teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:いけメール  投稿日:2006年11月22日(水)21時25分10秒
  一年ぶりに見ました。
皆様元気ですか?
 
 

(無題)

 投稿者:片山しメール  投稿日:2006年11月 7日(火)11時23分50秒
  1年くらい放置されてるけど大丈夫か?  

忘年会のお知らせ!

 投稿者:なかむメール  投稿日:2005年11月 3日(木)13時51分12秒
  お久しぶりです、管理人のなかむです!
管理人とかいいつつ、ここは時たま見に来るだけでしたが…。

皆様に、忘年会のお知らせです。

ひかりくんから、メールとお電話を頂きまして、
12月3日に、忘年会をするそうです。
「12月3日の忘年会に集まれる人は、俺の携帯までメールください!」
だそうです。ひかりくんの携帯メアドをしらない人は私のアドレス↑↑まで。

あと、上のメッセージを、今でも連絡が取れている16組のみなさまに
伝えてほしいです。どれだけここを見てる人がいるかわからないけど…。

どうぞよろしくお願いしまっす!!!
 

(無題)

 投稿者:いけ  投稿日:2005年 9月21日(水)09時15分47秒
  年が書いてないと分かりづらいですね。
下のほうの書き込みは去年だし。
社会人になりたい…
 

ほんとに

 投稿者:ISO  投稿日:2005年 8月27日(土)13時47分8秒
  ほんとに書き込まれてないねー。社会人もだいぶ増えたからかな?
僕も来年は無事社会人になる予定。修論忙しいよー、夏休みをくれ。
 

しかしまぁ・・・

 投稿者:片山メール  投稿日:2005年 8月 9日(火)10時21分16秒
  全く、書き込みないなぁ・・・。
みんな元気にしてんのか?

小藤君、今も同じ研究室にいるんだろ?
 

おーー

 投稿者:片山  投稿日:2005年 3月20日(日)12時11分59秒
  試験終わったぞ。結果はまぁ、当然といえば当然合格だがな。
小藤君、君とは出来が違うのだよ、出来が。はっはっは。

・・・、とまぁ冗談はさておき、、、とりあえず俺は来年からも同じ場所でのんびりやってるんで、なんかあったらまた連絡よろしく。
 

皆さん元気でっか?

 投稿者:Kofuji  投稿日:2005年 3月11日(金)13時25分19秒
  久しぶりです。この掲示板に訪れるのも久しぶりで、知らないうちにいろいろ書き込まれててびっくり!
修論も終わって、博士に進む身の自分としては、のんびりとした日々が続いております。

片山!試験は終わったのか?
見てたら何かレスをくれ。

就職して、東京離れる人も多いのかなぁ。
引っ越ししてしまう前にまた集まって飲みたいね。

では。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:なかむ  投稿日:2005年 1月 1日(土)01時16分39秒
  今年は、結構多くの人が新しい環境に移行する年だと思いますが、頑張っていきましょー。
今年もよろしくお願いいたします。

この掲示板も、適当に力を抜いて、管理していきますのでよろしくー。
 

あー終わった

 投稿者:かたやま  投稿日:2004年12月13日(月)11時42分16秒
  ようやく卒論終わったよ。卒業できねーかと思った。
もりたく、病院はサービス業だって。
動物病院はもっとサービス業だよ(飼い主はその割にはサービス業だとおもっとらんからギャップが生まれるが…)。
ちなみに、あれから髪切ってないからぼうずじゃなくなってしまった←その髪は反則だっていわれた。
卒業前に集まるなら3月半ば以降にしてください。3月の頭に国家試験あるから。医師の国家試験も同じじゃないかな?
 

レンタル掲示板
/10