teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ステマは去れ

 投稿者:ステマは去れ  投稿日:2014年11月13日(木)22時27分33秒
  お気づきかと思いますが、14/06/18に書き込みしている登志子の正体は珠丘恍本人です。あちこちで同じような書き込みをしています。

ここまでバレバレのステマをバレないと思い込んで書き込む鈍感さには驚かされますね。
 
 

可愛い浣腸小説

 投稿者:登志子  投稿日:2014年 6月18日(水)11時07分19秒
  私は、もう四十路の後半にさしかかりましたが、少女時代から母からいただいておりましたため、今も時々、欲しくなることがございます。また、浣腸を描いた小説を見つけ、スマートフォンでこっそり楽しんでおります。

私が愛する浣腸の世界は、母親や姉による、慈愛あふれる浣腸処置です。こうした世界を描いた小説も、最近はまったく見かけなくなりましたね。

そんな中、先日、大変に興味深い作品に出会うことができました。Kindleで販売されている「浣悦」作・珠丘恍 という小説です。家庭における姉弟への浣腸、その心の揺れを描いた可愛らしい世界観に、虜になってしまいました。
http://www.amazon.com/gp/aw/d/B00L0IR9S2/ref=redir_mdp_mobile

読んでおりますと、恥ずかしながら子どもの頃の感触がよみがえり、見も心も熱くなる作品です。

掲示板をご覧になっている方で、このような家庭における浣腸を描いた作品をご存知の方がおられましたら、是非、ご教示いただければと思います。


登志子
 

★☆人妻・OL 交際くらぶ☆★

 投稿者:hoshi  投稿日:2013年 5月 1日(水)18時11分18秒
  ★☆人妻・OL 交際くらぶ☆★

ひみつの交際ご希望の淑女が

  貴方との出逢いを

    待っています・・・♪

詳しくは、090ー 6312 6192
もしくはisii_nobue2010@yahoo.co.jp   まで。
(電話の受付は平日9時~17時、メールは24時間OK。pcからのメールを受け取
れるよう設定してください)


 未成年の方は、ごめんなさい。

 

信頼しあえるパートナーが欲しいです♪

 投稿者:おちゃめたぬきメール  投稿日:2012年 2月11日(土)15時49分57秒
編集済
  福岡県在住で一人暮らし気弱で臆病な155センチ少しぽっちゃり気味色白小柄のM男です。
現在ご主人様か又は女王様を募集しております。男女年齢問いません。ご主人様&女王
様に服従し、調教されたいです。顔は童顔ですが肛門性交や浣腸プレイに執着がありま
して、休日はイチジク浣腸を注入しての自慰行為にふけっています。僕のお尻は絞まり
が強くご主人様の肉棒を強く締め付けて離さない事でしょう。乳房も女性に近い形状で
敏感です。僕を愛してくださる方からの連絡をお待ちしております。一人暮らしですの
で男女年齢問わず、即同棲も可能です!女性の方であれば容姿や子持ち問いませんし結
婚も可能です。よろしくお願いいたしますm(_ _)m kvirtuen@yahoo.co.jpまで。
 

★☆人妻・OL 交際くらぶ☆★

 投稿者:nobueメール  投稿日:2011年 8月 9日(火)12時20分57秒
  ★☆人妻・OL 交際くらぶ☆★

ひみつの交際ご希望の淑女が

  貴方との出逢いを

    待っています・・・♪

詳しくは、090- 6312 6192
もしくはisii_nobue2010@yahoo.co.jp   まで。
(電話の受付は平日9時~17時、メールは24時間OK。pcからのメールを受け取
れるよう設定してください)


 未成年の方は、ごめんなさい。

 

7/8 夜

 投稿者:takeshiメール  投稿日:2011年 7月 2日(土)00時41分45秒
  出張で広島行きます!!!
一夜限りで遊びませんか?互いの名前だけ名乗って、あとはお互いに気持ちが赴くままに触れ合いましょ。
 

???????

 投稿者:???  投稿日:2011年 5月31日(火)22時50分7秒
  0480323831?
0480330329
????????
?????????

????????OK?????????
 

お相手募集

 投稿者:こーじメール  投稿日:2009年10月20日(火)13時51分55秒
  はじめまして。
浣腸好きな女性を募集します。
僕は、初心者なのでいろいろ教えてくれる人や
一緒に学んでいける人をがいいです。
年齢は、20~30代。
あまり太っていないかた。
メールお待ちしております。
 

一緒に浣腸を楽しみませんか

 投稿者:マッシーメール  投稿日:2009年 2月28日(土)13時12分45秒
  女性の方で年齢は問いません。一緒に浣腸を楽しみましょう。貴女の好きなタイプの浣腸をしてあげますね。負担は掛けませんが秘密厳守でお願いします。  

浣腸してください。

 投稿者:エネマゾメール  投稿日:2008年 1月15日(火)23時50分6秒
  どなたか松江で浣腸,アナル責め,顔面騎乗でのご奉仕などさせてくださる女性いらっしゃいませんか?
171cm 57kg 48歳のM男です。
 

広島市内で浣腸プレイ

 投稿者:ひろメール  投稿日:2007年 7月20日(金)14時04分43秒
  どなたか広島市内で浣腸プレイできる女性のかた、いらっしゃらないでしょうか  

レンタル掲示板
/1