teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


再チャレンジ

 投稿者:監督  投稿日:2016年12月 6日(火)14時29分5秒
返信・引用
  近年は、メンバーの人数不足もあり、三重県軟式野球連盟伊賀支部を休部して、名張市野球連盟の方にお世話になってますが、今年度も若干ですが、新メンバーも加わり人数の確保もできるようになりつつあります。(チームの底上げは必要ですが)
そこで、連盟との兼ね合いもありますが、来年度(再来年かも・・?)休部してる連盟の方に再チャレンジしたいと考えていますが・・・皆さんどうですか?
 
 

中谷様

 投稿者:チーム関係者  投稿日:2016年 5月18日(水)13時08分6秒
返信・引用
  御連絡できずにすみませんでした。
月に1度か2度名張市営球場(メイハンスタジアム)で活動してます。
よかったらのぞいてみてください。
次回は6月12日です。
 

(無題)

 投稿者:中谷  投稿日:2016年 1月20日(水)18時17分56秒
返信・引用
  初めまして中谷と申します。
名張市で草野球チームに入団したいと思いネット検索したところビーブスさんのホームページに辿り着きました。
よければお話だけでも聞かせてもらえないでしょうか?

tsukarin1008@gmail.com

このメールアドレスまでご連絡いただけますでしょうか?
宜しくお願いします。
 

市民大会

 投稿者:チーム関係者  投稿日:2013年10月28日(月)07時50分37秒
返信・引用
  昨日は、お疲れさまでした。

今年は、雨天中止が多く久しぶりの試合でした。

名張市民大会も久しぶりの勝利で11月24日の準決勝に進むことができました。

あと2つ勝って久しぶりに優勝したいですね。
 

↓の方

 投稿者:監督  投稿日:2013年 1月12日(土)15時43分13秒
返信・引用
  メールしたんですが・・・ご連絡もらえませんでした・・・  

入団希望です

 投稿者:田中  投稿日:2012年11月 8日(木)23時36分29秒
返信・引用
  今草野球チームに入っていますが、メンバーがなかなかあつまらなく新しい刺激がほしく応募しました。ピッチャー、サードをおもにやっています。t-masa-1@docomo.ne.jpまで連絡まっています。お願いします。  

昨日の試合を見て

 投稿者:チーム関係者  投稿日:2012年 4月16日(月)15時51分24秒
返信・引用
  昨日は苦しい展開でしたね。

第1試合から第4試合までスタンドで見てましたが
少し、どのチームもレベルが上がった感じがしますね・・・

ビーブスも人数集めから始めないと・・・全勝は厳しいかも!!

皆さん頑張って出席するようにお願いします。
 

夏季強化試合

 投稿者:チーム関係者  投稿日:2012年 4月15日(日)23時12分59秒
返信・引用
  今年の夏季強化試合の日程が決定しました。

7月28・29日 会場は福井県か兵庫県となりました
ただ今試合相手を探索中ですので決定次第報告します。
 

15日予定

 投稿者:チーム関係者  投稿日:2012年 4月10日(火)15時08分39秒
返信・引用
  7:30に名張市営球場集合です。

名張リーグ開会式及び開幕戦です。
 

今年の協会

 投稿者:監督  投稿日:2012年 4月 7日(土)15時05分53秒
返信・引用
  昨年から人数の集まりが悪くなりましたね・・・。

今年は創部以来、毎年続けていた協会登録を休部します・・・が名張ディリーグには
参加しますので今年もよろしくお願いします。

4月8日 16:00~ 例年通り ステーキハウスモトハシ 集合です
時間厳守でお願いします。
 

レンタル掲示板
/17