teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今年も総括に行きます

 投稿者:上田  投稿日:2011年 3月 3日(木)08時28分50秒
  11・12と休みだったので、総括に行きます。12日の総括が終わったら帰りますが。11日は横須賀の弟の家に泊まります。ちょっと呑みたい気もしますが、次の日は仕事なので諦めます。

この掲示板、誰かまだ見てくれてますかね~??
 
 

高野町に寄ってきました

 投稿者:上田  投稿日:2010年 2月18日(木)09時53分47秒
  2月15日に実家に帰りました。
が、その前に、平床さんから招待された高野町の杖ヶ淵地区に寄らせてもらいました。
にこやかなおばあさん、お酒の大好きなおじいさんに力をもらって帰ることができました。

ついて早々に「ほー…」と感心するようなところに家があります。大阪から3時間もあれば行けるところなので、時間のある方は一度行ってみることをお勧めします。
 

突然ですが…

 投稿者:上田  投稿日:2010年 1月22日(金)10時55分27秒
  春までに実家(福岡)に帰ることになりそうです。総括研修には行けるかどうか分かりませんが、報告しておきます。  

結局ノープラン

 投稿者:上田  投稿日:2009年 3月13日(金)21時18分45秒
  宿も取らんと行くことになりました(>_<)  

総括の夜

 投稿者:  投稿日:2009年 3月 9日(月)08時19分8秒
  上田君ありがとう。総括みんなどうするんだろう?って気になってました。どんな感じになるかわからないので、私は千葉だし宿は手配していません。由美吉さんは、代々木辺りに宿取るような事言ってたよ。せっかくだからみんなで呑みたいよねー♪
糠やん、朋ちゃんは短期プログラムに参加するって聞いたから総括もいると思うよ。
 

総括の夜

 投稿者:上田  投稿日:2009年 3月 6日(金)02時52分21秒
  今年は緑化センターで宿は手配しないそうです。どうやって夜を明かすかは事前に考えておかなければならないようです。  

見てるよ。

 投稿者:コメダ  投稿日:2009年 2月16日(月)09時19分18秒
  俺も行けると思う。  

誰か見てるかな?

 投稿者:丹後 上田  投稿日:2009年 2月14日(土)17時31分59秒
  今年の総括は3月14日だそうです。場所はよくわかりません。オリセンではないようです。


僕は行きますけど、誰か行く人いませんか?
 

おおお!!

 投稿者:よねだ  投稿日:2008年10月24日(金)12時27分13秒
  おめでとうございます!!!
三重までは駆けつけられませんが、東京の地からお二人と生まれてくるお子さんの末永い幸せを祈っています!!

あと、お子さんが久田さん似でないこともついでに祈っときます(笑)
 

結婚報告

 投稿者:久田&谷中  投稿日:2008年10月23日(木)22時52分42秒
  やっと私たちも、2008年10月31日に結婚式を挙げることになりました。来年の5月末にはこどもも生まれる予定です。どうぞこれからもよろしくお願いします。機会があったら、三重の忍者の里に遊びにきてください。  

レンタル掲示板
/21