teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


スッカリウッカリあけました(・ω・)。

 投稿者:猫娯◇管理人  投稿日:2011年 1月 1日(土)21時16分52秒
  新年あけましておめでとうゴザイマス!!

今回もまた年末カキコが出来ませんデシタ(´・ω・`)。
作業とかホントいろいろと保留し過ぎにも程があります。
大掃除とかなんだろう的な勢いデス。
ソレでもまぁネ。
年賀状の作業はすべて昨年内に終えて投函も済みました。
おかげで元日からゆったりまったりデス。
今回もちゃんと初日の出までは起きていましてネ。
約42時間くらい延々と起きっ放しの後ヒト眠りして現在。
ホントにゆったりまったりデス。
10日以上も放置していたメールチェックをして約2時間。
またちょっと疲れましたんで休みます。
休みっ放しデス。
ホントもうだらだら感満載でゴメンナサイm(_ _)m。

それでは。

昨年はお世話になりました(・▽・)。

今年もよろしくお願いします(・▽・)。

またもや簡単なご挨拶で申し訳ありませんm(_ _)m。
 
 

年末年始のご挨拶☆

 投稿者:猫娯◇管理人  投稿日:2010年 2月 8日(月)22時49分37秒
  ・・・を忘れてました( ̄□ ̄;)!!

その他サイトの掲示板にはちゃんと挨拶カキコをしたのに。
ウッカリすっかり忘れていたようデス。
新年からダメダメ感満載だけど。
どのみち何にも動いてないし更新も少ないので。
まぁいいかなぁと思うワケデスが。

一応。
他のサイトにカキコした文章を貼付けてみます。
内容的には完全にコピペになります。

↓此処から。



新年あけましておめでとうゴザイマス!!

年末カキコが出来ませんデシタ(´・ω・`)。
年始カキコもやや眠気が出て来てキツいデス(´・ω・`)。
約30時間以上寝てないんで。
ひとまず休んできます。
初日の出まで起きていたいんだけど厳しいかも(´・ω・`)。

それでは。

昨年はお世話になりました(・▽・)。

今年もよろしくお願いします(・▽・)。

簡単なご挨拶で申し訳ありませんm(_ _)m。

2010年01月01日(金) 04時40分



↑此処まで。

大した内容ではないデスが。
一応挨拶は挨拶なので。
貼付けました。

あと先日。
専学OB展が無事に始まって終えました。
2月3日(水)~2月7日(日)。
なんと搬入日を間違えて1日遅れで展示会に行きました。
ホントになんとお詫びを申せばいいのやら。

そんなカンジで今年もダメダメなまま行きそうな予感満載デス(^_^;)。

OB展の方はたぶん後日。
本家サイトの方で別コーナーを作ってみたいと思います。
大したモノではないのデスが。
もしよろしかったらご覧いただけると嬉しいデス。
更新作業を終えたらまた此処で連絡しようと思います(・▽・)。
 

さすがに。

 投稿者:猫娯◇管理人  投稿日:2009年 6月 1日(月)04時34分15秒
  いえね。
さすがに[あけまして]も失いだろうと。
ちょっとさり気に更新的な。

取り立てて動きはないデスが。

2月のOB展に今年も出したかな。

コレからヒトツのイベントに参加かな。

まぁイチ時期は貧血も酷くなり。
ヘモグロビンがヒト桁になり。
MRI検査もして。

いろいろと危ぶまれたのだが。

一応ね。
生きています。
というコトでね。

半年経とうとしているのにな。
伝えるコトもとくにねぇの。
だって毎日本家で日記書いてるモノ。

ちなみにね。
寒中見舞は無理デシタ。
とは報告します。

年賀状で精一杯デシタ。

暑中見舞とか挑戦しようかな。
イヤ無理だな。
無理は止めよう、そうしよう。

とりあえず報告と掲示板存続のために。
 

新年あけましておめでとうゴザイマス。

 投稿者:猫娯◇管理人  投稿日:2009年 1月 1日(木)05時06分7秒
  2009年が始まりました!!

昨年はお世話になりました。

ここは全然動いていないカンジなのだが、
本家は日記だけでもバリバリ動いております☆
ひたすら日々を綴る毎日デス(^_^;)。

病気だーーーーー!!
・・・とか叫んでばかりな1年だったのだが、
たぶん今年もまた絶叫しながら過ぎるかも?

そんな毎日がキライじゃなかったりするから、
コレまた厄介だったりするのだが、
そろそろ職人作業もしたかったりもしていますっ!!

とりあえずは・・・年明け早々から専学のOB展作品の作業。
それから寒中見舞とか作ったり(喪中の方もいらっしゃったから)。
実はバックアップ作業が出来ていないとかいうダメっぷりも?

大変だ!!
とにかくワリとやるコトはあるから大変だ!!
また今日からわたわたとすごすのだろうと思います☆

こんなサイトデスが本家共々よろしくお願いします♪
 

冬になりました。

 投稿者:猫娯◇管理人  投稿日:2008年12月25日(木)07時33分12秒
  さらに言えば[クリスマス]でもあったりします。

どうも・・・そうとうお久しぶりデス。

今回も[近況報告]をしたいと思います。

病気の方はますます増えてしまい、
仕事やどうのという環境からは離れているどころか、
趣味の作業すら何もままならないでいます。

自分が[生きている]という部分は、
本家サイトの日記にて何とかなのデスが、
それでも愚痴やら叫びやら嘆きやらが増え続けている現状。

生活はまたマトモに出来なくなってきていて、
ご飯を食べたりとか、
そういう三大欲や生理現象などが衰退しています。

自分の[あらゆる疾病]の部分をもっと痛感していますが。

もうここまで来たら病気が毎日の日課だとか、
そんな麻痺のさせ方をしないと、
ものすごいキツいくらいにはなっていましてね。

そんな部分は、やはり本家で書いているので、ここでは仕事的でいきたいなと☆

とりあえずは[仕事が出来るコト]よりも、
今では[生活が出来るコト]が、
何よりも重要視されてきているのだが。

夏の開き直りが・・・そろそろ限界を迎えようとしてますが・・・限界って意外に遠いのな☆

よくあるじゃん・・・[盲目の職人]的な。
あぁいうのを目指してみるとかさ。
すごい病気だけどがんばっているよ☆的な。

えぇ・・・空元気デス・・・何処までもね(´・ω・`)。

とりあえず、キリのいいトコロで、クリスマスに報告までに。

また年末にひょっこりここに現れたりするだろうけれど(^_^;)。
 

夏になりました。

 投稿者:猫娯◇管理人  投稿日:2008年 7月14日(月)23時56分21秒
  どうもお久しぶりデス。

一応[近況報告]をしたいと思います。

最近ではどんどこど~ん!と病気が増えてしまい、
ますます仕事をしようというキモチや環境からは、
どんどこど~ん!と遠ざかっております。

そんでもまぁ[生きていけてる]とは思うので、
大丈夫なんじゃないか?と思いつつ、
さらりと[生きていたっけ?]と思っちゃったよ。

えっと・・・生活が出来ていないかもしれません。
呼吸は出来ています、たぶん一応。 <何
食べておりません・・・夏バテではないし拒食でもないが。

自分は本当に[リズム障害]なんだと実感している今日この頃。

絵を描きたくても、それも何だかままならず、
日々ひたすら[日記]という文章を書きながら、
その辺でクリエイトっぷりは発揮しております。

趣味(本家)サイトの[猫娯とぉく。]を見ればわかると思いますが。

まぁ、そんなカンジで、
極力、普通の人間っぽい生活をしようと、
・・・ココロがけるのが必死なカンジ。

いんだよもう、きっとそれがあたしの人生なのさ!!との開き直り。

マイナスは捨てずに活かして、
むしろプラスに出来る精神を作る自分を保ちながら、
そんなモノを自分の長所にしようと目論んでおります。

えぇ、あたしのほとんどは[理屈]で出来ていますから☆

何だよもう・・・どんな[近況報告]だよ・・・(-"-)。
 

近況報告。

 投稿者:猫娯◇管理人  投稿日:2008年 3月14日(金)15時55分24秒
  ・・・気がつけば、ここも[近況報告の場]となりつつあり、
何だかそれもどうかなぁと、コンテンツ増やすコトも考えたけれど、
めんどくさくて、やる気がまったくない管理人デス。

どうもお久しぶりデス。

もう3月だというのに、まだ[あけおめ]ってのもどうかと思い、
一応、最近どうなのかのカキコをしようと思ったのデスが、
とくに何も変わりはなく、仕事も出来ない毎日を送っております。

というか、仕事のお話は舞い込んできたんデスよ。

いやもう、それはそれは大変ありがた過ぎて、
何でコレを断らなきゃいけないのか、どうしようもなく悔しくて、
でも断りました・・・ショックデス。

すべては、持病を抱え過ぎている現状のためなのだが。

[仕事をしたい→でも出来ない]
そんな図式の中で毎日生活をしているんデスよ。
まぁ、それを[闘病生活]とヒトは言います。

あぁ、くそぅ、何で病気になったのか!!!!!
・・・そんなコトを愚痴っても何も始まらないので、
とりあえず、治すコトをがんばりながら生きております。

それからOB展デスね。

先月、無事に終わりました!!
それはもう楽しくて、嬉しい場で、大事にしたいと思い、
来年もがんばっちゃおうかなぁ・・・なんて思っております。

そのくらいなのが限度なワケデスよ・・・年単位かよ(涙目)。

そんなワケで、ちまちまと細々と重苦しくがんばっております。
どっかで肩のチカラを抜きたいデス。
本気で切実希望中デス。

・・・早く病気がなおりますように(祈)。
 

2008年が始まりました!

 投稿者:猫娯◇管理人  投稿日:2008年 1月 1日(火)04時38分33秒
  あけましておめでとうゴザイマス!

あけてどうしたと言われると、
とくに何も変わってはいないのデスが、
とりあえず、何とか動いてるカンジデス。

実はまだこの段階で年賀状が出来ていないのが、
既にヤバいという状況なのデスが、
しかもそれは専門学校のOB展に出展するとか・・・。

ヤバい・・・非常にヤバいのデス。

いざとなれば過去の作品を出してしまおうか、
何てコトにしてしまうと年賀状を作らないでしまう気もするので、
そんなコトにだけはならないようにせねば、と。

とりあえず、年明けでやらなきゃいけないのは年賀状だという、
とんでもなく恐ろしい現状と向き合わなきゃいけないのだが、
今日明日で出来るコトを願うばかりデス。

いえ、願ってるだけでは年賀状は出来ないのだが。

・・・ここにカキコしてる間に作れという話デスよね(遠い目)。



がんばります、がんばりますとも!!
 

緊急近況報告。

 投稿者:猫娯◇管理人メール  投稿日:2007年10月19日(金)02時20分5秒
  すみません・・・本気で驚いて、動揺中なんデスが、
取り急ぎ、作品を1点、本当に不本意ながらアップさせていただきました。
急いだんで、何か間違ってたりとかしてないか、不安デス。
[びっくりしてアップした特別イラスト]という作品コンテンツが、
下の方にあると思いますんで、
何がそんなに動揺中なのかは、そちらでまず読んでいただきたく思います。
うわぁぁぁぁぁ・・・(アタマフル回転中)。
ちなみにもうヒトツ言いますと、
実は、作品ページのページを単独で開いちゃったりすると、
ページタイトルが、未だ以前のHPタイトルの通りの、
[猫娯わぁくす000(番号はそれぞれ)]になってます。
おいおい直していこうとは思っていますので、ちょっとまってクダサイ(吐血)。
今日中で・・・とかは、一応考えてますよ?たぶん。 <たぶん?
そんで、誤字脱字もありそうなので、気がついたら直そうかな・・・(曖昧)。
 

近況報告。

 投稿者:猫娯◇管理人メール  投稿日:2007年10月11日(木)00時27分50秒
  7月に引っ越しをしました。
でも本格的にレーターとしての仕事が再開出来ません(遠い目)。

とりあえず、リハビリ生活っぽいカンジで、
生きてはいるようデス。 <ヒトゴト?

ホームヘージに変化はとくになく、
[あぁ、でも略歴の写真、撮り直そうかなぁ]とか何とか。

引っ越しハガキを、3ヵ月も経ってから作りました。
そうとうダメっぽいデス。

[アタマからプリントアウト出来ればいいのに]
と、カウンセラーさんに笑われました(苦笑)。

でも、クリエーター魂はどうやら、
ものすごい勢いで生きているらしいのデスが・・・。

どんどん、モノを作る楽しみを思い出してきてるので、
あとはカラダ作りだよなぁ・・・と思っている次第デス(遠い目)。

そんな、毎日。
 

レンタル掲示板
/8