teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


相互浣腸

 投稿者:水道  投稿日:2017年 5月26日(金)22時24分40秒
  男女問わず浣腸ごっこを楽しみたいです スカトロには興味がありませんが
浣腸をしてどこまで我慢ができるか すべてお湯のみで
浣腸をするから体には害がないように楽しみたいですね
興味がある人はここに投稿をしてください
 
 

検便

 投稿者:保健室  投稿日:2017年 5月15日(月)22時56分3秒
  検便って今も学校でやってるのかしら?私が小学生の頃は必ず1年に2回有りました。クラスの中に一人検便を提出しなかった子がいて、朝礼のあとに養護の先生に呼び出されて保健室に連れて行かれていましたよ。そう、浣腸されたのです。だって、検便の容器を配られた時に担任の先生が、3日たっても出さない時は保健室で浣腸します、って言っていましたからね。今ではなつかしい思い出です。
私は今でも検便されていますよ。そう、彼にね。彼に浣腸してもらって彼の前でウンチをして。彼は私のウンチの状態までチェックしてくれるの。最高の検便でしょう?
 

お仕置き浣腸

 投稿者:カテーテル  投稿日:2016年 9月29日(木)17時13分12秒
  スパンキング秘密倶楽部でお仕置き浣腸やってますね。

http://spankingclub.web.fc2.com/

 

サンダン

 投稿者:なるお  投稿日:2016年 5月21日(土)00時01分28秒
  サンダンを使って浣腸責めをされたいです。
お持ちのかたなら男女どちらでもかまいません。
naruo45@yahoo.co.jp
 

ここの掲示板って

 投稿者:ひでぼん  投稿日:2016年 4月21日(木)01時27分52秒
  ここの掲示板って休止しているのでしょうか?

最近の書き込みがないみたいですがー
 

大阪は元気ない?

 投稿者:大阪人  投稿日:2015年12月 6日(日)16時55分15秒
  大阪は何も書いてませんね  

温泉浣腸

 投稿者:KKK  投稿日:2015年 8月21日(金)15時10分31秒
  ノーマルの22歳の男

女の人のアナルを開発、そしてゆくゆくはアナルにさしたまま小便をしてみたいです。
他にも野外プレイなどなど興味はあるのでそういう願望の方メールを。
合わなければ連絡を取るのをやめていただいても結構ですので
worldwide_305@yahoo.co.jp
までよろしくお願いします。
 

興味ある方

 投稿者:かず  投稿日:2015年 7月 6日(月)22時06分26秒
  はじめまして

35才カズといいます
170*58
経験はないですが、
女性の浣腸、排泄するところ見てみたいです
自分の見た目はわりと爽やかタイプだと思います
興味ある女性はメール下さい

Kita-nist@docomo.ne.jp
 

体全身性感帯です

 投稿者:しんすけ  投稿日:2015年 3月27日(金)22時25分21秒
  特にアナルが感じます。最近アナルフィストされたくて投稿しました。浣腸拡張フィストされたいです。年齢39歳です。身長171体重56 宜しくです  

2月21日、22日

 投稿者:老犬  投稿日:2015年 2月 9日(月)11時45分58秒
  題名の日時に、老犬をいたぶりたいSの方を募集中です。大坂、新世界あたりで、ご都合のつく方は、至急メールください。  

うんち

 投稿者:アナル  投稿日:2014年12月28日(日)11時42分39秒
  大阪でリアルにスカできる方いませんか(^ ^)?
私は男性27です(^ ^)
 

浣腸器を差し上げます

 投稿者:老犬  投稿日:2014年12月18日(木)12時14分44秒
  ゴルフボールを肛門に入れたり出したりするところを鑑賞したいとの希望をこの掲示板を通して
申し込まれて、せっかく新品の浣腸器を購入したのですが、その後連絡が取れなくなりました。
その結果、無駄になっておりますので、ご希望に方に、差し上げたいと思っております。ガラス製の100mmですが、ご希望される方に差し上げます。男性でも女性でも構いませんが、できれば一度私に使ってからにしたいと思います。ぜひ、申し出てください。
 

18歳~25歳の男性に…

 投稿者:non  投稿日:2014年12月11日(木)00時24分10秒
  浣腸か座薬を入れてもらいたいです。
まだ経験はありません。
 

なりすまし

 投稿者:ステマは去れ  投稿日:2014年12月 4日(木)19時22分35秒
  お気づきかと思いますが、14/06/18に書き込みしている登志子の正体は珠丘恍本人です。あちこちで同じような書き込みをしています。こんなこと書いて売れるとでも思っているのでしょうか?

ここまでバレバレのステマをバレないと思い込んで書き込む鈍感さには驚かされますね。
 

楽しい出会い!

 投稿者:かつのり  投稿日:2014年11月18日(火)19時38分10秒
  私は北摂に住む浣腸大好きな51才です。小学生で家にあったイチジクから浣腸生活が始まり、SMなんかにもどっぷりな時期があり、SもMも経験しましたが、やはり浣腸に戻ってきまた、世間ではSMもバイもなんとなく地位はあるようですが、浣腸は今だプレイの始まりだけだったり、羞恥の対象だったり単に汚ならしいプレイとされています。私は純粋に浣腸の良さを知ってほしいと思っています、あの指が震える我慢の愛おしい時間を共有できれは、まずはメールから  white_dog421@yahoo.co.jp  

(無題)

 投稿者:イチジク  投稿日:2014年10月26日(日)16時48分51秒
  ym さんへ、今日わ私は大阪に住んでる58才男性です。
宜しかったら11月の火曜日ならおてつだいできますよ。
優しく、いやらしく、浣腸してあげましょう。



 

ymさんへ

 投稿者:robert  投稿日:2014年10月25日(土)19時41分30秒
  下の投稿のymさん。
京都市内に住む38歳男性です。
希望のように浣腸され恥ずかしく排泄してみませんか。
よければメールください。
hnms6221@gmail.comです
 

はじめまして

 投稿者:ym  投稿日:2014年10月25日(土)19時38分17秒
  いつも浣腸をされ、恥ずかしい排泄姿を
男性に見られる妄想をしながらひとりHを
しています。
30歳女性です。
髪を撫でられながら、恥ずかしい言葉せめをされて排泄をしてみたいです。
 

はじめまして

 投稿者:ym  投稿日:2014年10月25日(土)19時37分36秒
  いつも浣腸をされ、恥ずかしい排泄姿を
男性に見られる妄想をしながらひとりHを
しています。
30代女性です。
髪を撫でられながら、恥ずかしい言葉せめを
 

大阪市内で

 投稿者:菜々  投稿日:2014年10月22日(水)11時41分51秒
編集済
  大阪に住む女装子の菜々っていいます。

浣腸されて栓をして我慢
そして放出
そういうのが好きです。

nanatosiyo@yahoo.co.jp

 

神戸から大阪付近で

 投稿者:ちどり  投稿日:2014年 8月21日(木)20時41分32秒
  浣腸経験浅いんですが女の人のお尻にゆっくりと入れていく瞬間にすごく興奮します。

大学生なので遠い距離でお会いすることができないので神戸から大阪の間までなのですが浣腸相手を探しています。

174-59の19歳です。うぬぼれではないですが、不恰好でないと思います。
ただ自分が変態的なのでこういうことのできる女性がすごくきれいに見えるんです。


膨らんだおなかをさすりながらいじめたいです。

ディープな関係を望みます。

isseito6565@yahoo.co.jp  isseito6565@ezweb.ne.jp
パソコンからは左に、携帯からは右に連絡をください
 

姫路

 投稿者:タツ  投稿日:2014年 8月 6日(水)21時43分40秒
  浣腸奴隷にしてください
姫路から場所なし
グリセリン  小便浣腸されたいです
158#55#28
Masa.yru.koto.love@ezweb.ne.jp
 

姫路

 投稿者:タツ  投稿日:2014年 8月 6日(水)21時41分56秒
  浣腸奴隷にしてください
姫路から場所なし
グリセリン  小便浣腸されたいです
158#55#28
 

ソフトな方で…

 投稿者:ホー  投稿日:2014年 7月17日(木)03時59分21秒
  こちらのサイトに初めて来ました。
浣腸して頂ける方を探しています。
シャワー浣腸で腸内洗浄しているのですが、実家暮らしの為、なかなかできるタイミングがありません…。腸をスッキリしてあげるという方がいらっしゃいましたら幸いです…。
177の63の野郎です。あと27歳です。宜しくお願いします。
 

アナルフィスト&アナルセックス

 投稿者:佐藤正樹  投稿日:2014年 6月29日(日)20時15分48秒
  僕は中2です
アナルフィストされて、最後にアナルセックスで中だしされてみたいです
今の、アナルは拡張されていないので
フィスト出来るまで拡張してください
sja1226textgmgt@docomo.ne.jp
 

おすすめ浣腸小説

 投稿者:登志子  投稿日:2014年 6月18日(水)11時06分24秒
  私は、もう四十路の後半にさしかかりましたが、少女時代から母からいただいておりましたため、今も時々、欲しくなることがございます。また、浣腸を描いた小説を見つけ、スマートフォンでこっそり楽しんでおります。

私が愛する浣腸の世界は、母親や姉による、慈愛あふれる浣腸処置です。こうした世界を描いた小説も、最近はまったく見かけなくなりましたね。

そんな中、先日、大変に興味深い作品に出会うことができました。Kindleで販売されている「浣悦」作・珠丘恍 という小説です。家庭における姉弟への浣腸、その心の揺れを描いた可愛らしい世界観に、虜になってしまいました。
http://www.amazon.com/gp/aw/d/B00L0IR9S2/ref=redir_mdp_mobile

読んでおりますと、恥ずかしながら子どもの頃の感触がよみがえり、見も心も熱くなる作品です。

掲示板をご覧になっている方で、このような家庭における浣腸を描いた作品をご存知の方がおられましたら、是非、ご教示いただければと思います。


登志子
 

浣腸されて喜びを感じる女性募集

 投稿者:ガンバリーナ  投稿日:2014年 4月24日(木)21時07分8秒
  浣腸の種類は問いません、浣腸されることで喜びを感じる女性おられたら、
連絡下さい。
cafemusicafe@gmail.com
 

医療プレイ

 投稿者:けいいち  投稿日:2014年 3月14日(金)18時18分26秒
  浣腸などの医療プレイを中心に行っています
イチジク浣腸からガラス浣腸器具、点滴型のイルリガートルまで
各種様々な浣腸器具類や医療器具類を持っています。
クスコ、肛門鏡などの審査付きぐりも沢山あります。
医療プレイ(大人のお医者さんごっこ)に興味がある女性を募集しています。
当方大阪です。170・67の39歳です。
初心者大歓迎です。
moupeat@yahoo.co.jp
 

hnms6221@gmail.com

 投稿者:robert  投稿日:2014年 1月11日(土)08時47分38秒
  浣腸で究極の羞恥を味わいたい女性を募集します。初体験の方も大歓迎です。
調教やお仕置きの一環としての浣腸も可能です。
詳細はメールで相談しましょう。
京都市内でお逢いすることを考えています
 

(無題)

 投稿者:シュウ  投稿日:2013年 9月18日(水)00時51分38秒
  浣腸してもらいたいM男です。169/70/28の顔は人並みくらいだと思います。
浣腸されておちんちんで蓋されてしごかれていきたい願望があります。
経験はあまりないですが、こんなプレイに付き合ってくれる方募集します。


大阪住です。

syun_0115@yahoo.co.jp
 

一緒に浣腸プレイ

 投稿者:やま  投稿日:2013年 8月 9日(金)19時02分1秒
  只今、女装子と浣腸プレイで楽しんでます。 たっぷりの浣腸で、排泄姿を鑑賞されるのが好きですが・・・一緒に女装子に浣腸して楽しみませんか?  

500ccガラス浣腸器

 投稿者:s祐二  投稿日:2013年 7月19日(金)13時19分17秒
  暑中お見舞い申し上げます,浣腸歴10数年の愛腸家です。究極のアイテムはいかがでしょうか?…500ccガラス浣腸器ノズルの先に30cmゴムノズルを付けてS字結腸掃除して差し上げますよ…珈琲,コーラ,青汁,グリセリン。後は手動式ポンプでアナル拡張してあげますよ…  

排泄好きな女性

 投稿者:カズ  投稿日:2013年 7月10日(水)09時21分10秒
  大阪市内で逢えて、浣腸、排泄、塗糞、食糞好きな女性居ませんか?
年齢は問いません。
排泄をさせてウンコをローション替わりに使って、アナルもあそこもグチュグチュにしてあげます。
こちらは40代男性です。
 

女性どうしでしてみたくてきました。

 投稿者:かをり  投稿日:2013年 6月24日(月)22時11分4秒
編集済
  女性どうしで浣腸しあいっこしたり、私に浣腸されてみたい女性いませんか?やりがいあるのは便秘の子かなっておもうけどそうじゃなく浣腸好きなおばさんでも大丈夫ですよ。
同じようなこと興味もってる女性いたたらメールくださいね。
love.enema@xmail.to
男性からのメールは受付してません!
 

アドレスわかりません?

 投稿者:のん  投稿日:2013年 6月18日(火)07時45分19秒
  yahooですよ。
前の方は。読んだままローマ字にしてください。
時間帯は、平日の夕方から終電くらいまでかな?
場所は大阪市内です。
 

アドレスのお尋ね

 投稿者:老犬  投稿日:2013年 6月16日(日)14時02分56秒
  メールアドレスがわりません。
のんさま教えてください。
こちらは、y.c-saito@hera.eonet.ne,jp です。
 

お返事のお返事

 投稿者:のん  投稿日:2013年 6月14日(金)11時46分50秒
  メールくだされば・・・
亭刻巣亜津戸屋風ですよ。
分ります??
 

お返事

 投稿者:老犬  投稿日:2013年 6月 4日(火)17時56分43秒
  松村よう子様も孝子さまもメールアドレスが正しくないようですね。連絡できません。
次に「のん様」への連絡やらお願いですが、ゴルフボールを入れあったり、ほかの道具を挿入
しあったりしたいものですね。もちろん、お浣腸もしあったりです。連絡方法と、可能な
時間帯や場所を教えてください。
                 老犬
 

大阪府内で昼間に会えて浣腸されたい女性

 投稿者:milk  投稿日:2013年 5月 8日(水)00時10分59秒
  容姿年齢問いません。あなたの欲望のまま浣腸など感じる事をしてさしあげます。痛いとか汚いとかは苦手ですが、やさしく感じさせたり適度に我慢させるのは好きです。私はごく普通の50歳の男性ですが若くは見られます。既婚者ですので大人の常識あるおつきあいさせて頂きます。  

★☆人妻・OL 交際くらぶ☆★

 投稿者:hoshi  投稿日:2013年 5月 1日(水)18時13分43秒
  ★☆人妻・OL 交際くらぶ☆★

ひみつの交際ご希望の淑女が

  貴方との出逢いを

    待っています・・・♪

詳しくは、090ー 6312 6192
もしくはisii_nobue2010@yahoo.co.jp   まで。
(電話の受付は平日9時~17時、メールは24時間OK。pcからのメールを受け取
れるよう設定してください)


 未成年の方は、ごめんなさい。

 

 投稿者:松村よう子  投稿日:2013年 4月28日(日)00時31分17秒
  現在一人暮らしで化粧品のセールスやってますっ。過去に病院で何度かお浣腸や直腸
検診をされた事があります。ゴム手袋をつけたドクターの濡れた指や長いゴムノズルの
先端がお尻にぬるっと入って来た感触が忘れられません。いつもお部屋の洋式トイレで
医療用の長いノズルが付いた使い捨て浣腸を使って楽しんでいます。イチジクも好きで
すが、長いノズルが奥まで入って行く感触は、強烈な興奮を覚えます。出来れば同じ
趣味を持つ男性と真剣な出会いがしたいです。容姿は人並み以上だと思います。汚れて
も構いませんしどんなプレイでも受け入れられると思います。こんな惨めでバカな私に
興味を持っていただける方、連絡お待ちしています。最初は人見知りしますので、何度も何度もしつこくメール送って下さいねっ♪そのうち返信させていただきますのでねっ♪いやらしいメール大歓迎ですっ♪出来ればお休みの日に実際に会ってしてみたいです。
matsu0405.pu-ta0116@docomo.ne.jp
 

(無題)

 投稿者:のん  投稿日:2013年 4月 1日(月)09時23分40秒
  老犬さま
私もゴルフボール4個はいけるんですが、5個目がしんどいですね。
撮影したの、みてみたいです。
 

肛門拡張訓練の成果報告

 投稿者:老犬  投稿日:2013年 3月31日(日)11時35分55秒
  最近は一人で肛門をいじめて楽しんでおりますが、以前にパートナーからゴルフボールを飲み込むように強要されて、受け入れることができなかったため、がっかりされたことがありました。このため、一人で肛門の拡張をして、ボールの飲み込みを訓練しておりましたところ、最近では、3ヶから4ヶを挿入して、鏡のまえで、お尻を突き出し、卵を産むことが、
できるようになりました。ぜひ、皆様の前で、このシーンを写真に撮影されたいと思い、投稿した次第です。気軽に声をかけてください。もちろん、これ以外の調教もオーケーですし
とくに、肛門性交をお楽しみいただければ、最高です。
 

浣腸大好きなんです。

 投稿者:のん  投稿日:2013年 3月29日(金)15時06分23秒
  セルフ浣腸に、限界を感じています。
誰か一緒に浣腸を楽しめる方いませんか??
アナルにちょっと太目のもの挿れるのもすきです。
 

やさしく注入されたいです。

 投稿者:孝子  投稿日:2012年10月20日(土)01時36分55秒
  初心者ですが、お部屋のトイレで自分でする事はあります。最近物足りなくなって来ました。恥ずかしい姿を男性見られたいと思う願望が強くなってきました。どなたか優しく教えてくださる方を募集しています。容姿は人並み以上だと思います。スリーサイズは上から85、58,83です。実際に会ってしてみたいです。よろしくおねがいいたします。20歳の一人暮らしの女ですが、OLやってます。deceiveyou@ezweb.ne.jp


 

★☆人妻・OL 交際くらぶ☆★

 投稿者:nobue  投稿日:2012年10月 2日(火)00時38分24秒
  ★☆人妻・OL 交際くらぶ☆★

ひみつの交際ご希望の淑女が

  貴方との出逢いを

    待っています・・・♪

詳しくは、090 6312ー 6192
もしくはisii_nobue2010@yahoo.co.jp   まで。
(電話の受付は平日9時~17時、メールは24時間OK。pcからのメールを受け取
れるよう設定してください)


 未成年の方は、ごめんなさい。

 

浣腸調教

 投稿者:ひろ  投稿日:2012年 9月29日(土)16時35分41秒
  浣腸調教をお願いします。  

ちょみんさん一緒に楽しみましょう

 投稿者:たか  投稿日:2012年 9月18日(火)01時59分54秒
  ちょみんさん、浣腸してあげますよ。
排泄は
どうされたいですか?オムツとかもありますが。
詳しくはメールでお願いいたします。
takafixcel@yahoo.co.jp
 

(無題)

 投稿者:ちょみん  投稿日:2012年 9月18日(火)01時51分47秒
  浣腸してくれる人。いますか?
いっぱい出してその後
2穴いれてもらいたいです
 

擂り粉木のその後

 投稿者:老犬  投稿日:2012年 9月17日(月)16時41分34秒
  使い込んでいくと例の擂り粉木がすっかり馴染みになって、今では手ばされないほどの道具になりました。肛門の奥まで挿入して初めはゆっくりと少し回しながら、そのあとは次第に
激しく前後にしごきます。思わずよがり声をもらしながら、窓を開け放して、ご近所からの
のぞきを期待しながら、オナニーにふけっています。もちろん、今までの愛用のドライバー
の柄も交代で挿入しています。最初は、ざらついていた擂り粉木君の表面もいまでは、かなり滑らかになってきました。次には、もっと太いものをてに入れなければならないと思って
いるこのごろです。
 

レンタル掲示板
/3