teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


機動戦士ガンダム戦場の絆プレイヤー

 投稿者:塚原翔太メール  投稿日:2011年 9月 7日(水)01時11分38秒
  バージョン2ではパイロットカードというものを入れてプレイしていて、階級が伍長までいったのはいいんだが…バージョン3になってからパイロットを再登録しなければならいようだ汗もちろん、階級は最初は民間人だが演習もあるようで…戦闘結果によっては民間人から二等兵へと昇格される^▽^\400キラキラ二等兵になると部隊に配属されるが…どこの部隊に配属かは自分で決めることができる!俺は地球連邦軍だから今日の実戦ではジオン公国軍の特務部隊モビルスーツを五機も撃破した!ゲームセンターにあるが、プレイヤーの間ではビームサーベルで三回格闘攻撃することを連撃と呼ぶ!こつさえつかめばどんな戦場でもどんな任務でも戦えるよキラキラ連撃がつかめないまま実戦で戦うのは難しいし…前線で戦う兵士にとってはこのテクニックが必要不可欠なんだ!階級は二等兵だが…全国対戦で二回も勝った、ただ…敵部隊が集団でいるときに突っ込むと集中攻撃を受けて戦死するから気を付けることだな^▽^戦況を把握することだ、一人で倒そうとすると孤立してやられるから機体が損傷したら拠点まで戻り回復することが大事だキラキラ損傷した機体で前線で戦っていると止めの一撃をくらうこともある!そういうときはボイスチャットというのでマイクが搭載されておりそこに向かって後退すると僚機に交信する、その後に援護頼むと交信しれば了解と返信がくる!そうすれば味方がフォローしてくれてやられることもなく拠点まで後退することができるキラキラ前線で戦う俺さえ苦戦するさ汗ザク・タンクは拠点攻撃用モビルスーツで必ず護衛機がザク・タンクを護衛しているため、うかつには近寄れない汗そこである作戦を実行する!掃討作戦!ザク・タンクを護衛している周り敵モビルスーツをまとめて片付ける作戦だ!ザク・タンクは機動性が低いため撃破しやすいが…だからといって油断大敵!必ず護衛機が護衛しているから一機でも突撃すると集中攻撃を受けて戦死する!ザク・タンクの耐久力が1くらいなったとこで止めの一撃をさす!これは俺が担当!チームではエースとも呼ばれている!パイロットカードは回数制限があったが…バージョン3になってからパイロットカードが使えなくなり、代わりにバナパスカードというのになった!制限回数がなくなったため何回もゲームセンターに行きプレイすることが可能^▽^連撃をつかめたから前線では戦い安くなったがな(笑)  
 

無料占い占い

 投稿者:かなメール  投稿日:2011年 7月 4日(月)21時46分49秒
  ここ無料の占いサイトたくさんあるょ^v ゜♪

http://03.mbsp.jp/mobilesite/

 

  幸せ

 投稿者:りゅうメール  投稿日:2009年 6月19日(金)12時58分52秒
   名前 健康 仕事 人間関係 恋愛 相性など様々な相談に対応しています
 私は日本易学連合会認定鑑定士をしています
 相談事あれば連絡下さい hououkou9@gmail.com
 

悩み解消できます

 投稿者:いがらし  投稿日:2009年 6月19日(金)00時55分50秒
  はじめまして・・・五十嵐です
あなたは今、恋・仕事・人間関係・お金で悩んでいませんか?
「誰にも相談できない・・・どうして良いかわからない・・・」
ひとりで悩まないで、勇気をだして一歩踏み出してください!
今 いろいろ占いサイトがあるけど、ここの先生はすごく親身になって
相談にのってくれて悩みを解決してくれますよ!
料金もそんなに高くないので 私も助けてもらっています
自分も苦しんだから 本当におすすめします!!

 URL= http://cmizer.com/movie/50004
勇気をだして・・・幸せになってください!!
   chiwawa.love7-8@live.jp
 

電話占いサイト

 投稿者:諸石メール  投稿日:2009年 6月16日(火)21時22分32秒
  初めまして、諸石です。
>
> 恋に仕事に悩んでいませんか?
>
> 貴女、専属の占い師を持ってみませんか?
>
> 貴女の悩みを聞いてくれる人達がいます。
>
> 電話でじっくり話してみれば、何かが見えるかも
>
> そう考える、電話占いのフォーチュンコールへ!
>
> CMURLをお送りいたします。
> http://cmizer.com/movie/48157
>
 

ありがとうございます

 投稿者:ito  投稿日:2009年 4月12日(日)15時47分7秒
  初めまして、伊藤と申します。
いつもいろいろ学ばせていただき
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
あ、コレ作ってみました(^-^ゞ
 ↓ ↓ ↓
http://cmizer.com/movie/39813

http://cmizer.com/movie/39813

 

当たるんです!幸せ相談所

 投稿者:しーくん  投稿日:2008年 8月27日(水)20時57分34秒
  この間、知り合いに誘われて
見て貰ったんですが、
それがビックリ!
細かいことまでよく当たるんですよ。
家族のことまで、当てられてさらにビックリ。
お勧めですヨ!

九星気学 幸せ相談所

045-251-5370

080-1230-2268

でまず予約して下さい。
サウンドポケットってお店を借りて
開いているそうなので。
 

占い

 投稿者:詩織  投稿日:2008年 5月11日(日)21時31分31秒
  幸せになりましょう!

http://candice.h.fc2.com/

 

☆★秘伝のおまじない★☆

 投稿者:omajinaiメール  投稿日:2008年 4月 5日(土)20時28分24秒
  不倫・復縁・良縁・片思い・両思い・縁結び・縁切り・恋愛・
いじめ撃退・ライバル打倒・嫁姑関係・・・など貴方(貴女)の希望通りにします。 秘伝中の秘法よってどんな願いも叶えます。絶大な効果を発揮!

http://majinaiya.hp.infoseek.co.jp/

 

五黄と九紫の親子 そして今年の運気 

 投稿者:きいこ  投稿日:2008年 2月 2日(土)23時57分3秒
  五黄の母親につくして30年・・しかし憎まれ口ばかりいってちっとも
感謝してくれません。おまけにおもしろくないことは九紫の私をサンドバッグ
にしてもう私は立ち上がれないほどぼろぼろになったことが何回あったんだろう
五黄はわがままで自分が中心じゃないといけない人
五黄はいつも人を傷つけてるけど一度もごめんね なんてあやまったことは
ない それでも親子関係修復しなきゃやってられないので こちらが
あやまる。

だいたいお守 お守役というのがあって 五黄←九紫 で九紫が
お守する立場で損は九紫

ところで今年北西にすんでる親の面倒をみなきゃならないけど
今年北西は九紫にとって悪いんです。たしか本命的殺かな
親の面倒みるために毎日通ってきましたが・・なにか策はありますか
方角が悪くても年老いた親をほおっておくことはできません
 

レンタル掲示板
/4