teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


お久しぶりです。

 投稿者:ばざ~る  投稿日:2013年 1月27日(日)11時53分1秒
  舞浜のあと、声帯を痛めて一ヶ月以上声が出ない日々を過ごしました。
いやー。声が出せないってすっごいストレスです。
とりあえず銀英伝は希望の日が確保できたのであとはチケットを待つのみ!
--------------------------------
・とまりさま・

> 全力でaccess苗場楽しんできました

レス遅くなってすいません~。
そんなわけで苗場の頃は大滝秀治のような声になっており沈んでおりました。
access三昧な空間と時間、贅沢ですよねー。
そろそろ春ツアーもそろそろ詳細発表になるでしょうか~?
 
 

苗場参加してきました

 投稿者:とまり  投稿日:2012年12月24日(月)19時40分49秒
  全力でaccess苗場楽しんできました
頭がふわふわで、なかなか記憶が戻ってきません
しばらくは腑抜けだと思います(笑)

次の予定が発表になったら
また鼻息荒くなるのでしょうけど…(笑)
 

楽しかったーー!

 投稿者:ばざ~る  投稿日:2012年11月27日(火)15時59分45秒
  舞浜両日参加してきました!
初日は「ごちそうさまです」なお席だったので
ずーーーっとずーーーっとHIROにみとれてました♪
特に黒のシャツの時はヤバかったですね;;;
ナマのアレやコレやソレや・・・美しいです。HIRO。
そんなこんなで
「かわいいーー!」「面白すぎるーー!」「カッコイイ!!」「美しい!」の連続で
HIROにどっぷりエネルギー吸い取られたせいか?
気がついたらグッタリ(^^;
2日目はオープニング登場時の中央通路の近くだったので
大ちゃんを相当間近で拝見させて頂きました。
下手側の中央寄りだったので、HIROは後方通っちゃって
間近で見れなかったけど・・。
でも2日目は初日よりHIROの歌声をゆっくり堪能できました。
座席の段差のおかげでHIROの全身はしっかり見えたし
初日よりワイルド全開?全壊?なHIROをたっぷり楽しませて頂きました☆
今回のイベント?LIVE?はホントに盛りだくさんで楽しかった。
そして私たちの歌声音源もどうなるか楽しみです!!
--------------------------------
・とまりさま・

> 事故なく、公演が「大成功☆」すると良いな~(^-^)

大成功でしたねーー!!楽しかったーー!
3時間半、あっという間でした。
私は初日がセンターど真ん中の前方席だったので、
合唱がすごーーく綺麗に聞こえました。
客席がまる~くなってるので、みんなの声がサラウンドのように聞こえて
感動ものでした。
2日目はBetの壊れっぷりに興奮したのと
「いやん」かな(笑)
--------------------------------
・あにゃさま・

> そしたら参加者7人中2人がお誕生日で

お~~!accessと一緒のお誕生日ですか~!
知らない方でもなんか親近感沸いちゃいますね!
あにゃさんは楽しめましたか?
ストリングスやらメドレーやら合唱やらいろいろありましたが
あにゃさんはどのへんがツボでしたでしょうか~?
 

舞浜2日目

 投稿者:あにゃ  投稿日:2012年11月26日(月)16時19分52秒
  せっかくの遠征ということで、日中は水族館でガイドツアーに参加してきました。
そしたら参加者7人中2人がお誕生日で、ガイドさんもそれにあわせて魚の誕生や子育てお話をしてくれて。
ちょっとうれしい偶然でした。
 

accessお誕生日

 投稿者:とまり  投稿日:2012年11月24日(土)20時15分22秒
  いよいよ始まりますね!
access パーリナイッ(オリラジ風)

舞浜アンフィへは2daysの参加です
楽しみ、楽しみ
事故なく、公演が「大成功☆」すると良いな~(^-^)
 

先週

 投稿者:ばざ~る  投稿日:2012年10月21日(日)19時39分18秒
  スイスへ旅行してきました。
ほぼAir+Hotelに近いツアーだったので、全部自分でプランをたてて、
しかもドイツ語圏だったので・・
いや、英語ならわかるというわけではありませんが(^^;
かなり試練の(笑)旅行でした。
でも、マッターホルンやユングフラウ、すごく綺麗でした~。
--------------------------------
・あにゃさま・

>テレビのトーク番組に桃李くんがゲストということでみてたら、プロフィール紹介に銀英伝がない!

なんですと?
桃李君、朝ドラ以降トーク番組登場も多いですね!
「ツナグ」は原作も読んだし、隆太君も出演しているので観に行きたいのですが
まだ実現しておりません。
再来週あたり行きたいな~。
 

がちょん

 投稿者:あにゃ  投稿日:2012年10月 8日(月)22時26分13秒
  テレビのトーク番組に桃李くんがゲストということでみてたら、プロフィール紹介に銀英伝がない!  

セレモニー?

 投稿者:ばざ~る  投稿日:2012年 9月 9日(日)10時29分35秒
  と聞いた時は「何やるのかなー」と少々不安になりましたが
special Live eventってことは、Live中心ってことですよね?
安心したー(笑)

いつも夏のLiveは東京公演が帰省と重なってしまうのだけど
今年は中野2daysと追加と、そして赤坂イベントも参加できて
めっちゃ楽しかったです!
赤坂はちょっとした夏の野外Live!って気分が少し味わえて、
いつもと違った空間で盛り上がれて面白かったなーー。
司会のお姉さんも面白かった!
握手会も、二人が握手する様子をずっと近くで見ていられて幸せでしたv
その後サカスに、他の芸能人のサインと共に
二人の写真&サイン入りの色紙も飾られたみたいですね。
イベント終わったあとどうなったんだろう。。。
--------------------------------
・とまりさま・

> LIVE内容を思い出してはニヤニヤ

私もです!!
追加の時のHIROの笑顔が可愛すぎて忘れられません!!!
そしてふと気付くといろんな曲が頭の中を巡ってます。。。
 

あら~

 投稿者:とまり  投稿日:2012年 7月23日(月)23時20分58秒
  それはごめんなさい(^^;)
まわりにアンテナはらないとですね

LIVE内容を思い出してはニヤニヤ
HIRO宛にメール打ってはうるうる
しばらく感情が行ったり来たりかもしれないです
 

えいっおー!えいっえいっおー!

 投稿者:ばざ~る  投稿日:2012年 7月23日(月)21時06分6秒
  朝起きても昨日の夢から覚めきれず
えいっおー!えいっえいっおー!と、
なんかちょっと使い方間違ってる?掛け声を心の中で繰り返しながら通勤。
その後はオープニングのあの曲やら、アンコール盛り上がりのあの曲やら
いろんな曲がグルグルした一日でした。
こりゃまた暫く病気だな;;;
--------------------------------
・とまりさま・

私も中野が初日でした。1日目、とまりさんみかけて手を振ったのですが
視線がうまく合わず;;;残念でした~。
私も今回あっという間でした!3時間近くもあったのに~。
 

レンタル掲示板
/71