teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


OB戦

 投稿者:大阪茨木市の西宮  投稿日:2015年 8月 1日(土)11時51分3秒
編集済
  昨年OB戦に参加の者です。今年は仕事で参加出来ませんが、盛会となりますこと念じております。真博様、基行様、麓様、久保田様、いつも参加の皆様、現役の皆様が有意義な時間を過ごされます様に。...大阪37℃、暑いです??  
 

(無題)

 投稿者:岩大♀  投稿日:2013年 8月 4日(日)15時04分52秒
  一部へ。  

地震

 投稿者:H16卒OG  投稿日:2011年 3月11日(金)19時39分3秒
  皆さんは無事ですか!?  

おおっ!

 投稿者:OB  投稿日:2010年 9月16日(木)22時06分7秒
  一部勝利!

頼もしい後輩達を持ててハナが高いですな。
基行監督、浅沼先生本当にありがとうございます。
おめでとう岩大テニス部!

女子も男子に負けじとがんばれ!
 

リーグ戦結果 最終日

 投稿者:部員H  投稿日:2010年 9月16日(木)20時09分52秒
  対弘前大学
D1 2-0
D2 2-0
D3 0-2

S1 0-2
S2 2-0
S3 2-0
S4 1-2
S5 2-1
S6 2-1

合計 6-3

で、岩大としては久しぶりの1部勝利をあげ、残留が決定しました!

お忙しい中きてくださった基行さん、浅沼先生、袖平さん、栗山さんありがとうございました´▽`

来年は全国に行けるように頑張ってもらいたいです。
 

リーグ戦結果2日目

 投稿者:部員H  投稿日:2010年 9月15日(水)17時20分3秒
  対東北大
D1 2-0
D2 0-2
D3 2-0

S1 0-2
S2 2-1
S3 0-2
S4 0-2
S5 1-2
S6 2-0

合計 4-5

で残念ながら負けてしまいました´_`

明日は弘前大です!
負けられない相手なので応援よろしくお願いします!!
 

男子リーグ戦1日目結果

 投稿者:部員H  投稿日:2010年 9月14日(火)17時03分59秒
  対青森大学
D1 0-2
D2 2-0
D3 2-0

S1 0-2
S2 0-2
S3 1-2
S4 0-2
S5 0-2
S6 0-2

合計 2-7

で、残念ながら負けてしまいました´_`

明日は東北大なので、全員一丸となって挑戦してきたいと思います。
 

リーグ速報

 投稿者:部員H  投稿日:2010年 9月14日(火)11時45分56秒
  対青森大学
D1 ×-○
D2 ○-×
D3 ○-×

の2-1で折り返しです!
 

東北王座

 投稿者:OB(2年目)  投稿日:2010年 9月13日(月)22時21分39秒
  男子は明日から1部の決戦かー。

応援、審判、選手、一丸となって、
女子も男子も、昇格&全国王座目指してガンバれ!

遠いところから応援しています!
 

(無題)

 投稿者:部員F  投稿日:2010年 9月 6日(月)16時30分3秒
  今年は男子が1部リーグのため、男子は東北地区王座決定戦が仙台で3日連続で行われます。

日程は
14日 対青森大学
15日 対東北大学
16日 対弘前大学

です。応援よろしくお願いします!!
 

(無題)

 投稿者:夏季トー1日目  投稿日:2010年 8月10日(火)20時17分58秒
  夏季トー1日目終了しました!!

雨の障害もなく順調に進行したのではないでしょうかキラキラ


明日もS2Rからですが、頑張っていきましょう!!
 

(無題)

 投稿者:部員H  投稿日:2010年 8月10日(火)20時12分17秒
  遅くなりましたが、春季の結果です!

第8位 佐々木幹明
ベスト16
及川倫宏
南幅友樹
ベスト64
高畑純一郎
吉見紹裕
小林瞭
ダブルス
ベスト16 及川・洋樹
ベスト32 幹明・南幅
 

(無題)

 投稿者:部員  投稿日:2010年 6月 2日(水)23時11分24秒
  テニス部入部希望は大歓迎です!!
今から岩手大学狙うなら十分すぎるぐらいの時間があると思います!!

共にテニスが出来るのを心待ちにしていますキラキラ
 

はじめまして!

 投稿者:北海道 高校生テニス部  投稿日:2010年 5月27日(木)19時09分56秒
  北海道のとある高校の硬式テニス部です!
僕は来年岩手大学に合格して硬式テニス部に入ります!
よろしくお願いします!
 

(無題)

 投稿者:部員H  投稿日:2010年 5月 3日(月)10時38分41秒
  昨日までの結果です!
岩大男子の本戦出場者はシングルス
及川倫宏
佐々木幹明
南幅友樹
高畑純一郎
吉見紹裕
小林りょう(一年生)
ダブルス
及川・洋樹
幹明・南幅
となりました!
今日から宮城野原で行われています晴れ
みんな、頑張ってください^o^
 

(無題)

 投稿者:部員H  投稿日:2010年 4月30日(金)07時32分3秒
  本日は晴天なり!

遅れてる日程どこまで進められるのでしょうか!?
 

(無題)

 投稿者:F  投稿日:2010年 4月29日(木)14時45分13秒
  本日も中止になりました×o×
3日終了時にこんなに部員が残っているのは異例の事態ではないでしょうか!!
 

(無題)

 投稿者:部員F  投稿日:2010年 4月28日(水)09時55分27秒
  500ゲットォォォォ~!!


さて、春季トーナメントですが、恒例の雨のために本日の日程終了しました~。

今日も暇になる…
 

春合宿4日目

 投稿者:F  投稿日:2010年 2月25日(木)18時51分53秒
  お疲れ様~キラキラ

春合宿も後半戦に入りました!!
明日の天気は曇りらしいですが、元気に乗りきって行きましょう~!!
 

春合宿

 投稿者:部員F  投稿日:2010年 2月23日(火)22時53分34秒
  2日目お疲れ様!!

筋肉痛が体を壮絶に襲っていますが、明日の試合も頑張ります(`・ω・´)キラキラ
 

(無題)

 投稿者:部員  投稿日:2010年 1月 8日(金)01時34分35秒
  明けましておめでとうございます!

今年も岩大テニス部をよろしくお願い致します。
 

初心者募集中

 投稿者:OG  投稿日:2010年 1月 6日(水)08時48分29秒
  現役のみなさんや友達で、テニスは始めてまだ一年くらいとか、やったことないけど体は動かしたいって方いませんか?
今、ロイヤルテニスクラブというところで無料体験レッスン(90分)を企画しています!インドアのコートを使ってやります。
体験を受けてくれるだけでももちろん大歓迎です。
コーチは岩手トップ選手なので、一回レッスンを受けるだけでも普段自分たちだけでは気づかないことも教えてくれます。
いかがでしょうか?
興味のある方は記事投稿してください☆

OG 石田未央
 

今年も

 投稿者:正月メタボはイヤだ  投稿日:2010年 1月 1日(金)11時58分19秒
  あけましておめでとうございます!

今年の岩テは、
  男子は全国王座へ!
    女子は1部昇格へ!

現役ファイト!
 

おめでとう!

 投稿者:OB  投稿日:2009年10月27日(火)20時49分36秒
  男子一部リーグ昇格、
女子二部リーグ昇格、
本当におめでとうございます。この一年間頑張った、素晴らしい結果だと思います。

来年からは更に厳しい闘いが予想されますが、自分達を信じて、上を目指して下さい。

最後に、部員みんなを引っ張っていった男子主将、女子主将、お疲れ様でした!
 

1部昇格!!

 投稿者:男子部員C  投稿日:2009年10月17日(土)17時05分13秒
  リーグ1部入れ替え戦。

対山形大学

D1○
D2○
D3○

S1○
S2○
S3○
S4×
S5○
S6○

計8-1

で山形大学に勝ちましたキラキラ

1部復帰できました
 

お疲れさま

 投稿者:OB  投稿日:2009年10月 8日(木)03時40分26秒
  女子のみなさんお疲れさまでした。次は男子ですね!一部との入れ替えには学連も来ます(5年前は)。雰囲気に呑まれないように強い気持ちをもって臨んでください。  

リーグ戦

 投稿者:女子主将  投稿日:2009年10月 7日(水)17時43分16秒
  遅くなって申し訳ありません。

10月4日 対 青森中央学院大学

シングルス1-2、ダブルス2-0、計3-2で岩大が勝ちました。
これで岩大女子の2部昇格が決定しました。

今年一年の応援、ありがとうございました。

来年は2部ということで、今年よりも厳しい戦いが予想されます。
変わらぬ応援、よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:女子部員  投稿日:2009年10月 7日(水)11時48分42秒
  女子入れ替え戦は、勝ちました。二部昇格が決まりました。

応援、ありがとうございます。
 

女子リーグ

 投稿者:OB  投稿日:2009年10月 5日(月)16時46分3秒
  入れ替えはどうだったのでしょうか?  

男子リーグ3戦目

 投稿者:男子部員  投稿日:2009年 9月27日(日)23時08分11秒
  男子2部リーグ第3戦
対岩手医科大学
ダブルス
1○

3○

シングルス
1○
2○
3○
4○

6○

計7-2で岩大勝利!!

怪我人多発してる中、今日勝てたコトはとても大きいコトだと思います。
これで男子も全勝で入れ替え戦にかかりました。

10月17日に山形大学と1部の座をかけて決戦じゃ!!

絶対1部行くぞ!!
 

レンタル掲示板
/6