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すいません

 投稿者:はーい  投稿日:2015年 4月11日(土)15時19分7秒
  そのサイト見つかりました
アカ―イブで
ご迷惑おおかけしたことをお詫びいたします
 
 

ひださんへ

 投稿者:名無し  投稿日:2015年 3月21日(土)04時25分34秒
編集済
  管理人様では有りませんが、ひださん、貴方が探しているゲーム・サイトはこことは恐らく全く無関係です。
ここはSRCというソフトを使ったフリーのSRPG(スパロボみたいなもの)を製作・配布されているサイト様です。
もう一度検索しなおしてみる事をお勧め致します。
 

fr

 投稿者:ひだ  投稿日:2015年 3月14日(土)21時50分45秒
  なしですか 返信?  

ゲーム

 投稿者:ひだ  投稿日:2014年12月11日(木)15時21分34秒
  ここのゲームのダウンロード方法を教えて下さい
何度もスミマセン
 

はじめまして

 投稿者:ひだ  投稿日:2014年12月11日(木)15時13分4秒
  今日bveのデータを公開していらっしゃるgo浅草線というサイトの中にこのようなことが書いてありました。『BVE京成押上線・BVE北総・公団線・BVE京浜急行線は「天駆ける翼」サイトにて公開しております』ここのサイトでよろしいのでしょうか??
雑談の場サイト内に返信いただければ幸いです。
 

報告、ありがとうございました

 投稿者:ボル(管理者)  投稿日:2013年12月22日(日)12時41分37秒
  返信が遅くなり、申し訳ありませんでした。
報告の方、ありがとうございます。

書き込みを見たあと、ソースを見て絶句。
ツメが甘かったですし、会話用のロジックも動いておらず……
急いで修正の方を行いました、動作確認済みです。
しかし、一昔前の作品ってあとで見ると恥ずかしいです(技術的な意味で

再プレイ、本当にありがとうございます。
仰るとおり、言霊は意図して強くしているので大暴れできます。
やり過ぎるとENが足りなくなってガス欠になるんですけどね(汗
曲の方も素晴らしく、未だに聞いています。
新曲の方もチェックしており、今の作品で使うことを検討しています。
その折は、よろしくお願いします。

それでは、今後ともよろしくです。
 

大変お久しぶりです、今更ながら妙なものを発見しました

 投稿者:Curusa  投稿日:2013年11月13日(水)21時14分25秒
  こんにちは。ボル様が過去に制作されたゲームをプレイさせていただいた、
曲製作者のCurusaです。
久しぶりにふと思い出し、「誰がために世界は回る」をプレイしておりました。

前回プレイさせていただいた際には、遺跡の最深部までいけなかった
(行かなかった、ではなく、力量的に行けませんでしたorz)のですが、
このたび、最深部まで行くことができました。
そのとき、パーティメンバーは女性陣3人。
20階のボスを倒すと、「宝箱だね、開けてみよう」のような会話が
あった後に、エラーメッセージ(「パーティにディーがいません」のようなもの)が
表示され、直後にボスが復活してしまい、宝箱を取ることが出来ません。
その際に再び現れたボスを倒しても、ふたたびエラーメッセージと共にボス復活。
無限ループに陥ってしまいました。
仕方なく、クイックセーブから読み込みなおして20階にディーをいれたパーティで
挑んだところ、無事イベントは進行しました。
進行に関わる重要なエラーかと思われますので、修正をお願い致します。

今から再び遊びなおしてみて、設定が丁寧だなあとか、文章の流れが良いなあとか、
改めて、良作だったなあと思う次第です。
言霊師のお嬢さんが強すぎる&私のプレイが下手くそなので、どうしても進行の際には
彼女ばかりが無双状態になってしまうのですけれどね(汗
最後に、この良作に私の曲を使ってくださったことに、改めて感謝いたします。

http://www.medianetjapan.com/2/20/music_audio/mizunohi/index.html

 

プレイ報告、ありがとうございます

 投稿者:ボル(管理者)  投稿日:2012年 8月18日(土)15時47分2秒
  どうも、こんにちは。
シナリオのプレイ&感想、ありがとうございます。

マサキは確かに強くなりますよね……
デフォルトで素養も持っているのでExpも稼ぎやすいです。
現時点だとマサキ無双状態なので、何らかの梃子入れる予定です。

9話は難易度が高いですが、効率良くマップ兵器を使っていくと意外とあっさり終わります。
ラザファムの気力115に気付くかどうかですね~

10話は一騎打ちですからね、難易度は押さえ気味にしました。
マサキの強さがある程度ないと詰んでしまうので……
ガチンコで殴りあっても勝てるので、面倒な人はそっちでやったと思います(笑)

シナリオも終盤に差し掛かった辺りです。
今後共、よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:名無し  投稿日:2012年 8月14日(火)21時31分21秒
  更新から日が立ちましたが、『Bloody Tears』9・10話プレイさせて頂きました。
精神的な面は納得できますが、肉体的にマサキ君強くなりすぎてて驚きです。

シナリオはジル&マサキのカッコ良さに加え、リーゼの悲痛さが伝わって来ました。
割と王道な部分を外されていないので、リーゼは救われると信じています。

戦闘は8話でハッスルしたおかげか1回のリセットでクリア。MAP兵器の強さが身にしみます。
ラザファムさんも気力115超えたら安定して前線に立たせられるのがいいですね。

10話は魔&盾のマサキで完勝でした。増援を封じると言うより増援の隙を付いて勝つ形になりましたが……

次回以降は攻めに転じ、ようやく今までの鬱憤を晴らせそうで楽しみです。

次回も楽しみにしています。

最後にバグですが、女神の涙を使用するとオーバーフローを起こすようです。
 

シナリオのプレイ、ありがとうございます

 投稿者:ボル(管理者)  投稿日:2012年 3月 1日(木)19時33分47秒
編集済
  どうも、こんにちは。
シナリオのプレイ、ありがとうございます。


難易度調整は本当に難しいですね。
前回からイージーモードを搭載してるので、こちらを使って下さい……な状態です。
また、難易度に天候が絡んでいるのは間違いないと思います。

>>天候が確率
今更ながらですが、設定変更項目があるのだからプレイヤーに委ねればよかったと思います。
貴重なご意見、ありがとうございます。
確率がいい、という人もいれば確定でプレイしたいという人もいるわけです。
その辺りを全く考慮していなかった自分の落ち度ですね。
早速、仕様を改めたいと思います。

“道具を使いこなす”というのが"人間"であるマサキの強みなので。
マサキのみ、というのが勿体ないのは私も同感です。
装備に関しては、現状はマサキのみ……という形になりますね。

ストーリーの方も、これから中盤に入っていきます。
今後も、プレイしていただけると作者として非常に喜ばしいです。
 

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