teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今年

 投稿者:てんぱ  投稿日:2016年 1月29日(金)22時37分54秒
  けっこんするかもしれんわ!  
 

おぉ

 投稿者:英樹  投稿日:2010年 5月18日(火)22時52分42秒
  ありがとう
転勤して一月半が経ちましたが元気でやっております。住まいは北見市内なのでたまには顔見せに来てください

君たちも元気ですか?
お互い体に気をつけて頑張ろうな
 

(無題)

 投稿者:ひろき  投稿日:2010年 3月29日(月)21時06分14秒
  先生 転勤みたいですね 九年間の留辺蘂勤務お疲れ様です  

 投稿者:英樹  投稿日:2010年 1月20日(水)22時53分7秒
  超久々に来てみたら書き込みが

宮殿のような我が家で、ぜひぜひドッヂボールしましょう
 

先日はどうも

 投稿者:てんぱ  投稿日:2010年 1月 9日(土)21時08分23秒
  5日に黒澤先生宅にお邪魔してきました。
相変わらずきれいなお部屋でなによりですた。餅もおいしかったしね!
今度は夏にでも、また遊びに行きあの広い部屋でドッヂボールでもして遊ぼうかと思います。では、先生お元気で。
 

ご無沙汰しております

 投稿者:てんぱ  投稿日:2009年 4月30日(木)01時17分57秒
  就職決まりました。春からは銀行に勤めます。  

ひろきへ

 投稿者:英樹  投稿日:2008年 4月17日(木)22時28分23秒
  おうおう☆
元気だよ。
去年の春に女満別空港で会って以来だね。

こっちもすっかり放置ぎみです汗
 

(無題)

 投稿者:ひろき  投稿日:2008年 4月15日(火)23時32分46秒
  英樹先生元気にしてますか?  

一平・・・

 投稿者:真司夫人  投稿日:2008年 1月12日(土)00時56分54秒
  何があったかは知らないけどみんな待ってるよ。
成人式で会って、いっぱい話そうな。
 

お久しぶりです(長文注意)

 投稿者:てんぱ  投稿日:2008年 1月 9日(水)09時32分34秒
  先生、先日はどうもありがとうございました。
話聞いてもらってすごい助かりました。


さて、この掲示板に恐る恐る書き込みをしてからはや6年近くたちましたか。僕ももう二十歳になり、来週には成人式を迎えます。

じつは先生にも話していなかったのですが、僕は今、中学の友達(真司や誉、晃など)と去年の春さきから全く顔を合わせていません。
これは忙しくて会えなかったなどということではなく、自分から会うことを拒絶したために起こりました。
なぜこのようなことをしたかというと、僕は逃げ道を無くしたかったからです。

訳あって2007年は僕自身にとって試練の年となりました。それを乗り越えるためには自ら退路を断って本気で生きて行かねばなりませんでした。

でも、そんな生活も今年に入り大分落ち着きました。だから僕は成人式で、あいつらのところに飛び込んで行きたいと思っています。

正直とても怖いです。距離の置き方が強引だったのできっと向こうの反応は冷ややかなものでしょう。

でも僕は感謝しています。この20年のちっぽけな人生は、かけがえのない友人の支えによって成りえてきたものだったからです。

嬉しいとき悲しいときいつもぼくのくだらない話に付き合ってくれました。そんな友人達には感謝してもしきれません。そしてなにより、僕の恩師であり最高の友人でもある先生にも感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に本当にありがとう。
中学時代に何度も死んでしまいたいと思ったり高校で女関係でだらしなかったりしたけど、今振り返ってみるとなんだかんだで素晴らしい20年間でした。全く後悔してません。
そしてまだまだい~っぱい甘酸っぱい思いをしながらこれからの人生を歩んでいこうと思います。
ですのでこれからも僕をよろしくおねがいします!

なんか結婚式のスピーチみたい(笑)変な書き込みしてごめんね
 

レンタル掲示板
/21