teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


10月キャンプ案内

 投稿者:ヤマちゃん  投稿日:2017年 9月19日(火)08時38分16秒
  もうすでに会報でご覧かと思いますが10月キャンプ案内をUPいたしました。
9月は台風で休みになったので10月大いに楽しみましょう!
 
 

残念

 投稿者:くまさん  投稿日:2017年 9月15日(金)14時29分1秒
  予定入れちゃった。  

暇持て余していらっしゃる方いませんか?

 投稿者:ゴッドマム  投稿日:2017年 9月15日(金)09時15分35秒
  おはようございます

台風でクラブキャンプが中止となり時間を持て余していらっしゃる方いませんか!?  (家だけ!?)

今週末(16.17.18日で)石岡のお祭りが行われます
関東三大祭りのひとつです

台風接近予定ですが雨に濡れても良い方はいらしてみませんか?
車は市内外れお祭り場所まで歩いても直ぐのイベント広場で、トイレもあります
お風呂は車で10分位にひまわりの館少し足をのばせば百合の郷(温泉)がありますよ
我が家は月曜日には実家行く予定ですが土日は居る予定です
来られる方は連絡下さいませ~
 

山歩きが雨ではやむなしですね。

 投稿者:メンテナンス部長  投稿日:2017年 9月14日(木)21時08分16秒
  次週に延期かなあとも思いました。
我が家は次週は実家の稲刈りになりそうですが・・・。
 

安全第一なので仕方ないですな

 投稿者:くまさん  投稿日:2017年 9月14日(木)13時16分30秒
  トレッキング楽しみにしていたのですが、相手が台風じゃぁ あきらめましょう。
幹事さんご苦労様でした。
 

中止のお知らせ

 投稿者:ろんちー  投稿日:2017年 9月14日(木)12時44分33秒
  今週の入笠山トレッキングキャンプは中止いたします。
ご存じの通り土曜日曜月曜と台風18号が本州に影響が出そうです。山登りは危険と考えました。予定をしていた皆様申し訳ありません。
台風の被害が出ないことをお祈りしております。
 

無題

 投稿者:イマイチな住人  投稿日:2017年 9月13日(水)08時49分53秒
  キャンプに参加する皆さんの、楽しそうな投稿を眺めてます。
我が家、今月も来月もキャンプ予定の三連休の中日に仕事が入り、参加できません。
一緒に楽しめるのは11月の海の幸キャンプ(茨城)になりそうです。
今年度をもって退職ですので、働けるうちはせいぜい頑張りたいと思います。
当然年金が接続する65歳迄は働く予定ですが、土日の出勤はないかなと思ってます。
 

富士見パノラマにとりあえず参加します。

 投稿者:メンテナンス部長  投稿日:2017年 9月12日(火)23時18分56秒
  歩くためのキャンプで、体調不良につきほとんど歩けないですが参加します。
到着時間は未定です。
ろんちーさんよろしくです。
 

私も何とか~

 投稿者:ヤマちゃん  投稿日:2017年 9月12日(火)12時53分3秒
  私も何とか富士見パノラマ駐車場へ8時ぐらいにはいく予定です。その後は天気と皆さんの気合に合わせたいと思います!  

くまさん了解

 投稿者:ろんちー  投稿日:2017年 9月12日(火)12時39分3秒
  そうですね、私は入笠湿原の先のマナスル山荘本館まで行ってそこで待機して、お昼をそこのビーフシチューを食べて帰ってきた皆と下山しようと考えていました。ところが、2~3日前から持病の腰痛が出てきて、もしかしたらゴンドラ山頂のレストランで待機になるかもです。
なお、16日は8時半頃までには富士パノ(富士見パノラマ)の駐車場に入るようにします。
 

レンタル掲示板
/224