teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰いたしております。

 投稿者:佐々木メール  投稿日:2010年 2月 8日(月)23時24分27秒
返信・引用
  いっぱい、色々な人の表情、風景ひとつにいたしましても、いろいろな角度から見たら、こんなにすばらしいものになるのですね。感動いたしました。

遠出ができなくなり、写真はいいですね。何度でも見れますね。

来月には、いよいよ下の娘の結婚式です。写真がうまく撮れたらいいのですが、・・・・

我が家に『チョコ』(チワワ生後2か月)が新しく家族に加わりました。

兄貴分の『レモン』と対面させましたが、うまくいけそうです。

http://profiles.yahoo.co.jp/mitiko63010

 
 

Re: お疲れ様です♪

 投稿者:アンチャン  投稿日:2009年 6月15日(月)16時52分8秒
返信・引用
  > No.53[元記事へ]

二本柳香奈子さんへ

有難う!!もう7ヶ月になるんやね。ハイハイをする可愛い姿と幸せそうなママの顔が浮かびます。
お陰様で、何とか無事退職することが出来ました。
年金生活はどうなることか、と少し不安もありましたが、体だけは二人とも元気なので、早速グランドキャニオンを計画していたのですが、例の新型インフルエンザでドタキャンになり、当分国内の中国地方、北海道、沖縄そして夏休みに孫(小4)と立山を歩くことにしました。
海外の方は、クラブのお誘いで、9月末から2週間ほどアメリカ行の計画が固まってきています。
HPの更新の方はこのところ遊びに夢中で少し怠けております。
老人ボケにならないよう、好奇心を持ち続けて行こうと思います。
パパさんにも、よろしく
 

お疲れ様です♪

 投稿者:二本柳香奈子メール  投稿日:2009年 6月14日(日)20時37分29秒
返信・引用
  お久しぶりです♪退職されたとお聞きしました。本当にお疲れ様です。事務所のほうにお伺いしたかったのですが、新型インフルエンザや私が風邪をひいたりなど、なかなかお伺いする事が出来ませんでした。退職後はどのように過ごされるのですか?スペインの次は何所に行かれるのですか?また写真のアップお願いしますね!それではまた拝見させてもらいます。楽しみにしています。お疲れ様でした。
追伸
うちの子ももう7ケ月です。もうすぐハイハイをしそうです。
 

Re: 今週から出勤中

 投稿者:アンチャン  投稿日:2009年 4月11日(土)21時58分57秒
返信・引用
  > No.51[元記事へ]

佐々木さんへ

大変な時期でしたね。
しかし、頑張ってきた甲斐があって、もう大丈夫上向きです。
「人生すべて塞翁が馬」よく頑張ったんですね。
お子様達をみても、周囲環境は良くなっています。
次は、きっと貴女に運が巡ってくる番、間違いなし!!
ゆっくり行きましょう。
 

今週から出勤中

 投稿者:佐々木メール  投稿日:2009年 4月 9日(木)22時46分40秒
返信・引用
  リハビリ出勤開始しました。今週は3日間でしたが、来週は、月曜から土曜まで22日復帰可能か判定されることになりました。
右上腕を骨折し、金属を入れてボルト5本で治療する方法で全身麻酔で生死をかけた手術でしたが、麻酔がとれたとき、ドクターに生き返れたねといわれ、ポロリ感動しました。1ヶ月たたずに骨は無事つきました。骨は丈夫でした。配属先は未定ですが。頑張ります。

http://profiles.yahoo.co.jp/mitiko63010

 

Re: ご無沙汰いたしております

 投稿者:アンチャン  投稿日:2009年 2月23日(月)22時31分27秒
返信・引用
  > No.49[元記事へ]

佐々木さんへ

15日(日)入院中のT君を見舞いに行ってきました。
彼も持ち前の性格で、明るく頑張って、病気と闘っています。
前向きに考える大切さを彼に教えて貰ったような気がします。
あなたは私共と比べるとまだまだ若い、大丈夫です、夢を持って生きましょう。
私も、まだまだやってみたいことが一杯あります。
分別臭い悟りのような言葉は、あなたらしく無いですぞ!
 

ご無沙汰いたしております

 投稿者:佐々木メール  投稿日:2009年 2月23日(月)00時11分47秒
返信・引用
   お元気そうで、何よりです。いっぱいいいお写真を拝見させていただきました。
春になり、そろそろ復帰ができるか否か、産業医の面接までこぎつけました。皆に支えてもらったお陰で、あっという間の11か月です。先週、思い立って、梅林を撮りにいきました。とても寒かったのですが、自然にふれていい1日を過ごしました。白梅・紅梅お花だけをとおもっても、能力不足で、香りを満喫して帰って三宮で餃子を食べて大満足の1日でした。こんどは、淡路島の水仙を写しにいこうかなと思っています。膠原病になってしまいましたので、自分の動ける間に動いて、しっかり生きていこうおもいます。血栓が足にできるので、心臓か肺の血管に詰まって死んじゃうそうで、ほぼ即しとドクターに言われて、人生観をかえました。悔いのないのこりの人生楽しみます。誤字がありまして恥ずかしいのでていせいしてます。

http://profiles.yahoo.co.jp/mitiko63010

 

ご無沙汰いたしております

 投稿者:佐々木メール  投稿日:2009年 2月23日(月)00時08分32秒
返信・引用
   お元気そうで、何よりです。いっぱいいいお写真を拝見させていただきました。
春になり、そろそろ復帰ができるか否か、産業医の面接までこぎつけました。皆に支えてもらったお陰で、あっという麻の11か月です。先週、思い立って、梅林を撮りにいきました。とても寒かったのですが、自然にふれていい1日を過ごしました。白梅・紅梅お花だけをとおもっても、能力不足で、香りを満喫して帰って三宮で餃子を食べて大満足の1日でした。こんどは、淡路島の推薦を写しにいこうかなと思っています。膠原病になってしまいましたので、自分の動ける間に動いて、しっかり生きていこうおもいます。血栓が足にできるので、心臓か肺の血管に詰まって死んじゃうそうで、ほぼ即しとドクターに言われて、人生観をかえました。悔いのないのこりの人生楽しみます。

http://profiles.yahoo.co.jp/mitiko63010

 

Re: 写真よかったです

 投稿者:アンチャン  投稿日:2009年 1月20日(火)16時51分33秒
返信・引用
  > No.46[元記事へ]

小林洋一さんへ

ありがとう
最近、更新を怠けております。
雪景色等バッチリ決めてみたいのですが・・・・。
機会を作って、撮影に行きましょう
もう少し、頑張りますので、時々は顔を見せて下さい。
 

写真よかったです

 投稿者:小林洋一メール  投稿日:2009年 1月20日(火)12時14分31秒
返信・引用
  写真いろいろ拝見しました。  

レンタル掲示板
/6