teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


誕生日☆

 投稿者:でぃっきー☆  投稿日:2014年 2月15日(土)02時10分1秒
  年1な書きこみにww

あいりん、誕生日おめでとうね!
今後ともよろしこ!
 
 

超ひさびさにw

 投稿者:でぃっきぃー☆  投稿日:2013年 3月25日(月)22時00分23秒
  カキコしてみました!
何年ぶりかw

現在あいりちゃんは、
ブログに、
⇒「うさぎ小屋 宇佐美あいりオフィシャルブログ」http://ameblo.jp/usami-airi/
ツイッターに、
⇒「宇佐美あいり★???」@Airi_Usami

書き込み中!!
ミクシィでも!(注:こちらは上記アメブロへの入り口となっておりますので)

みなさんのご来場をお待ちしております。
 

あいりん、もうすぐバースデー!

 投稿者:dicky☆  投稿日:2011年 1月31日(月)23時53分7秒
  もうすぐあいりん、誕生日ですね!
2月6日。。。
ぜひぜひ、アイリスト全員で、
あいりんにお祝いの言葉を!!!

ちなみにお祝いレターやプレゼントの送付先も下記に掲載しておきます。
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-3-10 秀和青山レジデンス102
株式会社 RedComet
宇佐美あいり宛


まだ発表はないですが、
今月、バラエティー番組に出演するみたいですね。
楽しみぃ~!!!(~^)

http://www.tv-tokyo.co.jp/enatsu/

 

頑張ってください

 投稿者:  投稿日:2010年 9月15日(水)10時46分30秒
  応援してますよ----(*^o^*)  

がんばれ、あいりん!

 投稿者:dicky☆  投稿日:2010年 3月21日(日)22時58分39秒
  掲示板の画像、
やっぱ元に戻しました!こっちのほうがかわいいし!
ついでに文字色とかも変えたよぉーん(~^)

さてさて、
あいりんが出ているTX系列で絶賛放送中の
『遠藤淳』で
THEハンドキャッチーズが
解散を掛けたダウンロード作戦!
今日までやから、
みんなやったって!!!!
下のURLを開いたらQコードがあるから
みんなアクセスしてダウンロードしてあげて!
↓  ↓  ↓

http://www.tv-tokyo.co.jp/enatsu/

 

壁紙変更☆

 投稿者:dicky☆  投稿日:2009年11月17日(火)23時37分23秒
  ちと変えてみました!!
<胸強調系画像w

ってか
エキゾチックな雰囲気にしてみたつもりだけど、
失敗!?
(~^;)

まぁ、秋冬バージョンってことで!
 

合格おめでとう!

 投稿者:dicky☆  投稿日:2009年 9月22日(火)16時39分29秒
  遅まきながら・・・
「THE・ハンドキャッチーズ」1位合格おめでとうございます!!!

『遠藤淳』の番組ともども、
あいりんの「THE・ハンドキャッチーズ」がずっと続いて活躍されることを
祈っております(。^)♪

おめでとう、あいりん!!!
(お歌、がんばらないと!!!!)
 

関東は涼しい夏ですね!

 投稿者:dicky☆  投稿日:2009年 8月 2日(日)22時07分50秒
  あいりん、いつも元気なブログ、
ありがとうございます!
元気をもらっています。

アイリストの人たちも
同じ気持ちだと思います。

最近オーディションやら何やらトライしているようですが、
なんとかトップに食い込んでいってほしいです。
レッスンは絶対に意味のあるものですから、
続けていってくださいね!

PS*暑中見舞いのつもりで書いたのですが、
このところぜんぜん暑くないっすww
 

(ヾ(´▽`)ノ アリガトッ・。゚.☆

 投稿者:宇佐美あいり♪  投稿日:2009年 2月 8日(日)08時03分5秒
  ヒロ☆さん、dicky☆さん
いつもありがとう(●´ω`●)ゞ

また1つ大人になっちゃったケド
これからも変わらず明るく元気なドジ?ヮラ☆
のあぃりんでがんばります(*^▽^*)

応援よろしくねん♪

dicky☆さん(-ω-`*)ン?。。。年は秘密あかんよーヮラ☆

ヒロ☆さんドジは性格みたいなりσ(^_^;)アセアセ...

http://ameblo.jp/usami-airi/

 

誕生日おめでとん♪

 投稿者:ヒロ☆  投稿日:2009年 2月 6日(金)01時12分18秒
  Happy Birthday あぃりん♪
いつまでも元気で明るくプリティーでいてね(*^_^*)
ドジ子さんは卒業してね^m^
 

誕生日おめでとぉー!

 投稿者:dicky☆  投稿日:2009年 2月 6日(金)00時16分16秒
  あいりぃーーーん!!!
おたんじょうびおめでとぉー!
うさ子は
もう何歳!?(って失礼なコメントですまぬw)

これからも
素敵なあいりんでいてください。
今年は飛躍してほしいです!!!
 

♪2009年♪

 投稿者:宇佐美あいり♪  投稿日:2009年 1月11日(日)06時21分28秒
  みなさんこちらの掲示板での挨拶が遅れてしまいましたが
今年もあぃりんをヨロシクねん♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)

2009年も暖かく応援して下さい(*^▽^*)

ブログ毎日更新してるので
こちらの方にも遊びに来てねん☆彡

http://ameblo.jp/usami-airi/

 

りんご大好き

 投稿者:あみちゃん  投稿日:2009年 1月 9日(金)16時20分35秒
  リンゴが大好きなあみと申します。
この板、活気があって面白そうですね。
ちょくちょくお邪魔させてもらいますので、
よろしくお願い申し上げます。

http://profile.ameba.jp/amichan-daichan/

 

新年。

 投稿者:dicky☆  投稿日:2009年 1月 8日(木)01時24分51秒
  もはや、こちらにはあまりお目見えしなくなりましたがw
あいりん、
今年もよろしくお願いいたします!
(喪中につき、おめでとうがいえないらしいです、あいりん)

ことしもアイリストたちと
わいわいやっていきましょう!

PS+ことしも歌、うたってね!(^。-)-☆
 

(無題)

 投稿者:黒ニット  投稿日:2008年10月12日(日)16時51分7秒
  こんにちはネコ
嵐山のイベント行きましたよキラキラ黒ニットにサングラスかけてたんですけどわかります~!?
 

こんばんは

 投稿者:なおひと  投稿日:2008年 6月30日(月)22時18分55秒
  はじめましてよろしくね(^O^)明日もお仕事頑張るねおやすみなさいまた明日ね(^O^)  

↓違うっつーの!ww

 投稿者:dicky☆  投稿日:2008年 6月26日(木)02時35分15秒
  なんかこのカキコうけたので
つっこんでみましたww
(あえて消さずに残すっていうww)
アイリスト違い・・・
KYなカキコになってしまってますね。。。
やれやれ(^^:
 

アイリスト募集しております

 投稿者:TD,PARISメール  投稿日:2008年 6月25日(水)18時23分8秒
  応募資格 【まつげエクステンション技術者】
※学歴不問
※未経験者歓迎
※美容師免許をお持ちの方歓迎

【ネイリスト】
サロン経験者、ネイルスクール卒業者 or 卒業見込者。学歴不問
待遇 【正社員】
シフト制、年末年始・夏期休暇、交通費支給(2万円迄)、昇給有り、昇格有り、歩合制度、奨励金制度 、制服支給

【アルバイト】
シフト制、昇給、昇格有り、交通費支給(2万円迄)、制服支給
【給与】
アルバイト:時給1,000円 社員:200,000円
【例】200,000+高額歩合=300,000

試用期間3ヶ月(面接時に相談) A:900円 社:180,000円
経験・能力等を考慮の上、当社規定により各種能力手当て優遇致します
【勤務時間】 社員:11:00~21:00 月7日休み
     アルバイト:一日4時間以上 週2日以上
【採用担当】 松川
【応募方法】 メールか電話にて面接日を予約の上、履歴書持参下さい

TEL:03-5608-3116
E-mail:info@tdparis-kinshicho.com
URL   : http://www.tdparis-kinshicho.com/

☆独立支援制度あり☆
【備考】 アイサロン、ネイルサロン、エステサロンそれぞれのプロを集合させた究極の【パーフェクトサロン】を目指し、一緒に会社を盛り上げていく。
そんなやりがいのあるお店です!
これからの店舗展開を視野に入れた求人です!!
私達と一緒にTD,PARISグループを大きく発展させていきましょう☆
 

お疲れサマンサ!

 投稿者:dicky☆  投稿日:2008年 6月16日(月)20時53分57秒
  こっちにコメントしてくれていたのですね!
ありがとうございます!!
イベント行けなくてすみません。。。


まぁ、そのうちにまた参上します!!
さらに大汗
 

♪お知らせ♪

 投稿者:宇佐美あいり♪  投稿日:2008年 6月 4日(水)00時08分34秒
  6月7日(土)『PLAMS 撮影会』に出演します♪
開催場所 1部:芝公園(1号地)
2部・3部・4部:スタジオ「STUDIO」
参加費 予約 : 5,000円 /各部
当日 : 5,500円 /各部

特典 2ショット撮影(サイン入りチェキ) 各部お1人様1枚

です(*^-゜)vィェィ♪みなさん会いに来て下さいねん☆

詳しくは↓
http://www.plams.jp/

ヒロ☆さんへ
この前はライブに来てくれてありがとう♪
帰りは雨も止んでてちゃんと帰れました(*^▽^*)
あと、スープありがとん(*^0゜)v

dk☆さんへ
今回はアイドルでした#(*゜▽゜)ノ
またイベントにもお時間あったら会いに来てねん♪

http://ameblo.jp/usami-airi/

 

レンタル掲示板
/4