teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


本日お休みとなります

 投稿者:店長ゆか  投稿日:2011年12月20日(火)12時51分16秒
  アジトは本日お休みですm(_'_)m  
 

夏休み

 投稿者:店長ゆか  投稿日:2011年 8月21日(日)23時14分53秒
  アジトは8/20~23で夏休みを頂きます。
24より通常営業となりますm(_'_)m
 

GWも休まず営業中です

 投稿者:店長ゆか  投稿日:2011年 5月 3日(火)10時17分43秒
  ご来店お待ちしてます!  

あけまして

 投稿者:店長ゆか  投稿日:2011年 1月17日(月)21時42分22秒
  おめでとうございます。
本年もAZITOをよろしくお願い致します。

新年お祝いイベントとして、1月一杯ノーチャージでサービス致します。
寒い体をAZITOで温めていってね★
 

ゆかさん~

 投稿者:ラヴィ松  投稿日:2010年12月28日(火)11時58分7秒
  明日29日、お世話になります、ラヴィッツ松尾(せんせ)です~。
皆楽しみにしてます。よろしくね~
 

メリークリスマス

 投稿者:店長ゆか  投稿日:2010年12月25日(土)16時57分15秒
  クリスマスは、サンタがお出迎え。
忘年会の後にでも、呑み直しにいらして下さい?
 

(無題)

 投稿者:のぶちゃんメール  投稿日:2010年 1月 6日(水)12時33分58秒
  むっちゃんの紹介で近いうちに伺います。
よろしく。
 

(無題)

 投稿者:とら。  投稿日:2010年 1月 6日(水)02時42分2秒
  昨夜久しぶりに伺わせていただきましたーまた行きます♪
そんときチャージなかったんですが、普段ってチャージありますよね?
 

臨時休店と年末年始休店のお知らせ

 投稿者:店長ゆか  投稿日:2008年12月18日(木)15時23分2秒
  今日は暖かいですね。。。
寒いのが苦手な店長はウレシイです♪
昨日は観測史上初、12月の気温が北海道と東京で逆転したそうです。
(夏は、たまに逆転しますよね)

アジトは、12/23(祝)臨時休店m(_'_)m
また、12/31~1/4は年末・年始休みとなります。

クリスマス・大掃除・忘年会に疲れたら、アジトで癒していってください!!!
 

アジト5周年目(?)突入記念ライブ開催

 投稿者:店長ゆか  投稿日:2008年10月23日(木)14時25分35秒
  寒くなってきましたね、みなさま如何お過ごしでしょうか。
店長は恒例のブタクサに悩まされています(>_<)

さて、表題の通り、アジト5周年目(?)突入記念パーティーがあります

日時:11月2日(日)ライブは19:45位~
場所:早稲田通りと、明治通りの交差点からすぐ近くのdigligthさん(地下のお店です)

みなさま、是非遊びに来てください!!!
コスプレ店長に会えるかも(?)
 

レンタル掲示板
/3