくださいねっ♪

 投稿者:松村よう子  投稿日:2013年 4月28日(日)00時34分15秒
  現在一人暮らしで化粧品のセールスやってますっ。過去に病院で何度かお浣腸や直腸
検診をされた事があります。ゴム手袋をつけたドクターの濡れた指や長いゴムノズルの
先端がお尻にぬるっと入って来た感触が忘れられません。いつもお部屋の洋式トイレで
医療用の長いノズルが付いた使い捨て浣腸を使って楽しんでいます。イチジクも好きで
すが、長いノズルが奥まで入って行く感触は、強烈な興奮を覚えます。出来れば同じ
趣味を持つ男性と真剣な出会いがしたいです。容姿は人並み以上だと思います。汚れて
も構いませんしどんなプレイでも受け入れられると思います。こんな惨めでバカな私に
興味を持っていただける方、連絡お待ちしています。最初は人見知りしますので、何度も何度もしつこくメール送って下さいねっ♪そのうち返信させていただきますのでねっ♪いやらしいメール大歓迎ですっ♪出来ればお休みの日に実際に会ってしてみたいです。
matsu0405.pu-ta0116@docomo.ne.jp
 

「紳士・淑女の出逢い倶楽部」

 投稿者:n.i  投稿日:2013年 2月19日(火)12時14分20秒
  「紳士・淑女の出逢い倶楽部」

大人の恋愛・・・

退屈な日常を少しだけ忘れて
内緒の出逢いを楽しみましょう。

紳士・淑女の出逢い倶楽部では
ドキドキしながらも新たな出逢いに
心をときめかせて待つ
男女会員さんがいらっしゃいます。

nobue_i0413@yahoo.co.jp
既婚者の皆さんもぜひどうぞ。
 

やさしく注入されたいです

 投稿者:孝子  投稿日:2012年10月20日(土)01時33分27秒
  初心者ですが、お部屋のトイレで自分でする事はあります。最近物足りなくなって来ました。恥ずかしい姿を男性見られたいと思う願望が強くなってきました。どなたか優しく教えてくださる方を募集しています。容姿は人並み以上だと思います。スリーサイズは上から85、58,83です。実際に会ってしてみたいです。よろしくおねがいいたします。20歳の一人暮らしの女ですが、OLやってます。deceiveyou@ezweb.ne.jp


 

真剣に女性パートナー募集中ですよ!

 投稿者:一人暮らし独身メール  投稿日:2012年 3月15日(木)14時23分10秒
編集済
  初めまして♪福岡で一人暮らし30歳男性の真面目な社会人です。末永くお付き合い出
切る女性パートナーを募集しておりますよ。浣腸プレイ&アナルセックスに興味の有る
女性の方!一生を通じてなんでもさらけ出せる関係を作れればこれほど幸せな事は無い
と思います♪一人暮らしですので即同棲&結婚も可能です!年齢、容姿、子持ち問いま
せんし県外や遠方の方でもOK!困った事情の方も何でも相談してくださいね。よろしく
お願いいたしますね♪ainoenema@yahoo.co.jp  
 

(無題)

 投稿者:トミー麗子メール  投稿日:2009年 8月 9日(日)18時46分14秒
  53歳の便秘男です浣腸なしでは排泄できません月曜と水曜はデイケアー施設にて看護婦さんに浣腸をしてもらってます先週より金曜は家に訪問看護婦さんに来ていただき浣腸をしていただきましたグリセリン浣腸120ccです看護婦さんは今までは60ccのを使っていた120ccは初めてのようでしたこれ全部入れてもいいのですねいざ浣腸少し緊張しましたがそれは心配などまったく要らないスムーズな挿入気持ちいいほどの数多く体験してきた中でも上手さはトップ3でした次の訪問は別の看護婦さんですから緊張しますでも楽しみでもありますお浣腸は誰にしてもらってもうれしい物ですから近所の奥様にもしていただきたいと思っている方がいますがきっかけが無くて頼めません絶対変ですよね近所の奥さんに浣腸してーて  

HP

 投稿者:愛媛ENEMA同好会  投稿日:2007年11月29日(木)15時28分20秒
  http://0bbs.jp/enemafriends/ PASS=enema

男女問わず浣腸好きな方のご来場をお待ちしています♪
 

メールで浣腸調教

 投稿者:あきらメール  投稿日:2007年 5月 3日(木)01時41分47秒
  千葉に住んでます。遠距離なので当分メールで浣腸指示ではいかがでしょうか?tune-up1214jatd@docomo.ne.jp携帯でしかメールできないのでよろしくお願いします。あなたの羞恥にまみれた淫乱な責めをしましょう!報告は写メで!メールのみなので気軽にチャレンジしませんか?  

レンタル掲示板
/1