teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんばんは

 投稿者:ちぇる  投稿日:2006年 9月30日(土)22時09分19秒
  こんばんは チェルです。お久しぶりです。
下の書き込みから15日ぶり・・・かと思いきや
実は1年と15日なんですねぇ。

でわでわ 挨拶まで
 
 

はじめまして。

 投稿者:オレンジの陽  投稿日:2005年 9月15日(木)20時04分35秒
  “某ソーシャルコミュニティ”ではお世話になっております。オレンジの陽と申します。

きっと、「ヤングパワー」は死語かどうかは分かりませんが、できる限り頑張っていきます。少なくとも、今のように自分の時間が取れる限り。

こちらも、『ある種、2WAY?』はブックマークに入っております。
ちょっと過去のものになるとぜんぜん把握できてなかったりしますので、今後自分なりのアンテナを張るべきところを確認するためにとても参考にさせていただいております。

ぶしつけではありますが、こちら側からリンクを貼らせていただいても、よろしいでしょうか?
 

引っ越し完了致しました

 投稿者:ON(kokkomeion)メール  投稿日:2005年 9月11日(日)01時07分35秒
  新URLは↓になります。

http://www.chikimato.net/aru2/

 

引っ越しのお知らせ

 投稿者:ON(kokkomeion)メール  投稿日:2005年 9月 4日(日)07時45分55秒
  更新どころか書き込みもすっかりご無沙汰の管理人です(汗)。
最近は某ソーシャルコミュニティ内に引きこもり状態なもので(苦笑)。
さて、当サイトですが近日中に閉鎖…ではなくて、サーバー変更の都合上URLが変わります。
こちらには10月上旬以降繋がらなくなります故、ブックマークされている方はご注意下さい。
基本的にはそのまま移動させる予定ですが、場合によってはブログ化させるやも?(w
 

『春』を聴いて・・

 投稿者:ほね  投稿日:2005年 6月 1日(水)22時55分32秒
  ところで最近、愛さんはAiMとして曲を出していないのかなぁ~と、久しぶりに愛さんの歌声をMDで聴きながら思いました)^o^(  

かなり遅れましたが(^_^;)。

 投稿者:マニアックめそ  投稿日:2005年 4月22日(金)21時44分57秒
  愛さん、お誕生日おめでとうございます!
まだまだ10代の愛さんの活躍を陰ながら応援させていただきます。


…ちなみに、「10代」は「じゅうだい」と読むのではなく、
「いちぜろだい」と読んでください。(<意味不明・笑)
なんで16進数なのかは、聞かないお約束。

では。
 

(無題)

 投稿者:ほね  投稿日:2005年 4月20日(水)22時17分44秒
  一日遅れてしまいましたが愛さん誕生日おめでとうございます☆  

おめでとう!!

 投稿者:GREATオメガ  投稿日:2005年 4月19日(火)22時51分52秒
  愛さん誕生日おめでとうございます~♪
今年も飛躍する年でありますように^^

http://hikarinopurizumu.hp.infoseek.co.jp/

 

お誕生日おめでとうございます

 投稿者:チェル  投稿日:2005年 4月19日(火)22時32分39秒
  お誕生日おめでとうございまーす。

いまおいくつなんだろう・・とはあえて考えません。
 

葵さんへ

 投稿者:らん丸メール  投稿日:2005年 4月16日(土)00時44分26秒
  らん丸です。
方法はありますよ。
Win-MxもしくはWinnyを使って入手するのがいいでしょう。
ただし、RU(ロシア)・MD(モルドバ)といった所のプロキシを多段で噛ませておかないと、最悪「逮捕」されますが・・・。

http://tokyo.cool.ne.jp/yzet750r/

 

レンタル掲示板
/10